本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【お清楚えっち】サキュバスクール!~清楚で真面目な委員長サキュバスと汗蒸れ生ハメ嗅ぎ舐めえっち~
清楚で人当たりのいい委員長サキュバスに優しくいっぱい搾り取ってもらう音声!

DLsite価格:660円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「サキュバスクール! 清楚で真面目な委員長サキュバスと汗蒸れ生ハメ嗅ぎ舐めえっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【お清楚えっち】サキュバスクール!~清楚で真面目な委員長サキュバスと汗蒸れ生ハメ嗅ぎ舐めえっち~【お清楚えっち】サキュバスクール!~清楚で真面目な委員長サキュバスと汗蒸れ生ハメ嗅ぎ舐めえっち~【お清楚えっち】サキュバスクール!~清楚で真面目な委員長サキュバスと汗蒸れ生ハメ嗅ぎ舐めえっち~【お清楚えっち】サキュバスクール!~清楚で真面目な委員長サキュバスと汗蒸れ生ハメ嗅ぎ舐めえっち~【お清楚えっち】サキュバスクール!~清楚で真面目な委員長サキュバスと汗蒸れ生ハメ嗅ぎ舐めえっち~【お清楚えっち】サキュバスクール!~清楚で真面目な委員長サキュバスと汗蒸れ生ハメ嗅ぎ舐めえっち~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月15日発売の「あとりえスターズ」による同人作品です。(作品ID:RJ01006998)

「清楚で真面目だけどお茶目さや天然さもあるみんなの模範となる委員長サキュバスとお清楚建前ドスケベ交尾したい」

そんな思いを込め、丁寧に抽出しました。

☆☆各トラック紹介☆☆


1.サキュバスの課外搾精について(3:38)

「これから、私とあなたは、この学園で…
 い~っぱい、エッチなことをします…ふふ…♪
 一緒に、仲良く過ごしながら…毎日、好きな時に…
 あなたの好きなやり方で、たくさんセックスもして…」

真面目だけどお茶目でふれあいやすく、模範となるような清楚な委員長の織奈。
サラサラと学園の説明途中、急に淫語が飛び出してきてあなたは動揺します。


2.嗅ぎあい舐めあいオナサポ搾精(17:54)

「いい匂い…ですか?ふふ…ありがとうございます♪
 そのまま、リラックスしてくださいね…しっかりと、
 深呼吸を繰り返して……すぅ~…ふぅ~…
 ん…あなたの香りも、すごく…すん、すん…」

あなたがいい匂いと感じるように、織奈もあなたの匂いに夢中なご様子。
相性の良さを活かし、さっそく嗅ぎ合い舐め合いの課外搾精をはじめましょう。

(抱き合って匂いを嗅ぎあう/髪の匂いを嗅いだりしながらオナニー/淫語を囁かれながらオナニー/
腋に顔を埋めながら射精/精液を飲んでもらう)


3.放課後隠れて耳舐め手コキとフェラチオ搾精(18:35)

「ごめんなさい、もう我慢ができなくて…♪
 今から、あなたのことを…校舎裏で、犯しちゃいます…♪
 なぁんて♪もちろんこれも「課外搾精」の一環ですよ。
 こうして、少し無理やり…というのも、なんだか…
 サキュバスっぽくて、えっちですよね…」

課外搾精は場所を選ばず、どちらかが発情してしまったらすぐに始まる伝統の儀式。
織奈に身を任せつつ、耳とチンポを優しく犯されましょう。

(密着されて誘惑/耳舐め手コキ/淫語を囁かれつつ耳を犯されながら手に中出し/精液を飲んでもらう/
射精直後のチンポを嗅がれる/お掃除フェラ/ノーハンドディープスロートで喉奥射精/感想を教えてもらう)


4.体育倉庫でジャージのまま蒸れ嗅ぎえっち(17:00)

「私の、ジャージの内側でほっかほかに蒸らされた、汗だくおっぱい…
 きっと、すっご~くエッチで、甘いフェロモンで、いっぱいですよ…♪
 今も、すこ~しだけ、ふわふわ~って…のぼってきてますよね…
 これを、鼻い~っぱいに、吸い込みながら…気持ちよく、射精したいなって…♪
 そう、思っていませんか…?くすっ…♪」

体育の授業後、密室の体育倉庫で抱きあい、嗅ぎあい…
密閉されたジャージのジッパーを解放した瞬間、あなたの理性は飛びました。

(体育倉庫で匂いを嗅ぎあう/汗の匂いを堪能しながら正常位/互いに耳を舐めあう/耳元で匂いを嗅ぎあいながら膣内射精/
つながったまま感想を言われつつ誘惑される)


5.おっぱいと腋を使っての搾精(29:23)

「くすっ♪おっぱいと行うエッチ、といった表現…
 どうやら、とっても興奮してくださるようですね…♪
 はい、それでは…何度も言わせていただきます…♪
 おっぱいセックス…おっぱいエッチ…おっぱいおまんこ…
 パイズリおまんこで、おちんちん…いただきま~す…♪」

気になってずっと視線をやっていた織奈の胸…それと、腋。
課外搾精を名目に、いっぱい堪能させてくれます。

(谷間の匂いを嗅ぎせてもらいながら誘惑される/膝上着衣パイズリ/バストサイズ申告/乳内射精/ザーメンブリッジ見せつけ/精液を飲んでもらう/汗で蒸れた腋に挿入/
腋コキセックス/淫語を言われつつ腋内射精/ザーメンブリッジ見せつけ)


6.建前抜きのいちゃらぶベロキス正常位(20:29)

「改めまして…私は、あなたが「課外搾精」のお相手で、
 本当に良かった…と思っております♪
 この気持ちは…きっと…ただの感謝の気持ちだけではなく…
 あなたのことを、心から、好きになれたから…だと、思います…
 はい…あなたのことを、心より、愛しております。
 体の相性だけではなく、人間性や…その他、すべて含めて…」

課外搾精を通じて、織奈との絆を深めたあなた。
気持ちを通わせた記念日、課外搾精ではない恋人のセックスをしましょう。

(愛の告白/恋人キス/イチャラブ正常位/ベロキスしながら膣内射精/抜かずに種付けピストン/耳元で愛を囁かれながら膣内射精)


おまけ.抱きつかれながらひたすら淫語を囁いてもらう(20:55)

「お相手を努めさせていただきます、織奈・ユフィールと申します♪
 どうぞ、よろしくお願いします…くすっ…なんて…♪
 はい、いつものように…私に抱きつきながら、オナニー…お願いします…♪」

あなたの日常のオナニーをサポートするサキュバスの織奈。
“いつものように”抱きついていい匂いを嗅ぎながら、お好きなイメージでオナニーを堪能しましょう。

(抱きついて匂いを嗅がせてもらう/耳元で優しく淫語を囁き続けてもらう/
腋や髪の匂いを嗅ぎながら好き勝手オナニー/抱きしめてもらいながらオナサポ射精/
手についた精液を唇になすりつける/精液を飲んでもらう)

その他の作品データ

サークル名:あとりえスターズ  登録作品一覧
販売日:2023年01月15日 0時
シリーズ名:サキュバスシリーズ
作者:有都あらゆる
シナリオ:有都あらゆる
イラスト:有都あらゆる
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:フェチ / サキュバス/淫魔 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / パイズリ / ごっくん/食ザー / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 2.94GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング