本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

田舎のクールな美人先生とちんちんの特訓 -儂の言う通りにせい-
村一番の美人と噂の保健の先生による、保健室でのちんちんの特訓。しかし特訓の途中で事件が起きてしまい、先生は貴方に…

DLsite価格:990円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「田舎のクールな美人先生とちんちんの特訓 儂の言う通りにせい」のFANZA価格は...1,100円

田舎のクールな美人先生とちんちんの特訓 -儂の言う通りにせい-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月16日発売の「にこみどり」による同人作品です。(作品ID:RJ441029)

時代は昭和。舞台は古い山奥にある小さな木造平屋の学校。
優しい自然の風がそよぎ、体育の時間や昼休みには生徒達が校庭で楽しそうにはしゃぐ声が聞こえてくる、そんな平和で牧歌的な学校。

その一番端にある保健室には、村一番の美人と噂の保健の先生がいました。
その保健室に授業中、一人の少年(貴方)がやって来るところから物語は始まります。

授業中にちんちんが勃起して鎮まらなくなり、触れてもいないのにパンツの中で射精してしまい、「トイレに行きたい」と嘘を言って授業を抜け出し保健室までやって来た…と少年は言います。
美人先生は少年にちんちんを出して見せるよう命じ、簡単な診察の末「過敏が過ぎる」との診断を下し、それを治す為の特訓を提案します。

かくして少年は、毎日4時限目に保健室での特別授業を受ける事となります。その特訓の行く末は…


[ プロローグ ] (約7分)

[ 第1話 ミルキングの特訓 ] (約14分)
今日はミルキングと言う物を教える。これはちんちんその物を鍛える、まぁ基礎作りの自主トレみたいな物じゃな。
お主は牛の乳しぼり、知っておるか?牛の乳首を軽く握ってこう…親指から小指に向けてゆっくりと絞り出すように握っていくアレじゃ。 それと同じ事を自分のちんちんにするんじゃ。

[ 第2話 肛門括約筋の特訓 ] (約17分)
今日は肛門括約筋の鍛え方を教えてやろう。何…別に難しい事ではない。
尻の穴… 肛門を締めてみい。ウンチを切る時みたいにキュッとな。
今の締める動作をな、5秒かけてゆっ…くりと行うんじゃ。

[ 第3話 裏筋の特訓 ] (約16分)
今日は裏筋責めを教えてやろう。分かるか?裏筋。ちんちんの裏っ側の、亀頭と竿の境目にある筋じゃ。
ここを儂の「ナデナデ」の合図で、右手の中指と人差し指2本の腹でパンツの上から円を描くように撫でるんじゃ。
そしてもう一つ、儂が「トントン」と言うたら、同じく2本の指で優しくトントンとパンツの上から裏筋を叩くんじゃ。ふふ…では、ゆくぞ。

[ 第4話 手コキ責め ] (約17分)
それじゃ今日は、しごいてやるとするか。
あぁ… お主のちんちん、儂が手コキしてやろう。言うておくがキツイぞ?ローションでぬるぬるにしてしごくからな。
出して良いと言うまで出すんじゃないぞ。よいな? ゆくぞ。

[ 第5話 乳首開発 ] (約16分)
今日は乳首の虐め方を教えてやろう。乳首はな、開発すると"物凄く気持ち良い"らしいぞ?ふふ…。
具体的に何をするかと言うと、乳首の周り…乳輪と言うんじゃが、ここを人差し指の先っちょや爪の先で優しく、触れるか触れんか位のタッチで輪っかに沿ってゆっ…くりと撫で回し続けるんじゃ。
但し、儂が「ピン」と言うたら、その時だけ乳輪を撫でるのをやめて乳首を優しく"ピン"とはじけ。強くはじかんでよい。敏感な部分じゃからな。
はじいたらすぐに、乳輪を撫でるのに戻るんじゃぞ。よいな?

[ 第6話 フェラチオ責め(表面舐め) ] (約17分)
今日はな、お主のちんちん…舐めてやろう。舌や唇でれろれろぺろぺろと竿や亀頭や裏筋をな。フェラチオと言うんじゃ。
もちろん、お主が嫌なら無理にはせぬが…どうじゃ?
では、儂が良しと言うまで出してはならんぞ。特訓じゃからな。最後にまたカウントしてやるから、それまで辛抱せい。

[ 第7話 フェラチオ責め(口に咥えて舐め) ] (約20分)
それでは次は、ちんちんを咥えて舐めてやろう。ふふ…、さっきのは表面を舐めただけじゃからな。
よいか?儂が良しと言うまで、決して出すなよ。突然出されるのは流石に儂もつらいからな…
あぁ、何せ初めてじゃからな。ちんちんを咥えるのも、口に出されるのも。光栄に思えよ?ふふ…

[ 第8話 自戒と贖罪の騎乗位破瓜 ] (約38分)


声の出演:女郎院蜘蛛子 (Website) 
イラスト:ウエスタン公
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり) 
編集・音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-) 


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・プロローグ (約7分) (ハイレゾ音源)
・第1話 ミルキングの特訓 (約14分) (ハイレゾ音源)
・第2話 肛門括約筋の特訓 (約17分) (ハイレゾ音源)
・第3話 裏筋の特訓 (約16分) (ハイレゾ音源)
・第4話 手コキ責め (約17分) (ハイレゾ音源)
・第5話 乳首開発 (約16分) (ハイレゾ音源)
・第6話 フェラチオ責め(表面舐め) (約17分) (ハイレゾ音源)
・第7話 フェラチオ責め(口に咥えて舐め) (約20分) (ハイレゾ音源)
・第8話 自戒と贖罪の騎乗位破瓜 (約38分) (ハイレゾ音源)
・エンディング曲 (ハイレゾ音源)
・おしおきパート (約2分) (ハイレゾ音源)
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン (mp3)
・(おまけ) 本編の昭和音質バージョン (wav)
・(おまけ) 音声の原本ファイル (mp3)
・(おまけ) 本編のmp3バージョン (mp3)
・(おまけ) 第8話後半のベッドのきしみ音無しバージョン (mp3)
・(おまけ) Windows等向けシステムボイス (21個) (ハイレゾ音源)
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・本作は24bit/48kHzのハイレゾ音源となっております(おまけは非ハイレゾです)。ファイルサイズが大きすぎて扱いづらいというユーザー様向けに、本編のmp3バージョンも同梱しておりますのでご安心下さい!
・今作は舞台が大自然の中にある学校と言う事で、優しくそよぐ風の音と、体育の時間や昼休みに校庭ではしゃぐ生徒達をイメージした環境音を入れ込んでみました。雰囲気たっぷりにお楽しみ頂ければ幸いです。
・今回は色々と特訓物と言う事で、実用度重視に各話を前半(説明部)と後半(実践部)に切り分けました。繰り返し特訓をされる場合は後半だけお使い頂ければ幸いです。また、特訓物ではございますが最初から最後まで一つのストーリー仕立てになっております。
・不意に出してしまった時用に、先生のおしおきパート(お尻叩き)もご用意しました。特にMさんは是非!
・第8話は保健室のベッドでの行為と言う事で、ギシギシとベッドがきしむ音が入っております。ご不要な方向けにギシ音無しバージョンもご用意しましたので、お好みでお使い下さいませ!
・全8編+α合計で約2時間44分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は各話毎に通常版、雨降りバージョンが交互に収録されています

その他の作品データ

サークル名:にこみどり  登録作品一覧
販売日:2022年12月16日 0時
作者:にこみどり
シナリオ:狸山ポン太
イラスト:ウエスタン公
声優:女郎院蜘蛛子
音楽:yan@trinitei
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 保健医 / 学校/学園 / 手コキ / 顔射 / 中出し / フェラチオ / 口内射精 
ファイル容量: 総計 3.46GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング