本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパー
逃亡者である“あなた”の事を追いかけて来たクールな美少女エスパーをバトルファックで返り討ちにして仲間にしてしまう、囁き淫語あり、受精アクメありのえちえち18禁音声作品

DLsite価格:660円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパー
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年11月4日発売の「臼歯」による同人作品です。(作品ID:RJ428283)

シリーズ第4弾のリリースを記念して、第1弾『褐色美女軍団』を期間限定で70%オフ!
第2弾『爆乳メスガキモンスター』と第3弾『搾精チュパチュパモンスター』は50%オフ!
お得なセール期間は、2022年11月11日まで。
過去作をお持ちでない方は、ぜひこの機会にゲットしてくださいませ!“あなた”の上司がミスを犯したせいで、国外逃亡する羽目に。
上司曰く「何もしてないのに、何故か人間関係と立場が壊れた!」

逃走中、追っ手としてクールで愛らしいエスパーが忍び寄って来た。

相手は絶対無敵のエスパーであり、銃撃も斬撃も打撃も無効。
この窮地を乗り切るには、受精アクメで子宮を屈服させて、エスパーを従順化させるしかない。

そんなこんなで、美少女エスパーとエッチする事に。【セカンドB】
諜報機関翼下の非正規特殊部隊に所属する超能力者。
読心、念動、転移、隠密など、様々な特殊能力を有している。

私のリーディングで貴方の趣味を言い当ててあげましょう。

音声作品が好きなようですね?

中出しモノに興味があるようですね?

孕ませモノに興味があるようですね?

甘々・イチャラブな作品に興味があるようですね?1:緊急時でもやたらと話が長めなおじいちゃんからの無茶ぶり
(概要:上司からの電話)
(長さ:4分16秒)
何もしてないのに何故か人間関係が壊れたと上司が言いだし、あなたは国外逃亡する羽目に。

私兵を任せていた副官が、裏切った。
現状は逼迫している。旗色は非常に悪い。
一先ず地下に潜り、身を隠せ。私も早急に雲隠れする。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2:温かくて気持ちイイ私のお口が、貴方のおちんちんを包んじゃいますよ~?
(概要:フェラチオ・ごっくん)
(長さ:14分44秒)
上司の命に従って逃走中のあなたのもとに、追撃者として美少女エスパーが忍び寄ります。

たくさん気持ちよくなってください。
逃亡生活で溜まっているでしょう?
好きなだけビュゥ~ってしていいんですよ?
びゅぅ~、びゅぅぅ~、びゅるる~、びゅびゅびゅ~って。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3:処女まんこで優し~く精液ヌキヌキしてあげますから、いっぱいピュッピュッしましょう?
(概要:生ハメ・中出し)
(長さ:13分20秒)
あなたを篭絡するため、美少女エスパーが色仕掛けを仕掛けてきます。

常識が通じない超能力者が相手ですもん。
おちんちん、おまんこに負けちゃっても、当然。
射精して当たり前。びゅくびゅくしちゃうの。イっていいんです。イくのが普通。
もっとイっちゃいましょう? どんどんイって、びゅぅぅ~!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4:私もう負けましたからぁ! もうぢゅぽぢゅぽしないでくださいぃ!
(概要:)
(長さ:13分17秒)
調子に乗っていた美少女エスパーをチン負けさせ、分からせます。

無駄です。頑張って腰を振って、おまんこを攻め続けても!
最後に勝つのはこの私ひぃぃぃ!?
ひ、ひぃ、ひぐぅ! お、おぉ! おひぅ!
こんな、こんな人の精子なんかに、負けちゃ、らめ!
ま、負け……くひ、ひ、ひにぃ、い、いぃぃ、ひぃ、ひぃん!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5:繋がったまま歩き回るだなんて、頭がフットーしそうですよぅ!
(概要:)
(長さ:8分46秒)
あなたは窮地を脱するため、美少女エスパーと身体と力を合わせて行動します。

私の能力なら隠密行動が可能ですが、他人と一緒の場合は効果が薄れます。
よほど隙間なく密着しない限り、すぐにバレて終わり……え? ちょ、な!
馬鹿な事は止めっ、んんぅ! ひ、あ、あああ、くひぃん!
ふぅふぅ、確かにこれなら、この上なく密着してますけど! 2人でひとつな状態ですけどぉ!
本気でこのまま、繋がったまま、外に出る気ですか? 馬鹿なんですか?
ひぃん! ゆ、揺らさないで! あ、ぉ、おひぅ、ひぃ、ひぅ、ひん!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6:上司の無茶ぶりを受けて国外逃亡を図るおじさん
(概要:)
(長さ:9分14秒)
あなたの同僚であり、同じく逃亡生活中のおじさんの一幕です。

貴様にはこれからグアテマラに飛んでもらう。
経歴書に、パスポート、ID、キャッシュ、地図、双眼鏡。こっちは着替えだ。

これで今から俺は善良なる旅人というわけだ。
趣味は……そうだな。バードウォッチングだ。

グアテマラの国鳥はケツァールだ。
覚えておけよ、バードウォッチャー?

了解した。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7:これからも私のおまんこ、いっぱいぢゅぽぢゅぽしてくださいね?
(概要:)
(長さ:13分18秒)
無事に国外に脱出したあなた、その隣には受精アクメでチン負けして従順になった雌犬エスパーの姿がありました。

おまんこ、しませんか?
今後、追跡を逃れるために夫婦だと偽ったりする事もあるかもですし?
たくさん触れ合って仲を深めておくと、何かいい事もあるかもです。
ふふ、します? しちゃいます?
ええ、私に任せてください。しっかり心地よくして差し上げますから。
あっ、あぁん♪ あんっ、あんっ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※演出上の関係で、SEナシ版はいささか短くなっておりますが、展開自体に大きな違いはございません。
 そしてトラック01と06は、男性の音声を含みます。
 主要なHシーン中は“あなた”主観のため、男性の音声は含みません。
 トラック01と06を飛ばしても「何やかんやあって美少女エスパーに追いかけられている」という前提さえ把握して頂ければ、問題はございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
製作
──────────────────────────────
企画・サークル:臼歯(きゅうし)
原作:MGシリーズ
ボイス:バベル隊員:彩夢ひな様
    少佐:Unknown Voice様
    大尉:島ゴリ様
イラスト:高瀬むぅ様
効果音:Tamemaru@俺得本舗様
    無料効果音で遊ぼう! 様
    On-Jin ~音人~ 様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他の作品データ

サークル名:臼歯  登録作品一覧
販売日:2022年11月04日 0時
シリーズ名:めっちゃ拷問される
シナリオ:もるのうど
イラスト:高瀬むぅ
声優:彩夢ひな
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:クール攻め / ミリタリー / 中出し / 妊娠/孕ませ / 羞恥/恥辱 / 口内射精 / 巨乳/爆乳 / 処女 
ファイル容量: 総計 3.68GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング