本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

貢ぎマゾ強制募金【Dominated Devotion】
お姉ちゃんたちがいっぱい募金させてあげるね♪

DLsite価格:1,100円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「貢ぎマゾ強●募金」のFANZA価格は...990円

貢ぎマゾ強制募金【Dominated Devotion】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



12 − 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月26日発売の「ぶたぶたべたべ」による同人作品です。(作品ID:RJ437461)

ショタの貴方がJKのお姉ちゃん二人に骨抜きにされて貢ぎマゾにされちゃう作品です。
詳しい導入は下画像やサンプルを参照ください。名前:光
萌ちゃんと組んで募金と称してマゾから金品類を貢がせて尋常ならざる収入を得つつ有名中高一貫校に通うJK。(受験編入組)
視野が広く頭が回る女の子。
二人のうち戦略戦術指示など司令塔的役割を担当。
彼女がブレインなのはその頭の良さもあるが、より根本的なところでこの貢ぎ募金に適合しているから。
その理由については作中のお楽しみということで…。
おっぱいはCカップ名前:萌
光ちゃんと組んでマゾを貢がせながら有名中高一貫校に通うJK。(エスカレーター組)
甘えた声とおっぱいで骨抜きにし、無理なわがままを聞き入れさせる天性の甘え上手の人たらし。
その才能ゆえに貢ぎ募金では主にマゾを誘惑し理性を溶かす篭絡する役割を担っている。
実家は金持ち。貢がせなくても彼女自身、お金に困ることはない。
彼女が貢ぎ募金をしている理由については作中のお楽しみということで…。
おっぱいはGカップ貴方(源氏名:ユキ)
かわいいショタです。
駅前でマゾを探していただけのかわいいお姉ちゃんたちを募金だと勘違いし、彼女らの魅力に引き付けられるままに募金をしてしまったために人生と性癖を狂わせられてしまった哀れで幸せな男の子。
ユキちゃんというのは紆余曲折あって貴方が男の娘にされてしまった時に二人から与えられる源氏名です。この作品の結末同様拒まず受け入れてください。※本作品はPh.4とEx以外導入とプレイとでシーンを分割してあります。scene1が導入でscene2がプレイになります。
下の概要さえ分かっていれば、scene1を聴かずともscene2の内容は問題なく聴くことができます。

Ph.1 よいこの募金 募金額:お札3枚 + 財布内の小銭全部。
────
scene1 :導入画像にあるように貴方がJK二人に募金をしようとしたがためにロックオンされてしまうまでの一部始終となります。
【5分10秒】
scene2:お姉ちゃんたちに誘惑されながらお財布の中身全て募金させられちゃいます…。
プレイ:からかい 言葉責め 見抜き
【22分52秒】
────

Ph.2 わるいこの募金 募金額:1,000円 + ???円
────
scene1:おつかい途中、貴方はお姉ちゃんたちに出くわし言われるがまま路地裏へ連れてかれてしまいます。
【2分40秒】
scene2:自分より年上の男たちを手玉に取るお姉ちゃんたちの誘惑に貴方が敵うはずもなくお母さんからもらったおつかい代を募金してしまいます。それでもなお二人の毒牙はとどまるとこを知らず、貴方の身と理性を蝕んでいきます。ついには彼女らは貴方にある選択を迫ります…。
プレイ: からかい 言葉責め サンドイッチ 太ももプレス
【32分18秒】
────

Ph.3 働カザル者、貢グベカラズ 募金額:財布者…20万円以上+キャッシュカード+身分証 債務者…0円
────
scene1:Phase2の選択によって貴方は女の子として、二人の募金のお手伝いをすることに、その着替えの一部始終になります。このトラックは長い割りに射精シーンなどありません。彼女たちが駄弁りながらショタくんを着替えさせるだけのトラックであり、アニメでいうところの日常回です。ゆえに上の概要さえ分かっていれば無理に聴く必要はありません…!なぜ入ってるのかといえば物語上のお膳立てと彼女たちのキャラの深掘りと単なる趣味です。
【13分37秒】

scene2:成人男性のお財布さんを三人で絞り尽くします。
このトラックは一つの場面を以下二人の視点で作っています。大まかな流れは同一ですが、一部セリフを分岐させてあります。
お財布さん視点の財布者ver.
ショタ視点の債務者ver.

財布者バージョンは前作や本作Ph1,2と同様のオーソドックスな貢ぎ募金を体験できます。ハードさで言えば前作Phase3くらいです。
債務者バージョンはショタくん目線で、お財布さんの前では吐露しない二人の本音や女の子の恰好で男に媚びるメスオスとなった貴方を詰る言葉責めなどが入っています。
基本的に財布者の射精を中心に構成が組み立てられている都合上財布者の方が使用し易いと思います。
単に財布として絞られることにマンネリを感じた方、彼女たちが募金中お財布に対してどう思ってるかを知りたい方、彼女たちの操られるがまま女の子扱いされたい人はぜひ債務者バージョンを聴いてください。

プレイ内容: 言葉責め 手コキ 寸止め
債務者ver.【29分46秒】
財布者ver.【31分35秒】

────

Ph.4 Dominated Devotion 募金額:2万円?
────
問:以下の状況において、貴方の取るべき行動を答えよ。
貴方はお姉ちゃんたちの約束を履行し自由です。
貴方の手元には2万円あります。
目の前には貴方の大好きな二人のお姉ちゃんたちがいます。
お姉ちゃんたちは男の子たちに募金させてあげるのが大好きです。

さてこの時、貴方の取るべき行動は何でしょうか?
ヒントは彼女たちのそれまでの言動にあります。募金××でなく、○○〇ですよね?

プレイ:言葉責め? 見抜き?(分類不明)
【26分09秒】
────

Ex. present from you
────
この作品ができたのは、偏に皆さんの募金のおかげです。
そんな皆さんのプレゼントからできたのがこのトラックです。
最後までしっかり聴いていただけると幸いです。
具体的には27分ぐらいまでは聞いといた方がいいと思います。

プレイ:???
【34分57秒】
────

クレジット
────
光様:秋野かえで 様
萌様:縁側こより 様
SE:色んな効果音集100 ディーブルスト様
BGM:MusMus 様
シナリオ:ぶたぶたべたべ

その他の作品データ

サークル名:ぶたぶたべたべ  登録作品一覧
販売日:2022年12月26日 0時
シリーズ名:貢ぎマゾ強制募金
シナリオ:ぶたぶたべたべ
イラスト:浦島ゆうひ
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:FLAC 
ジャンル:着衣 / チラリズム / 逆転無し / 制服 / 退廃/背徳/インモラル / 色仕掛け / おねショタ 
ファイル容量: 総計 3.69GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング