本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話
ある日、婚約済みの主人公が学園の女子生徒の援交現場を目撃してしまう。後日、その生徒から口止めとして色仕掛け誘惑される。最初は強い意志で跳ね除けていたが、規格外のJKむちむちボディの魅力と誘惑に抗えず、段々と女子生徒たちの虜になっていく。はたして、主人公は女子生徒たちからの誘惑に負けることなく、婚約者と添い遂げられるのか!?3DCG&UnityによるHシーン!誘惑色仕掛け搾精長編の第一弾!

DLsite価格:1,540円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話婚約済みの男教師(童貞)が巨乳デカ尻むちむち援交現役JKたちの色仕掛けに負けて浮気搾精宣言される話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月25日発売の「負け負け帝国」による同人作品です。(作品ID:RJ01004163)

主人公はとある学園の教師である。
 彼には学生の頃から付き合っている『八戸咲野』(Cカップ)という同僚の婚約者がいる。 
 すぐにでも結婚をしたいが、教師として多忙な時期なので先延ばししている。 

 主人公は性欲が人一倍強い事、そして今まで彼女がいなかった事……つまり童貞という2つの悩みを抱えている。
 実は、婚約者の咲野は男性の性欲が嫌いで、婚前のセックスはおろか、オーラルプレイもしてくれない。
 それでも、人生で初めての彼女で婚約者。そんな彼女の事を妄想しながら隠れてオナニーする主人公。ある日、主人公は教え子JKの『岡谷ナオ』(Jカップ)が中年男性とラブホへ入っていくのを目撃する。
 翌日、その件について問い詰めると……岡谷は口止めのため、むちむちボディで誘惑色仕掛けしてくる。
 教師であり、婚約者もいる主人公は強い意志でこれを押しのける……が、それによって興味を持たれてしまう。さらに、何と他の教え子の現役JKの『桜乃香里奈』(Jカップ)と『芝宮遥希』(Jカップ)も援交していた!
 
 援交を辞めさせようと、3人の説得を試みる主人公だが……3人からの誘惑色仕掛けによって、なすすべなく射精させられてしまう。援交現役JK3人からの誘惑色仕掛けに負け続けてしまう主人公。そして、とうとう3人から、自分たちのおもちゃにするという『浮気搾精宣言』をされてしまう!
 3DCG&UnityによるHシーン!誘惑色仕掛け搾精物語の第一弾!ご好評で続編制作決定!主人公は非常に勃起しやすく、誘惑に弱く、全編を通して受けです。
 基本シチュエーションの中では、主人公は決して女性相手に優位に立つことはありません。
 以下、ゲームシーンの一覧です。男性受けが苦手な方はご注意ください。

・メインヒロインたちとのハーレム4P搾精セックス。
 3人のメインヒロインたちとの4Pセックス。岡谷の騎乗位、桜乃&芝宮の密着耳元囁き。

・メインキャラクターたちの紹介
 メインヒロイン3人と婚約者の紹介。

・婚約者の妄想で一人寂しくオナニーする主人公
 婚約者は性的な事が苦手なので、一人寂しくトイレで性欲処理する主人公。妄想の中で婚約者をオカズにしてオナニー。

・援交追求Jカップ胸押し当て色仕掛け勃起
 岡谷の援交現場を目撃。後日、追求したが巨乳を押し当てられて色仕掛け勃起。誘惑に負けそうになるが、何とか振り払って耐える。

・援交妄想しながらオナニー ~援交現場を添えて~
 岡谷とおじさんがラブホへ入っていくのを目撃。岡谷が絶倫おじさん相手に援交しているのを妄想しながら一人で寂しくオナニーする主人公。

・朝、出勤中に胸押し当て&強制Jカップおっぱい揉み勃起
 通学路でJカップおっぱい押し当て&強制おっぱい揉み色仕掛けで勃起させられる主人公。

・空き教室で他の男性教師相手への援交を目撃してオナニー
 朝、学校の見回りをしていると、岡谷が他の男性教師相手に援交している現場を目撃。そのまま援交を思い出しながらオナニー。

・巨乳押し当て&腰当て嘘喘ぎでズボンの中に射精
 援交を再追求したが、Jカップおっぱい押し当てで勃起。その後、デカ尻ぐりぐり嘘喘ぎでズボンの中に情けなく射精させられる。

・渡されたパンツを嗅ぎながら自宅でオナニー
 岡谷から渡されたJK生脱ぎパンツをオカズに、岡谷との本番を妄想して情けなくオナニーする主人公。

・巨乳押し当て両乳首イジリ寸止め手コキ
 援交の件を再追求するが、巨乳押し当て両乳首攻めで勃起。そのまま、乳首を攻められながら手コキされて……射精お預け寸止め。

・パンツ見せ上履き足コキマゾ射精
 桜乃の援交現場を目撃。後日、援交を追求するが、スカートをまくったまま近づかれて何もできなくなる。押し倒されてズボンの上から上履きで足コキされ、バカにされながら射精。

・他の男性教師への寸止め足コキ乳首攻め射精の現場目撃
 空教室での援交現場を目撃。Jカップおっぱいぱふぱふ寸止め後に乳首攻め足コキで射精する男性教師。

・足コキに使ったタイツを渡されて思い出しながら妄想オナニー
 桜乃が脱いだ蒸れ蒸れタイツの匂いを嗅ぎながら、本番懇願しながら足コキ妄想オナニーで射精する主人公。

・巨乳壁ドン膝ぐりぐり勃起寸止め
 芝宮の援交現場を目撃。追求したが、巨乳押し当てぱふぱふ壁ドンからの股間への膝ぐりぐりで勃起。勃起後に寸止め放置。

・巨尻押し当てズボン上から尻コキ射精
 援交を再追求……したが、芝宮の100cm越えデカ尻で壁に追いやられ、なすすべなくデカ尻密着尻コキ。そのまま尻コキぱんぱんで射精。

・逆壁ドン膝押し当て巨乳抱きつき顔埋め耳元囁き射精
 自分より高身長な芝宮(運動後ブルマ)に壁ドンされ、巨乳ぱふぱふ抱き着き。運動後のJK汗の匂いを強制嗅ぎ。そのまま射精促進囁き膝ぐり射精。

・汗だくのブルマを渡され、その匂いを嗅ぎながら妄想オナニー
 芝宮から手渡された、汗が染みこんだブルマと体操服の匂いを嗅ぎながらオナニーする主人公。

・巨乳デカ尻3人とのおっぱい押し当て強制搾精からの逆NTR宣言。
 萎えても生おっぱい押し当てで勃起させられて搾精されまくる。恋人繋ぎ3人からの高速手コキ&耳舐め手コキなど。おっぱいマゾ化する主人公。メインヒロインたちからの逆NTR浮気搾精宣言をされる。

●注意事項
・本作品はUnityで制作されています。
・3Dアニメーションを多用しているため、要求スペックは高い可能性があります。
・必ず体験版にて動作確認をお願いします。
・不具合修正やアップデートを行う場合がありますので、購入サイトでのユーザー登録をお勧めします。

◆連絡先
・Ci-en

・Twitter

その他の作品データ

サークル名:負け負け帝国  登録作品一覧
販売日:2022年12月25日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:お尻/ヒップ / おっぱい / 淫語 / 3D作品 / 色仕掛け / 売春/援交 / 男性受け / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.38GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング