本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Project Sexaroid バンドルパック
無表情なセクサロイドを育てるゲームの本編とDLCをまとめちゃったお手軽パック!バラバラに買ったりパッチ適用とかめんどくさいというあなたに。これで思う存分セクサロイド育成ができるかも?

DLsite価格:2,530円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Project Sexaroid バンドルパック」のFANZA価格は...2,530円

Project Sexaroid バンドルパックProject Sexaroid バンドルパックProject Sexaroid バンドルパックProject Sexaroid バンドルパックProject Sexaroid バンドルパックProject Sexaroid バンドルパックProject Sexaroid バンドルパック
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



sixteen − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月16日発売の「ゆうちゅう部」による同人作品です。(作品ID:RJ439683)

※※※本商品は『Project Sexaroid』本編と、『Project Sexaroid拡張コンテンツ Deep Learning Cell』とのバンドルパックとなります※※※

※※※まだ『Project Sexaroid』を買われていない方が本編とDLCをまとめて買うための商品となります※※※

※※※本編のみ所持している、もしくはすでに本編+DLCを購入済みという方には重複購入となってしまいますため、ご注意ください※※※生まれたてAIを積んだムチムチセクサロイド。

男の味を知らない彼女に、応募してきた被験者たちの中からこれはと思う男を選んであてがい行為をさせ、性行為のなんたるかを学ばせましょう。

学んだ末、彼女のAIはそれぞれ答えを出すでしょう。

それが愛に満ちたものなのか、無味乾燥なものなのか、一方的なものなのか。

会わせた男たちからの扱われ方によって、彼女は何かを学ぶのです。ヒロインである彼女の名前は『ファム・ファタール』。

そんな彼女は、
セクサロイド特有の無機質さを持ち、
デフォルトデータしかない無知さがあり、
表情筋に値する機構がないゆえ無表情なのです。

ただしそれゆえに無垢であり、「無い」からこそ育てて作り上げる楽しみがあるのも事実。

あなたがどういう男を素材として与えるかで彼女も「無」から「有」へと変わっていくのです。ようやく完成に至った循環システム。
それはいくらでも遊べる「実験」と「実践」の循環。

1.被験者を選択して無垢なAIに性行為を教え込む

2.これを30日間繰り返してAIを完成させる

3.実際に7日間、ぶっつけ本番での「搾精」を実践して成果を見る

4.実践で得たデータを還元し、再び実験し直す

この4段階を繰り返すことで何度でも遊ぶことができます。

どんなAIでも実験的に作ってみて、搾り方も好きに選んでやらせてみる。

最終的にはきっと、あなたの理想的なAIが出来ることでしょう。

もちろん、ひとつと言わずたくさんね。忙しい現代社会により時間が取れず、全然ゆっくり遊んでる暇がない……。

そんな人でも安心。少しでも手間を省くためにユーザーフレンドリー要素も入れてあります。

●全開放ボタン
CGモード、回想モード、実績。
いくらやり込み要素があったとしてもいちいち集めてる暇はない。

そんな人のために全開放ボタン。押せば即全開放!
※ただし後戻りはできません。慎重に……。


●2周目以降は攻略情報解禁!
1周とりあえず初見で遊んだ。さて2周目からは攻略サイトを探さなきゃ。

そんな手間も省きます。2周目からはヒントページにちゃっかり攻略ボタンが出ているはず。

本編もクリア後ミニゲームも、どちらも攻略情報が載ってますので、分からないところがあれば活用してください。


●ノンストレスモード実装
クリア後ミニゲームでは、7日の間ランダムでラッキーorアンラッキーイベントが起きます。

アンラッキーイベントも上手く利用すればハイスコアが狙えますが、所詮は運。起きるだけで嫌になるという人向けのモードもあります。

ノンストレスモードで始めればラッキーイベントしか起きません。らっくらくでスコア稼ぎが可能!やり込み要素があるってんなら全部掘りつくさずにはいられない……。

そんな人でも満足させます。たっぷり物量で。
※主に文字数の物量ですが。

●微妙に展開異なるイベント全172種!
正直に申し上げてしまうと、このゲーム、スチル枚数は決して多くはありません。

ですが、例えば同じフェラに見えても「傾向がソフト」と「傾向がハード、かつ淫語オプションつき」だと全く違う展開が待っています。

傾向3種×2・3種オプションの組み合わせ×イベントスチルでそれぞれ違った味わいが楽しめます。


●全60個の実績&実績おまけシナリオ
やり込み要素の鉄板、実績システムもしっかりあります。

しかも、ただ集めて実績名を眺めて楽しむだけではなく、なんと実績ひとつひとつに連作短編となるシナリオつき!

実績おまけシナリオでは、ファム・ファタールと「あなた」の可能性の物語が見られます。


●差分組み合わせ1000種以上、実践パートのスキル26種&コンボ12種、隠しイベント……とにかく細かく色々楽しめる要素

すべてのCGにおける差分は1000以上。中には特定のEDを迎えないと見られない差分も。

実践パートにおけるスキルは全部で26種。メイン・サブに据えたスキルによって更にスコアを上げられる特殊コンボは12種。

本編中、特定の厳しい条件を満たした時のみ見られる隠しイベント……。

『Project Sexaroid』の世界に浸りたいという人も満足できる……かもしれません。


※なお、隠しイベントの条件は現在Ci-en記事にて公開しております。



音声及びゲーム作品の制作・新作情報はサークルアカウントにて随時発信しております。
もしもバグや不具合などがありましたらお手数ですが下記アカウントの方、
もしくはCi-en記事のコメントにてご連絡頂けますと幸いです。


使用スクリプト:ティラノスクリプト

その他の作品データ

サークル名:ゆうちゅう部  登録作品一覧
販売日:2022年12月16日 0時
シリーズ名:Project Sexaroid
イラスト:コノシゲ
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:おっぱい / ロボット/アンドロイド / ラブラブ/あまあま / SF / 中出し / 陵辱 / 巨乳/爆乳 / 無表情 
ファイル容量: 397.85MB  
動作環境: 64bitのみ(32bitPC非対応)  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング