本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】
クールで健気で可愛い“オナホ従者”と一緒に、えっちなおまんこの旅をしましょう♪

DLsite価格:1,320円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者」のFANZA価格は...1,320円

いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】いつでもどこでも性処理おまんこしてくれるクールで健気なオナホ従者【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月9日発売の「防鯖潤滑剤」による同人作品です。(作品ID:RJ01011259)

「私は“オナホ従者”。
 好きなだけ、トロトロおまんこをオナホみたいに使っていいの」

* * *

 ここは魔王が討伐された後の世界。
 しかし、魔王に解き放たれた強大な魔物たちは、いまだ世界にはびこっています。

 そこで国は、その残党を討伐するための、“勇者候補”を募集し……
 あなたはそれに志望しました。

「こんにちは。私はリンナ」

 そんなあなたの前に……一人のクールな女性が現れます。

「これからあなたにお仕えする……“オナホ従者”よ」

“オナホ従者とは?”
 と、聞くと……

「国の施策で……勇者候補には、“オナホ従者”っていう従者がつくの。
 私たちは、オーリア・ナホ族という、魔法に長けた種族で……
 あなたの戦闘をサポートさせてもらうわ」

 そして、役割はもう一つあり……

「旅の間、一人ではきっと、おちんぽにミルクが溜まって困るでしょう。
 そんなとき……私を使って、いつでも性欲処理をすることができる」

 と。そんなことを言い出します♪

「オーリア・ナホ族という種族名と、玩具のオナホをもじって……私たちは、オナホ従者って呼ばれてる」

 リンナは、驚くあなたに対して……
 凛として言います。

「オーリア・ナホ族は、精液から魔力を補給できる体質なの。
 だから……おちんぽミルクをもらえるのは、私にとっても得になる」

「私は望んで、オナホ従者に志望した。
 将来の勇者様に寄り添う、立派な従者になるために。
 ……勇者様の性欲を受け止める、立派なオナホになるために」

「だから……私を従者にして、好きなようにオナホにして欲しい」


 そうして――
 クールで可愛くムチムチな“オナホ従者”と……
 えっちなおまんこの旅が始まるのでした……♪*
“勇者候補”の旅に付き添う従者のこと。

 勇者候補の旅は、魔物と幾度も戦う危険なもの。
 国は、そのモチベーションを維持できるよう、勇者候補に一人ずつ従者を付き添わせるという制度を作った。
 旅の間、いつでもどこでも性欲処理ができる、“オナホ”代わりの従者である。

 オナホ従者には、“オーリア・ナホ族”という人型の種族が選ばれる。
 体に出された精液を、魔力に変換できる種族のため……
 勇者候補の性欲処理をするのは、彼女たちにとってもメリットとなっている。・あなたに寄り添う“クール”で“健気”な従者が、いつでもどこでも性処理オナホになってくれる音声♪

・オナホ従者……それは文字通り、“オナホ”になってくれる従者のことです♪

 あなたがムラムラすれば、いつでもおまんこをオナホとして差し出し……
 あなたが興奮するなら、どんなはしたない淫語でも囁いてくれます♪

 むちむちと健気さとオナホ淫語たっぷりの、クールな性欲処理をお楽しみください♪

・“オナホ淫語”たっぷり♪
 低音クールな声で、はしたなくいやらしい淫語を、たっぷりと囁いてくれます♪

・舞台は自然溢れるファンタジー世界♪
 森や川、夜の環境音の中で、いつでもどこでもヌキヌキしてもらえる、新感覚の性処理プレイをお楽しみください♪■0.プロローグ(9:37)

■1.『私をオナホとして使って』(28:55)
射精時間目安:【24:09】
(おまんこ/正常位/キス/おまんこをオナホ扱い/淫語/生ハメ/処女おまんこ/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 二人で旅立った日の夜。
「従者の大切な役割、試してみない?」と……
 リンナが早速、おまんこに誘ってきます……♪

 すぐにトロけてくる、オーリア・ナホ族のトロトロおまんこで、あなたのガチガチおちんぽを受け入れてくれます♪

 リンナは処女で、少しだけ痛そうにはしていますが、
 健気におちんぽを受け入れて……
 あなたが気持ちよくなれるようにと、たっぷりと“オナホ淫語”も囁いてくれます♪

■2.『気分転換に、オナホ従者を使わない?』(29:45)
射精時間目安:【24:26】
(フェラ/イラマチオ/お口をオナホ扱い/角をイラマチオハンドルにする/口内射精/ごっくん/お掃除フェラ)

 旅の途中。リンナの提案で、森の中で休憩することに。
 そして、「気分転換に、オナホ従者の利用はどう?」と聞いてきます♪

 お手軽にできるオナホご奉仕、ということで……
 お口を使わせてもらうことに♪

 それに加えてリンナは、あなたに頭の角を持ってもらって……
 自由にお口をおちんぽで突いてもらう……
“イラマチオハンドル”まで、させてくれるのでした♪

■3.『私はご飯を食べなくて大丈夫だから、代わりにおちんぽミルクをちょうだい』(23:55)
射精時間目安:【20:00】
(おまんこ/対面座位/耳舐め/耳舐めおまんこ/淫語囁き/生ハメ/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 予想外の戦闘が相次いでしまい、今日は野宿をすることに。
 悪いことは続くもので、ご飯を作ろうとすると、カバンが破れて材料が落ちてしまっていました。
 幸い保存食はありましたが、一人分だけ。

 そこで、リンナは……
「私はご飯を食べなくて大丈夫だから……代わりに、魔力補給のためにおちんぽミルクをちょうだい」
 と言ってきます♪

 対面座位でおまんこして……
 おちんぽがしっかり気持ちよくなれるよう、オカズ用に、耳舐めまでしてくれるのでした♪

■4.『視線が私のおっぱいに注がれてるみたい』(23:29)
射精時間目安:【18:31】
(パイズリ/おっぱいオナホ/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 川で涼みながら休憩中。
 跳ねた水で、リンナの服が濡れ……乳首が透けてしまいます。

 ついつい、おちんぽが興奮してしまって……
 それに気づいたリンナが、ヌキヌキしてくれることに♪

 おっきなおっぱいをローションでとろとろにして、おちんぽを挟んでくれる……
 むちむちパイズリで、オナホご奉仕してくれます♪

■5.『従者としてはダメでも……オナホでいいから、連れて行って欲しいの』(31:40)
射精時間目安:【25:04】
(おまんこ/騎乗位/ベロチュー/ラブハメセックス/生ハメ/中出し/ベロチューしながら射精)

 故郷を旅立ってから一週間。
 リンナの、従者としてのお試し期間、最後の日です。

 彼女は、何度か失敗してしまった経験からか……
 あなたに別れを告げられるのではないか、と不安そう。

「オナホとしてでいいから、これからも連れて行ってほしい」と……
 彼女は、騎乗位おまんこでオナホご奉仕してきます。

 もちろん、お別れなんてする気はまったくなく……
 クールだけどとても健気なリンナを、おちんぽでたくさん愛してあげましょう……♪

■6.おまけ『淫語をオカズにして』(8:56)
射精時間目安:【6:52】
(淫語手コキ/オナサポ/耳元ごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 リンナがひたすら淫語を囁きながら手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪・本編全7トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間156分
・本編環境音無し/全SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト


CV……涼花みなせ様


イメージイラスト……タカハル様


ロゴデザイン……天乃あまね様


企画・脚本……4Dメガネ

その他の作品データ

サークル名:防鯖潤滑剤  登録作品一覧
販売日:2023年01月09日 0時
シリーズ名:オナホ従者
シナリオ:4Dメガネ
イラスト:タカハル
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / ごっくん/食ザー / イラマチオ / 耳舐め / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 2.26GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング