本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~【KU100】
ある日突然、姪っ子の部屋に呼び出された『あなた』。童貞であることをみぬかれてしまった『あなた』は、姪っ子とその彼氏のプレイの一環として、二人の健全なお付き合い、その内容を聞かされることに。清楚でかわいらしい、ほわほわ優しい姪っ子からは想像できない、彼氏クンとの痴態の報告……そして、時にはハメ撮り音声まで♪

DLsite価格:605円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。 彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声 」のFANZA価格は...1,210円

ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~【KU100】ほわほわ巨乳清楚姪っ子JKのドスケベ交際報告オナサポ。~彼氏との痴態を耳元囁き報告、恋人ハメ撮り観ながらシコってもらえる音声~【KU100】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



15 − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月12日発売の「とろとろすたじお」による同人作品です。(作品ID:RJ01014122)

ある日突然、姪っ子の部屋に呼び出された『あなた』。
童貞であることをみぬかれてしまった『あなた』は、
姪っ子とその彼氏のプレイの一環として、
二人の健全なお付き合い、その内容を聞かされることに。

もちろん、それだけでは申し訳ないからと、
姪っ子は交際での行為報告をしながらの手コキを申し出ます……♪

清楚でかわいらしい、ほわほわ優しい姪っ子からは想像できない、
彼氏クンとの痴態の報告……そして、時にはハメ撮り音声まで♪

『あなた』との本番は一切なし、報告だけで精液を垂れ流し、
姪っ子たちに弄ばれるドスケベ交際報告が、今日も始まります……♪童貞のおじさんになって、ほわほわ清楚系姪っ子JKの
彼氏クンとの痴態を報告してもらいながら手コキしてもらえる音声♪

ハメ撮りを見せてもらいながら本人の耳元囁き解説を聴いてシコったり、
彼氏と一緒に海に行った水着を着たまま報告手コキしてもらったり、
ゴムハメ許可が出たのでしようとするも素股で暴発しておしまいになったり、
なさけな~い腰ヘコワンちゃんイキの数々で雑魚射精しよう!

おまけとしてハメ撮り音声単体も収録しています♪■トラック01 お久しぶりです、童貞のおじさま♪
(11:45 射精タイミング10:40)
ある日突然、姪っ子の部屋に呼び出された『あなた』。
童貞であることをみぬかれてしまった『あなた』は、
姪っ子とその彼氏のプレイの一環として、報告オナサポしてもらえることに。
同意かどうかはおちんちんに直接聞くと言われ……?


■トラック02 おじさまの耳元で、彼にされてること、報告しますね♪
(25:06 射精タイミング22:22)
あれから数日、またしても呼び出されて部屋に行く『あなた』。
報告オナサポと言っても清楚でかわいらしい姪っ子だし、
そんなに激しいプレイは出てこないと高をくくって聞き始めるも、
出てくるのは想像以上にいやらしいドスケベ性行為の数々……。
最後はハメ撮り音声を流しながらの手コキ♪
耳元イクイク嘘喘ぎにあわせた手コキで射精してしまうのでした♪


■トラック03 夏の思い出、おじさまにも共有してあげたいです♪
(21:50 射精タイミング19:13)
呼ばれて部屋に行くと、部屋の中なのに水着に着替えたほわほわJKちゃん。
今年の夏、海に遊びに行った時に来ていた水着らしく、
彼氏とのやらしい思い出を聞かせてくれながら生肌密着囁き手コキ。

さらに、今年の夏が終わればもう着ないからと、
水着を着たままのぶっかけ許可♪
彼氏とのナマハメ再現バックの体勢で、
水着着たままのおしりにぶっかけお射精させてもらえます♪


■トラック04 お外でおじさまとお買い物♪ おトイレ嘘フェラで情けない射精♪
(17:48 射精タイミング15:20)
ショッピングモールに買い物に来てトイレに連れ込まれたあなた。
そこでスマホに保存したえっちな動画を見せられます。
それはなんとまったく同じ場所、トイレでの彼氏のフェラ抜き動画。
もちろんあなたのおちんちんはしゃぶってなどもらえず、
いつも通り手コキで、フェラ抜き嫉妬射精させられてしまいます。


■トラック05 ヤりたてホカホカですけど、オカズにしますか?
(21:10 射精タイミング18:31)
夜、ほわほわJKちゃんの自宅のすぐ近くの公園のトイレに呼び出された『あなた』。
彼氏の家からの帰りらしいですが、ちょっと汗をかいていて、どこか艶めかしいJKちゃん。
手コキで手にこびりついたチンカスを舐めとったり、いつもよりもドスケベ♪
前と同じくハメ撮りを見せられますが、なんと今度は本番、
それも同じ場所、同じ服装。
今日の日付、それどころかほんの少し前の時間のハメ撮りで……♪

メスになった直後の吐息、汗ばんだカラダ、
そしていつもよりちょっぴり下品な射精誘導……。
最後は思い出してムラついた姪っ子の耳元オナニー♪
メスの部分全開の痴態を耳元で味わいながら、
本気手コキで射精させられてしまうのでした……。


■トラック06 彼氏からのゴムハメ嘘交尾許可♪ 我慢出来たら童貞卒業です♪
(25:15 射精タイミング19:05)
彼氏から「挿入まで射精を我慢出来たらセックスしてこい」と言われてきた姪っ子。
……が、もちろん『あなた』なんかとセックスする気はさらさらない姪っ子ちゃん、
心底嫌そうに前戯を再現してくれます。いつもよりも辛辣な罵倒を飛ばしつつ進行、
ゴムをつけて素股されているところに彼氏との過激なハメ撮りを見せつつ交尾再現素股♪
あとちょっとで挿入できちゃうのに嘘喘ぎ嘘交尾で敗北射精、
童貞卒業あと一歩で留年しちゃいましょう♪


■総再生時間
2時間2分54秒
+ハメ撮りトラック単体4つ(合計30分ほど)■高画質イラスト
温野りょく先生のかわいい姪っ子ちゃんイラストを文字無しで収録。
さらに!おまけでキャラデザラフも同梱しています!

■SEなし本編トラック&左右逆verトラック&ハメ撮り音声単体トラック
SEなし、左右逆のバージョンも収録。
各トラックで使用されるハメ撮り音声単体トラックも収録!
※ハメ撮り音声トラックはモノラルです。・イラスト/キャラクターデザイン
温野りょく 様/

・シナリオ
爆速流れ星くん/

・声優
星野天 様/

・パッケージロゴデザイン
カジデザインR18様/

・使用SE
Atelier Honey*様「生活音集」


ディーブルスト様「いろんな効果音集100」


ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」


タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」

その他の作品データ

サークル名:とろとろすたじお  登録作品一覧
販売日:2023年01月12日 0時
シナリオ:爆速流れ星くん
イラスト:温野りょく
声優:星野天
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 手コキ / オナニー / オナサポ / フェラチオ / ささやき / 巨乳/爆乳 / ムチムチ 
ファイル容量: 総計 6.43GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング