本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【心拍数連動オナサポ】快楽療法『超加速アドレナリンMAX』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り健気ロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチ!射精我慢で女の子を救え!
10,000DL越え「快楽急行」の第二弾!★常時速度変化する腰振りパコパコ音による多段階連続変速オナサポを実現!いつ加速・減速するかが読みずらいスリル満点なオナサポ!★加速と減速の入れ替わりが激しいジェットコースター型オナサポです!史上最凶の緩急でおちんちんを責めあげる!★オナサポのお供は田舎訛りなロリ狐「桜良ちゃん」の淫乱おほおほ声!バイノーラルの臨場感溢れる喘ぎ声におちんちんは射精を耐えきれるでしょうか…!?

DLsite価格:990円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「快楽療法『超加速アドレナリンMAX』多段階連続変速しこしこボイス搭載 田舎訛り健気ロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチ!射精我慢で女の子を救え!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【心拍数連動オナサポ】快楽療法『超加速アドレナリンMAX』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り健気ロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチ!射精我慢で女の子を救え!【心拍数連動オナサポ】快楽療法『超加速アドレナリンMAX』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り健気ロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチ!射精我慢で女の子を救え!【心拍数連動オナサポ】快楽療法『超加速アドレナリンMAX』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り健気ロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチ!射精我慢で女の子を救え!【心拍数連動オナサポ】快楽療法『超加速アドレナリンMAX』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り健気ロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチ!射精我慢で女の子を救え!【心拍数連動オナサポ】快楽療法『超加速アドレナリンMAX』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り健気ロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチ!射精我慢で女の子を救え!【心拍数連動オナサポ】快楽療法『超加速アドレナリンMAX』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り健気ロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチ!射精我慢で女の子を救え!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月24日発売の「桃狐の変態調教課題」による同人作品です。(作品ID:RJ418120)

【おすすめポイント】
★10,000DL越えの「快楽急行( )」の第二弾!前作を遊んだ方もそうでない方も楽しめます!
★既存のオナサポ音声(一定速度のしこしこボイスが数段階に切り替わるタイプ)と違い、常時速度変化する腰振りパコパコ音による多段階連続変速オナサポを実現!いつ加速・減速するかが読みずらいスリル満点なオナサポです!
★加速と減速の入れ替わりが激しいジェットコースター型オナサポです!史上最凶の緩急でおちんちんを責めあげます! 
★オナサポのお供は田舎訛りなロリ狐「桜良ちゃん」の淫乱おほおほ声!バイノーラルの臨場感溢れる喘ぎ声におちんちんは射精を耐えきれるでしょうか…!?

【ストーリー概要】
★あなたは患者である桜良ちゃんの担当医として、病状を回復するための快楽療法を施すことになりました。
★快楽療法とは、患者に治療薬を投与後、患者の心拍に合わせておまんこをハメハメすることで効果を発揮する画期的な治療法です。薬はどんな病状にも効きますが、効果を発揮するまでにはある程度の時間を要するため、それまでの間はセックスを続ける必要があります。
★治療薬には、2つの副作用があります。
・1つ目は媚薬効果です。患者はおちんぽを欲しがり、少しセックスをしただけですぐに興奮(=心拍数が上昇)してしまいます。興奮抑制剤を投与することで、ある程度は興奮を抑えられますが、何度も使用しているうちに効果は薄まってしまうため、治療後半になる程興奮状態が長く続きます。
・2つ目は淫乱化です。この副作用は、治療が未完の状態で、セックス相手の男性が射精をしたときに起こります。男性が賢者タイムに入ってしまいセックスが中断してしまうと、治療薬の効能が発揮できなくなってしまいます。そのため、患者が淫乱化し、男性をだいしゅきホールドしながら強制的にセックスを続行させます。

~あなたは果たして、最後まで射精を我慢できるでしょうか?~

【オナサポのルール】
・桜良ちゃんとのセックス中に腰のぶつかる音(パン音)に合わせて、おちんちんをしこしこ(竿を握って上下しごき)しましょう。
・治療が完了するまでの間は射精禁止です。射精をした場合は、2つ目の副作用を受けた桜良ちゃんの強制セックスの相手をしないといけません(=射精直後責めや強制連続射精)。
・治療の最後にカウントダウンが流れるため、0のカウントで射精許可となります。
※オナサポとしてではなく、オナニーのおかず用エロボイスとして使うことも可能です。

【各トラックの内容】※詳しい治療の進行状態(しこしこスピードの推移)は以下の画像付き紹介文にて
★トラック01 治療前(チュートリアル)※ルールを把握していれば、スキップ可能[3:33]
→患者の桜良ちゃんと、看護師の桃狐ちゃんが治療内容について確認をします。

★トラック02 治療準備(勃起パート)・プレイ内容《桜良ちゃんと桃狐ちゃんのダブルフェラチオ》[9:19]
→早速治療開始…といこうと思ったら、おちんぽの勃起が不完全だったあなたは、桜良ちゃんと桃狐ちゃんのフェラチオでおちんぽを完全勃起

★トラック03 治療パート(1)(連続アップダウンオナニー)・プレイ内容《桜良ちゃんによる誘惑セックス》[22:54]
→桜良ちゃんの心拍が上がらないよう、優しいセックスを心がけていたあなたですが、媚薬の淫乱化効果で桜良ちゃんが必要以上におちんぽを欲しがり、Hな誘惑を始めます。その誘惑に打ち負けたあなたは、おちんぽハメハメを強めてしまい、桜良ちゃんの興奮を高めてしまいます。

★トラック04 治療パート(2)(スピード蓄積型長時間継続オナニー)・プレイ内容《ディープキスセックス》[14:13]
→桜良ちゃんのHな誘惑が止められるよう、ディープキスで口を塞ぐ作戦を試みます。思惑通り、突然心拍数が上がる事態は防げましたが、深い口づけを交わすことで、徐々にではありますが桜良ちゃんの心拍数が上がってきてしまいます。

★トラック05 治療パート(3)(より緩急の強い連続アップダウンオナニー)・プレイ内容《乳首責め・クリトリス責め・アナルセックス》[12:51]
→ずっと正常位のままでは体によくないということで、バックに体位を変えたものの、おちんぽがよりおまんこの奥まで届いてしまい、桜良ちゃんが興奮状態になります。しかし、既に興奮抑制剤の効果は切れているため、時間経過では興奮を止められなくなっていました。そこで、乳首・クリトリス・アナルセックスを行い、桜良ちゃんをイかせることで、興奮を抑える作戦をとることにします。
※特にアナルセックスのシーンでは、桜良ちゃんが下品で無様な言葉や音を発する場面もありますので、苦手な方はアナルセックスのシーンで次のトラックにスキップしてください。

★トラック06 治療パート(4)(全編超急加速ジェットブースト型オナニー)・プレイ内容《泣きじゃくり&過呼吸喘ぎセックス》[2:36]
→何度も発情して先生を困らせてきた桜良ちゃんは、自分の情けなさを痛感して泣き出してしまいます。これによって心拍数が大変なことになってしまいます。とはいえ治療完了まで残りわずか、ここで止めてしまってはここまでの努力が水の泡になってしまうため、泣きじゃくる桜良ちゃんにまるでレイプするかのごとくおちんぽをハメハメします。
※本パートには、新たな試みとして『過呼吸喘ぎセックス』が含まれています。桜良ちゃんの惨めな姿をお楽しみください。

★トラック07 治療パート(5)(レイプ型自由ペースオナニー)・プレイ内容《意識失いかけセックス》→カウントダウンの0で射精許可[6:01]
→無事に治療薬の効果を発揮させたあなたでしたが、ここまでのセックスで射精欲は最高潮に。目の前には意識失いかけ少女のおまんこ、そして看護師から「今なら無責任中出ししても記憶に残らない」という悪魔の囁き…。あなたの選んだ運命とは?

★トラック08 《射精我慢失敗時に使用》副作用による強制セックス(最初から最後まで連続超高速オナニー)・プレイ内容《淫乱化セックス》[7:44]
→治療完了前に射精をされた桜良ちゃんは、薬の副作用で淫乱化します。だいしゅきホールドであなたを離さないまま、超高速腰振りで、射精直後おちんぽを責め立てます。この罰ゲームモードは3つのフェーズにわかれているため、かなりハードです。また、桜良ちゃんの喘ぎ方も、最高に淫らなオホ声ですので、覚悟してお楽しみください。

●オナサポ難易度としては、(当サークル的に)少し難しい~難しいレベルです。ただし、セックスというシチュエーション上、桜良ちゃんが喘ぎまくるため、それが射精煽りとなり、通常のオナサポよりも射精しやすいかもしれません。また、しこしこペースがゆっくりな箇所もあるとはいえ、オナニー開始から射精許可までの約55分間、ほぼノンストップでおちんぽをしごくことになります。絶え間なく襲い来る射精感から歯を食いしばって耐え抜き、完走を目指してみてください。●

イラスト:ro様( )
ロゴ:カジデザイン様
音声:御子柴泉様(桜良ちゃん)・藤村莉央様(桃狐ちゃん)
台本:かんぱーにゅ様
SE:Nota no Mori様他
企画・編集:桃狐

※内容は予告内容と相違する場合があります。
※治療パートの概要図は抽象的なイメージなので、実際とは異なります。

その他の作品データ

サークル名:桃狐の変態調教課題  登録作品一覧
販売日:2022年12月24日 0時
シリーズ名:桃狐の地獄級変態調教課題
シナリオ:桃狐
イラスト:ro
声優:御子柴泉
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ロリ / 中出し / オナサポ / フェラチオ / 獣耳 
ファイル容量: 129.69MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング