本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

NTR報告ー間男の変態性癖専用ご奉仕ペットに堕ちていた最愛な彼女の寝取られ話ー
寝取られごっくんパンツ性癖ご主人様呼びが好きな方にオススメ

DLsite価格:550円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「NTR報告ー間男の変態性癖専用ご奉仕ペットに堕ちていた最愛な彼女の寝取られ話ー」のFANZA価格は...605円

NTR報告ー間男の変態性癖専用ご奉仕ペットに堕ちていた最愛な彼女の寝取られ話ーNTR報告ー間男の変態性癖専用ご奉仕ペットに堕ちていた最愛な彼女の寝取られ話ーNTR報告ー間男の変態性癖専用ご奉仕ペットに堕ちていた最愛な彼女の寝取られ話ーNTR報告ー間男の変態性癖専用ご奉仕ペットに堕ちていた最愛な彼女の寝取られ話ーNTR報告ー間男の変態性癖専用ご奉仕ペットに堕ちていた最愛な彼女の寝取られ話ーNTR報告ー間男の変態性癖専用ご奉仕ペットに堕ちていた最愛な彼女の寝取られ話ー
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月27日発売の「たいへんなへんたい」による同人作品です。(作品ID:RJ01009045)

1.生で挿れようとしたことがバレて

 


どうしても生で挿れてみたくて、こっそりゴムを外して挿入しようとするあなた…。それが彼女にバレてしまい上手く言い訳も出来ず、彼女を激怒させてしまいます。「もう話したくない!」と言って、彼女は部屋を出て行ってしまいます…。



2.怒って帰った彼女との再会



怒って帰った彼女と久々に再会するあなた。でも何か…様子がおかしい…。重苦しい雰囲気の中で、彼女から「別れたい」と告げられてしまいます。
考えてもいなかった発言に、取り乱してしまうあなた…。
やっと思いで理由を聞き出すと、そこには元カレの存在がありました。生で挿れられそうになったショックから、彼女は元カレと会っていた事を聞かされます…

元カレと何があったか、全て聞かせてくれと懇願するあなた。

彼女の『手錠をすること』という条件を飲み
元カレとどんな変態的な行為をしたのか、教えてもらいましょう…♪



3.寝取られ報告(下着でご奉仕)
【ご主人様呼び/パンツコキ/パンツ越しフェラ/口内射精/ごっくん/カウントダウン射精】




元カレにしたご奉仕を耳元で聴かされるあなた…。

履いてたパンツで元カレへのおちんちんをしごいたり、パンツ越しにフェラをしたり、そのままパンツに射精され汚されてしまったり、残った精液もお掃除フェラをして綺麗にして、美味しそうにごっくんした話などを聞かされてしまいます…♪




4.寝取られ報告(制服でご奉仕編)
【女子校の制服に着替える/精液まみれのパンツを履く/あなたへの罵倒/媚び媚び騎乗位】



通ってた女子校の制服に着替え、元カレにしたご奉仕を聞かされるあなた…。制服に着替える時に「精液で汚れたパンツもちゃんと履け」と命令されたり、あまりの気持ち良さから自分から彼のおちんちんをおねだりしてしまった話を聞かされてしまいます…♪

そんな中で「騎乗位で俺をイかせられたら3つご褒美をあげる。」とと言われた彼女。それはいったん欲しいって言ったら、それがどんなご褒美でも『必ず』受け取ってもらう」という不条理なものでした。

それでも彼女は「今より絶対気持ちよくしてあげる」と言う彼の言葉と、気持ちよさへの欲求に負け、そのご褒美が何かも分からないままご褒美をもらうために頑張って腰をふった話を聞かされてしまいます…♪

元カレが、彼女に与えた、『3つのご褒美』とは…





5.1つ目のご褒美
【???】


6.2つ目のご褒美
【???】


7.3つ目のご褒美
【???】



特別編.『彼氏』へのご奉仕SEX◎声優

 

 縁側こより様(@koyoring54)



◎イラスト

 

 巨乳撲滅部ぶちょー様(@kyonyutensichan)



◎トップイラストデザイン

一色リオ様(@RIO1SIKI)

◎音声素材

 ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」

 効果声素材集 by tigerlily 様


◎シナリオ・制作

 

たいへんなへんたい(


変態プレイ盛りだくさんの、同棲シュミレーションゲームを作ることが夢です。

Ci-en、twitterのフォロー頂きと応援して下さると嬉しいです。よろしくお願い致します!

その他の作品データ

サークル名:たいへんなへんたい  登録作品一覧
販売日:2022年12月27日 16時
作者:ちんぽこどっこいしょ⤴︎
イラスト:巨乳撲滅部ぶちょー
声優:縁側こより
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 制服 / 下着 / パンツ / 寝取られ / 手コキ / 言葉責め / ささやき 
ファイル容量: 総計 1.68GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング