本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

じつはクソ上司の娘を監禁しているオレ、会社でむしゃくしゃしたことあったら彼女で解消します
大嫌いなクソ上司の娘を監禁してレイプしまくれ! 父親が与えたストレスは、娘の膣内で全て解消

DLsite価格:990円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「じつはクソ上司の娘を監禁しているオレ、会社でむしゃくしゃしたことあったら彼女で解消します」のFANZA価格は...495円

じつはクソ上司の娘を監禁しているオレ、会社でむしゃくしゃしたことあったら彼女で解消しますじつはクソ上司の娘を監禁しているオレ、会社でむしゃくしゃしたことあったら彼女で解消しますじつはクソ上司の娘を監禁しているオレ、会社でむしゃくしゃしたことあったら彼女で解消しますじつはクソ上司の娘を監禁しているオレ、会社でむしゃくしゃしたことあったら彼女で解消しますじつはクソ上司の娘を監禁しているオレ、会社でむしゃくしゃしたことあったら彼女で解消します
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月16日発売の「万草丸」による同人作品です。(作品ID:RJ01005093)

【大嫌いな上司の娘でストレス発散レイプ】
大嫌いなクソ上司の娘を監禁してレイプしまくれ!
父親が与えたストレスは、娘の膣内で全て解消

【ストーリー】
大嫌いな上司の娘を拉致監禁したオレ…。
日々、会社で上司から受けるストレスは彼女を使って解消していく。
どんなに泣き喚いても、彼女はオレの欲望を受け止めるしかない。
避妊?…するわけねーしwww

【大嫌いな上司の娘を拉致監禁して犯しまくれ!】
特徴1 拉致した上司の娘に何でも出来ちゃう!?
上司御自慢の才色兼備の美少女…彩佳を自宅に拉致した。
レイプ、膣内射精、玩具の使用に…果ては妊娠。
抵抗できない彩佳を心身どちらともに征服しよう。

特徴2 会社でクソ上司から受けたストレスを娘で発散
クソ上司は横暴で、サビ残やら手柄の横取りやら、やりたい放題だ。
会社であいつから受けた屈辱は、あいつが大切に育てて来た愛娘で晴らしてやれ!

特徴3 どんどん貴方の色に染まる彩佳…。
監禁した彩佳、処女を貴方にレイプされ、さまざまな凌辱を受け止めていきます。
最初は抵抗している彼女ですが、女の悦びを思い知らされ、貴方の精子で妊娠することで感情の変化が…。
クソ上司の最愛の娘を、貴方のモノにしてしまいましょう。


【エッチなシチュエーション例】
・初日の拉致監禁&処女喪失
制服姿の彩佳を拉致した貴方、男の力で圧倒し、正常位のままその処女膣を貫いてあげましょう。
これまでクソ上司から受けて来たさまざまな屈辱を、彩佳の穢れなき処女膣の中で暴れてやり、膣内射精をすることで、この復讐の日々はスタートします。

・拉致した女子校生を調教する日々…。
会社でクソ上司からストレスを受けつつも、自宅でその娘に復讐レイプをする二重生活の中で、貴方は彩佳にどんどん過激なセックスを求めていきます。
クソ上司のうるさい口を黙らせてやる代わりに、彩佳の女子校生のお口でイラマチオをしたり、アダルトショップで購入した道具でエロ動画のようなプレイを清純な女子校生の肉体に刻み付けたり…。
過激化する調教の果てに彩佳の若い肉体は応えていくようになります。

・ついに妊娠した彩佳は…。
容赦なく欲望を彩佳の膣内に解き放ち続けた結果…。
彩佳の子宮には貴方の子が宿ることに!
妊娠に怯える彩佳は、堕胎させて欲しいと貴方に媚びるようになります。
その従順さを利用してソーププレイをさせたり、さらに調教を深めましょう!

・ほかにも…
彩佳との関係性がより深まれば、マジメで優等生な彩佳は処女を奪い自分を妊娠させた貴方にトクベツな感情を抱くようになるかもしれません。
甘々な態度で、尽くされる未来も…。

その他の作品データ

サークル名:万草丸  登録作品一覧
販売日:2022年12月16日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:調教 / 監禁 / レイプ / メス堕ち 
ファイル容量: 123MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング