本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【簡体字版】純愛ドレイ。
カノジョ?いいえ、ドレイです。 あなたの事が大好きな生徒を自分好みに調教! 指フェラ、手錠を付けておもちゃ責め、首輪、お仕置き… 気弱な女の子がどんどんえっちになり 上手におねだりできるようになる いじめる楽しさをあなたに… 柚木つばめ自サークル2作目!

DLsite価格:924円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「純愛ドレイ。」のFANZA価格は...1,320円

【簡体字版】純愛ドレイ。【簡体字版】純愛ドレイ。【簡体字版】純愛ドレイ。【簡体字版】純愛ドレイ。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年11月18日発売の「つばめいと」による同人作品です。(作品ID:RJ435463)

大好きな先生に勇気を出して告白したら

カノジョ…ではなくドレイに。

先生の為に尽くしたい、先生の好きにして欲しい

『大好きな人になら何をされてもいい』

健気で従順な女の子に愛のある調教を…



◆01.7月1日 告白、からのドレイの誓い(5:06)


あなたの事が大好きな 星宮あず に告白された日

気弱なあずが勇気を出した姿に愛情を感じます

Sなあなたは可愛い生徒を自分好みにしたくなり
カノジョ…ではなく【ドレイ】になれるか確認すると
舞い上がっているあずはよくわかっていないまま…

「なります…!」

あなたとあずの愛のある主従関係の始まりです



◆02.7月1日 教室で初めてのえっち(27:18)


全てが初めてのあずに一つ一つ教えていくあなた
初めて見るおちんちんに恥じらうあず
触らせて、舐めさせて…

その健気さに気持ちが高まり
処女のあずを机の上に座らせて正常位えっち

中出しに戸惑いながらも喜ぶ姿を見て
これからどんどんあなたの色に染めていく事に…

(キス、手コキ、フェラ、正常位、中出し)



◆03.7月10日 先生の家で調教開始(28:17)


部屋で抱き合ったりゆったりとした時間を過ごす
…だけではもちろん終わりません

少しずつ反応が良くなるあずの体をどんどん調教していきます

バックで激しく突いて、指を舐めさせ、お尻を叩いたりと…
それでも従順に受け入れるあずがどんどん愛おしくなり
【ご主人様】という意識を刷り込んでいきます

(キス、手コキ、フェラ、バック、指フェラ、スパンキング、中出し)



◆04.7月17日 先生の家で手錠を付けて…おもちゃ責め(15:26)


あずがもっと気持ちよくなれるなれるように
途中で止めないよう手錠を付けて体を開発していきます

初めてのおもちゃに不安そうだけど
使ってみると快感にびっくり!
今まで聞いたことがないくらいの声で喘ぎまくるあず
クリトリスと中を同時責めして
連続絶頂&上手に潮まで吹いちゃいます

(手錠、ローター、バイブ、連続絶頂、潮吹き)



◆05.7月17日 先生の家で手錠を付けたままアナル開発(25:40)


手錠はそのままで…
あずにもお口と手で気持ちよくしてもらいます

上手に出来るようになってきたあずが可愛くて
お尻でも気持ちよくなれるよう開発開始

指を舐めさせて、その指でお尻をいじったり
初めてのアナルもあなたのもの…

(手錠、手コキ、フェラ、イラマチオ、アナル、指フェラ、アナルに中出し)



◆06.7月21日 授業中にリモートおもちゃでいたずら(2:47)


授業中、あずのおまんこの中のおもちゃを
リモコンで操作して
ちょっぴりいじめてみたり…

恥ずかしそうに焦るあずの反応を楽しみつつ
わざと声を掛けて保健室で休むように誘導します

(ローター)



◆07.7月21日 保健室でハメ撮りしながら騎乗位で(20:49)


あずの体調不良という事にして
誰もいない保健室に連れてきたあなた

おもちゃでおまんこが大変な事になっているのを知ってて
撮影しながらあずに説明させたり
騎乗位で上に乗せてえっちも

終わった後もおもちゃを入れて良い子にできたら
ご褒美をあげる約束をして…

(ローター、ハメ撮り、騎乗位、中出し)



◆08.7月31日 プレゼントは首輪にリード…ドレイ化完了(30:36)


おもちゃを入れ続けたご褒美に首輪をプレゼントしたあなた

あずはとっても喜んでいるけど
別のご褒美が欲しいとあなたのおちんちんをおねだりしてきて…
オナニーで勝手にイってしまったあずにお仕置きしつつ
上手に騎乗位でイけたご褒美に
あなただけのドレイの愛おしいあずと
激しくも愛のあるえっちを…

(首輪&リード、キス、おねだり、オナニー、騎乗位、中出し)



(総再生時間 1:54:39)


~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属



~クレジット~


イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様


サークルロゴ:浅木式様


効果音:テグラユウキ様


編集:Foley Sound Works様 
   ふじえだ様


シナリオ&CV:柚木つばめ   

その他の作品データ

サークル名:つばめいと  登録作品一覧
販売日:2022年11月18日 16時
作者:つばめいと
シナリオ:柚木つばめ
イラスト:白井るか
声優:柚木つばめ
音楽:Foley Sound Works
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
対応言語:中国語(簡体字) 
ジャンル:ASMR / 首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / 学生 / 純愛 / 中出し / 調教 / 奴隷 
ファイル容量: 総計 2.22GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング