本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界
極上の性癖をワンコインで提供 他では見られないフェチズム満載 あらゆる特殊性癖の方へぜひ

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:110円 (2023/12/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界チャイナ娘上位者による人権剥奪、マゾ男家畜化世界
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月14日発売の「輝星の桜花」による同人作品です。(作品ID:RJ427234)

チャイナ娘達が支配する世界。その世界では女尊男卑であり、マゾ男が家畜扱いされます。彼らは衣服を着る事を許されず、四つん這いのまま生活をします。家畜に射精をする権利などありません。彼らは四つん這いとなり、彼女達の椅子となってその身で奉仕をするのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~
【本編より一部抜粋】

 それは四つん這いとなった全裸の男性であった。そう、彼女達はなんと男性を地面にひざつかせ、自分たちの椅子として扱っていたのだ。あまりにも異様なその光景、だがその男性達は文句など言わなかった。

 彼らはただ黙ってセレス達の椅子となり、その役目を全うしているだけなのである。それはこの国…いやこの世界においてはどこまでも普通の【女尊男卑】な光景であった。

 そんな風に和やかに談笑を行う彼女たち。彼女達は椅子となっている男性のこと等一欠片も気にすることなく談笑を行う。その極上の触り心地である臀部を男の背に押し当てながら、優雅に紅茶を楽しむ彼女達は誰よりも美しい。

 そう、彼女達はセレス。この世界で言う上位者であり支配者である。セレスとは特殊能力を持った実に美しい容姿をした女性達であることはすでに述べた。同時にこの世界においては男性とは家畜階級を示すのである。

 男性の価値はこの世界においては奴隷同然であり、時にはその奴隷以下の待遇となってセレスに奉仕する事を命じられる。ちなみに家畜階級である男性達の名称はギイである。豚や牛、或いは家具や器具のようなものと思えばよい。彼らは生まれながらの敗北者である。

 この店においてギイである彼等はセレスの椅子専用として飼育されている。首輪を身につけた彼らは命令があるまで店の隅で土下座をしたまま待機をさせられるのだ。そして店にセレスが入店したと同時に彼らは速やかに行動し、彼女達が席につくと同時に素早く四つん這いの姿勢を取って従順な椅子と化す。そうしてその彼女達の肢体を全霊を持って支え、奉仕するのだ。

貴方たちには逆らいません。
この低俗な身分を持って全霊でセレスに仕えます。

 その最大の意思表示となるのだ。ギイに拒否権など存在しない。セレスが吐き零した唾はその身をもって受け止めるし、彼女達の脚の裏が汚れればその舌をもって慰める。奴隷階級としての奉仕。それこそがギイの使命であり、存在理由なのである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総文字数は約11080文字。
使用イラストはnovel aiにて画像を生成致しました。

その他の作品データ

サークル名:輝星の桜花  登録作品一覧
販売日:2022年12月14日 0時
作者:桜香紅葉
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:HTML 
その他: AI生成作品 
ジャンル:SM / 奴隷 / 男性受け / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 4.58MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング