本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~
今回はたっぷり寝かし付け!でもただの寝かし付けじゃなく、エッチな寝かし付け!? 精液入れたままピロートーク/イかされたら負け♪おま〇こマッサージ配信/ おま〇こに何を挿入したか音当てクイズ!?超エッチな配信、スタート!! 超エッチなフリートーク『おっぱいぎゅ♪からの69の体制で反省会』もあるよ♪

DLsite価格:990円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「あだると放送局 綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編 」のFANZA価格は...660円

【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~【超密着耳元吐息】あだると放送局~綾姉のおま〇こで甘やかし寝かし付け編~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月9日発売の「シロクマの嫁」による同人作品です。(作品ID:RJ437151)

★…【▼20xx年10月3日1_寝かし付けおま〇こ配信(32:42)▼】…★
今回の配信は綾姉のおま〇こでおちん〇んをぎゅ~っと抱きしめながらの寝かし付け配信♪
たっぷりキスをしたり、開発済みの弱々乳首を綾姉の舌でペロペロしておちん〇んを勃起させ、
エッチな事する期待で興奮しきった綾姉のトロトロおま〇こに挿入……。

ベロチューをたっぷりしながら、おま〇こで沢山イイ子イイ子してもらえます。

なるべく長い時間おま〇こを楽しめるように、出ちゃいそうになったら、
おま〇こでぎゅーっとおちん〇んを抱きしめながらの耳舐め、乳首舐めで気持ちよく休憩♪

「もう限界、おちん〇ん暴発しちゃう……////」

……ってくらい追い詰められたら、綾姉のおま〇こにたっぷり中出ししてね♪
(キス/乳首舐め/素股/生挿入/ピストンしながらベロチュー/耳舐め/中出し)


★…【▼20xx年10月3日2_精液入れたままピロートーク配信(15:34)▼】…★
たっぷり中出しされて、精液がタプタプに入った状態で繋がりながらの寝かし付けピロートーク。
おま〇こでたっぷり抱きしめながらキスしたり、耳舐めしたり、癒しの寝かし付けをします。

(おま〇こでぎゅーっとハグ♪/優しいキス/優しく耳舐め)


★…【▼20xx年10月17日1_イかされたら負け♪おま〇こマッサージ配信(25:22)▼】…★
負けた方は罰ゲーム♪おま〇こでにゅるにゅるピストンマッサージゲーム配信!
生でおま〇こに挿入した状態で綾姉が腰振り開始☆ 放送終了までイかなければ貴方の勝ち!
負け射精しないように頑張りましょう!

でもただ普通ににゅるにゅるピストンされるわけではありません……。
途中何度も暴発させようと沢山のトラップが用意されています。

不意打ちの耳舐め、精液おねだり、高速ピストンでの追い込み……。
完全負け確定の、おま〇こを使ったエッチなゲーム配信です!

(耳&首筋舐め/生挿入/両耳舐め/精液おねだり囁き/カウントダウン)


★…【▼20xx年10月17日2_罰ゲーム、限界まで絞られる寝かし付け配信(18:05)▼】…★
綾姉のおま〇こに完全敗北した後、ぐったりしていると再び腰を振られてしまいます。
当然イッたばかりのおちん〇んは敏感で情けない声を漏らすしかない貴方……。
でも綾姉は許してくれません。

罰ゲームのメニューは、限界まで絞られての寝かし付け配信。
おちん〇んがふにゃふにゃになっちゃうまで開放してもらえない……。

沢山運動して、気持ちよく眠りにつきましょう♪
(キス/生挿入/ベロチューピストン/連続種付け射精/寝かし付け耳舐め)


★…【▼20xx年12月5日_おま〇こに何を挿入したか音当てクイズ配信(44:34)▼】…★
大人の玩具から、おま〇こに入れちゃいけない日用品まで……。
色んなものをおま〇こに入れて、何を入れたか当てて楽しむゲームをする配信です♪

今回はマイクにまたがって超密着音おま〇この音聞かせ!!

色んな日用品をおま〇こに挿入する音を楽しんじゃいましょう!
おま〇こに今何が入っているか当ててくださいね♪

クイズの後はおちん〇んをお口でゆっくりマッサージするフェラ→ごっくんも!

(準備運動(キス/耳舐め)/異物挿入(3種類)/フェラ/口内射精/ごっくん)

★…【▼20xx年12月7日_お昼休みにお昼寝させる配信(41:03)▼】…★
お昼寝するとお勉強、お仕事の効率が上がるんだって!だから寝かしつけ配信します♪
……と配信が始まったのだが。寝かしつけ耳舐めやキスが超エッチでおちん〇んは自然に大きく……。

カフェや職場、教室で聴いてた人はさぁ大変!!立てなくなってしまいました。
すると配信タイトルが変わり『お昼休みを襲撃!貴方のおちん〇んは無事お昼寝できるのか』配信へ。

絶対にシコシコできないシチュで両耳舐め、両乳首舐め、ついには生エッチまで!?
ズボンの中にお射精してスッキリするか、我慢してギンギン状態で昼休みを終えるか……。
貴方のおちん〇んの運命はいかに??

(耳舐め/首筋舐め/キス手コキ/両耳舐め/両耳奥舐め/おちん〇んの匂い嗅ぎ/疑似生エッチ/
カウントダウン/ズボンに射精or我慢)


★…【▼綾姉の作業のお手伝いをするトラック▼】…★
使い方色々!?綾姉が貴方のおちん〇んをオナニー道具にしちゃうトラック。
貴方のおちん〇んを使って綾姉が何度も絶頂……////

最初は余裕があった綾姉も何度も絶頂するうちに貴方のおちん〇んに夢中になり蕩けます。
基本的に5回以上絶頂する、貴方のおちん〇んで連続絶頂トラック(//∇//)

好きなタイミングで中出ししちゃってくださいね♪
台詞少な目なので、イラストや動画と合わせての利用もオススメです!!

《1》おまけ01_おま〇こしながら耳舐めトラック(22:05)
※耳舐め+生ハメで連続絶頂
《2》おまけ02_おま〇こしながらベロチュートラック(21:13)
※ベロチュー+生ハメで連続絶頂

総再生時間……236分(3時間56分)

その他の作品データ

サークル名:シロクマの嫁  登録作品一覧
販売日:2022年12月09日 0時
シリーズ名:あだると放送局
シナリオ:伊ヶ崎綾香
イラスト:りんご水
声優:伊ヶ崎綾香
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / フェラチオ / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 総計 3.17GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング