本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

神(ヌシ)の棲む山・第七巻
旧き因習が今も残る山間の村。 男達の慰み物にされている村の少女達。 征士の前に現れた少女・希実は、村の至る場所で行われている“それ”を彼に見せつけるが……。

DLsite価格:880円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「神(ヌシ)の棲む山・第七巻」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

神(ヌシ)の棲む山・第七巻神(ヌシ)の棲む山・第七巻神(ヌシ)の棲む山・第七巻神(ヌシ)の棲む山・第七巻
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年11月5日発売の「P.A.Project」による同人作品です。(作品ID:RJ432914)

●その村に今も残る旧き因習。 それは男達が少女を犯す謎の儀式だった。
 そしてそれに『選ばれなかった子』達もまた……。
 征士の前に現れたのは、件の儀式の場にもいた少女『希実(のぞみ)』
 朱紅の神落としに加担していた彼女が、征士に接触してきた真意とは?
 彼女が選ばれなかった子・典子と征士を交わらせた理由とは?
 新たな出会いから始まる新章。

●長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。
 如何にもリアルタイムの更新かのような粗筋を連ねてしまいましたが、第六・八巻は既にリリース済なので、
この話の続きを既に読まれている方も少なからず居られると思います。
 前話(第六巻)までは主人公・征士と接点を持たなかった希実が初めて彼と絡むという、比較的重要な話なの
ですが、DL版作成に必要なオリジナルデータが行方不明で今まで出せずにいました。
 何はともあれ、これで1~11巻までは一通り揃いました。

●本巻ではこれまでのヒロインだった少女『朱紅(しゅくれ)』に代わり、新たなヒロインとして希実が征士に
接触。
 典子が村の男達に犯される現場を覗き見させますが、同様の光景が実は村の至る場所で繰り広げられており、
それを征士が知る事となります。
 そして件の覗き見していた少女・典子が征士の前に現れ、彼もまた、典子と交わる事に……というお話にな
っております。
 話も進みますが、Hシーンも豊富なので、販売開始出来て本当に良かったと思います。

●オリジナルはB5・40ページ。
 初出は2009年夏。
 DL版作成に当たり表紙をリメイクしました(リメイク前の表紙絵はおまけとして収録しております)

その他の作品データ

サークル名:P.A.Project  登録作品一覧
販売日:2022年11月05日 0時
シリーズ名:神(ヌシ)の棲む山
作者:てるき熊
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:ロリ / 中出し / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 / ツルペタ 
ファイル容量: 109.39MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング