本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】
クールな日焼けのセンパイと恋人ごっこで濃厚エッチ!

DLsite価格:660円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「色恋ごっこ。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】【甘おほ】色恋ごっこ。【KU100】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



10 − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月24日発売の「永井監督」による同人作品です。(作品ID:RJ440456)

柏木あやの
身長:170
体重:53kg
年齢:JK3

B:95
W:57
H:96

■いつでもすまし顔を崩さないクールな陸上部の先輩
そのキュッと引き締まった小麦肌と、
はち切れんばかりの胸に虜になる男子生徒も多いが、
今回は運悪く顧問の教師にまで目をつけられてしまったらしい。
セクハラを仕掛けてくる教師を追い払うため、
たまたま目についた貴方を彼氏役に任命する。クールなセンパイのデレデレ恋人ごっこ…!?
普段はツンとしてカッコいいセンパイが
貴方の前ではトロあま~♪なガチ恋ボイス!

彼氏のフリを頼まれたけど、
センパイの声色は明らかに発情したメスのソレ…

これも演技?それともホンキ!?
好き好き大好き…ウソウソ演技…♪♪
本音(ガチ惚れ)と建前(ユウワク)の色恋二重奏を
ぜひともお楽しみくださいませ…!1,彼氏役、お願いするから(6:55)
陸上部の顧問にセクハラされているという柏木センパイ
彼氏がいれば顧問も諦めるかも…と、貴方に彼氏役をお願いしてきます
戸惑いつつも承諾すると、瞬間センパイは貴方の唇を強引に奪い…

2,恋人なんだし部室で…ね?(13:41)
恋人らしく振る舞うために、放課後の部室で二人っきりの貴方とセンパイ
「恋人っぽいことで、してもらいたいこととか、ある…?」
そんなセンパイのお誘いに、キスをリクエストしたはずが、
センパイの手は股間へと伸びていき…

3,彼氏の自覚…持ってよね(18:07)
何度も深ぁ~いキスをして、未だ彼氏らしく振る舞えない貴方へ
柏木センパイは少々ご立腹
「キミには彼氏の自覚を持って貰わないとね…」
センパイの家へ連れ込まれ、そのまま押し倒されると…

4,「ごっこ」はもう…終わりにしちゃお…♪(12:57)
一線を超えて以来、お互いの身体を求め合う爛れた関係になった貴方達
いつものように身体を重ねようとしたところへ、なんと顧問が左遷されたとの連絡が!
「恋人ごっこ」の必要は無くなった筈ですが、すでにセンパイのあそこはぐっしょりと濡れていて…

5,興奮止まんない…ケモノみたいになっちゃう…♪(14:07)
晴れて本物のカップルとなった貴方達
枷を外されたセンパイはもう止まりません!
部室の中、お互い汗だくの身体を絡ませながらの密着交尾…!

6,バイト中だけど…ね?こっそり…♪(11:36)
念願の夏休み、でも離れたく無い!
なんて理由で同じバイトを始めた貴方たち
ですが思春期真っ盛り、脳内性欲で真っピンクな二人は我慢なんてできません
お客さんが少ないのを良いことに、コンビニのバックヤードで下着を脱いで…!

7,好きっ…♪大好きっ…♪ずっと好きぃ♪(14:46)
夏休み中、バイトまで一緒にした二人でしたが、流石に毎日は会えません
じわりじわりと蓄積し続けた愛欲と性欲は既に決壊寸前です…
放課後すぐにベッドへ押し倒された貴方へと、センパイからの「犯す」宣言!
のしかかるような騎乗位で、貪り食らう密着ナマ交尾が始まって…!

ボーナス:会えないのムラつく…♪おまんこ疼くぅ…♪♪(8:02)
夏休み期間中、貴方に会えず柏木センパイはムラムラしっぱなし
我慢の限界を迎えた彼女の右手が下着の中へと侵入すると…充実したおまけをたっぷり同梱!

■非日常感がたまらない!表紙イラストの全裸差分

■実用性バツグン!想像を掻き立てる描き下ろしCG&ハメ撮りスマホ差分

■アへ顔オホ声大絶頂!柏木センパイの発情ガチオナニーをこっそり収録制作中の作品「最強まおう♀の激よわまんこ~デカマラ勇者、痛恨のわからせ~」
より、チャプター1,2を特別同封!
CV逢坂成美様の生意気魔王様ボイスをお楽しみ下さい!



----------------------------------------------------------------------------------------
〇CV:逢坂成美
〇シナリオ:ちょっこれいと
○編集:佐倉咲
〇イラスト:永井監督
〇製作:永井監督

その他の作品データ

サークル名:永井監督  登録作品一覧
販売日:2022年12月24日 0時
シリーズ名:恋人ごっこ
作者:永井監督
イラスト:永井監督
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 耳舐め / ささやき / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 総計 2.47GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング