本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

貴方の事が好きすぎる彼女(候補)とお耳癒やし性活♪
青春をもう一度、体験しませんか? 放課後クラスメイトから突然の告白…。 突然の事ですぐにOKできなかった貴方。 すると彼女はとても積極的に、 貴方の事を誘惑してきて――。 青春で甘酸っぱい、でもエッチで大胆! ドキドキしっぱなしのお耳癒やし性活♪

DLsite価格:660円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「貴方の事が好きすぎる彼女(候補)とお耳癒やし性活♪」のFANZA価格は...1,320円

貴方の事が好きすぎる彼女(候補)とお耳癒やし性活♪貴方の事が好きすぎる彼女(候補)とお耳癒やし性活♪貴方の事が好きすぎる彼女(候補)とお耳癒やし性活♪貴方の事が好きすぎる彼女(候補)とお耳癒やし性活♪貴方の事が好きすぎる彼女(候補)とお耳癒やし性活♪貴方の事が好きすぎる彼女(候補)とお耳癒やし性活♪
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



12 − 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月17日発売の「ひだまりみるくてぃ」による同人作品です。(作品ID:RJ01012864)

【1.告白されて】(09:16)
『貴方の事がずーっと好きでした』勇気を出したクラスメイトからの告白……。
甘酸っぱくてドキドキが止まらない、ニヤニヤしちゃうほど甘いプロローグ。

【2.お部屋でお耳掃除】(29:20)
告白されたものの、いきなり付き合う事はまだ悩んでいた貴方。
貴方の事を落とそうと彼女(候補)は膝枕耳かきでぐいぐいと責めてきて……?

▼オススメポイント
《1》ASMR好きが絶対に満足する高クオリティな耳かき音!
《2》寝るときはもちろん、日々のリラックスタイムにも利用できます。

【3.今日はお泊り】(05:14)
膝枕耳かきが気持ちよすぎた事、そして日々の疲れから眠ってしまった貴方。
起きた時にはもういい時間――。そのまま泊まる事になるのでした。

【4.お風呂でパイズリ抜き】(26:46)
付き合う事になるかもしれないんだから、お風呂くらい一緒に入ろうよ♪背中流してあげる!
そう言って半ば強引に一緒にお風呂に入る事になったのだが……。

《プレイ内容》あわあわ身体洗い/耳舐め/パイズリ/パイズリで射精

【5.密着囁き添い寝耳舐め】(20:26)
お風呂で抜いてもらったことで、すっかり彼女にペースを握られてしまった貴方。
今度は『彼女候補』による密着添い寝……。一回出したから大丈夫……と思いきや、
密着囁き距離での添い寝耳舐めに貴方は興奮してしまい……。

《プレイ内容》密着囁き/ねっとり耳舐め/耳元吐息

【6.彼女じゃないからエッチはダメ】(19:08)
エッチはダメだけど、おねだりしてくれるなら、お口でしてあげてもいいよ……?
お布団の中でお口でペロペロ……。彼女(候補)は我慢できずにオナニーしながらのフェラ////
二人で一緒に気持ちよくなって、可愛いお口に大量射精……!

《プレイ内容》フェラ/オナニー/口内射精

【7.おはようと朝勃ち】(14:26)
布団の中でまどろんでいると何やら気持ちいい……!?
なんと朝勃ちのお〇んちんを彼女(候補)が弄っていて……。

《プレイ内容》耳元囁き/素股

【8.初めてのエッチ】(15:30)
はれて付き合うことになった貴方と彼女。恋人同士の甘々キスをしながらイチャラブエッチ♪
初めてのオ〇ンコにたっぷり中出しをして、愛を確かめ合います……////

▼オススメポイント
《1》キスたっぷり、大好きを沢山伝えるイチャ甘えっち!!
言わなきゃ気持ちは伝わらない!!沢山大好きと言われる幸せなエッチを体験できます!

《プレイ内容》キス/ベロチュー/本番/中出し

【9.ピロートーク】(11:57)
たっぷりエッチをした後、ベッドの中でまったりと抱き合いながら。
愛を確かめるようにキスをしながら眠りにつきます……。

▼オススメポイント
《1》眠れる、でもドキドキする優しいキスに包まれながら安眠できる!
とっても幸せな気持ちになれるトラックです♪

《プレイ内容》キス/ベロチュー/囁き

収録時間・・・約2時間32分

▼制作スタッフ
出演・・・蒼乃むすび
イラスト・・・りんご水
シナリオ・・・菅野一二三
収録/編集・・・シロクマ秘密結社 音声制作部
企画・・・ひだまりみるくてぃ

▼製品情報&購入特典
・収録時間・・・約2時間32分
・wav(48kHz/24bit)&mp3&左右反転mp3
・高画質ジャケットイラスト

その他の作品データ

サークル名:ひだまりみるくてぃ  登録作品一覧
販売日:2023年01月17日 16時
シナリオ:菅野一二三
イラスト:りんご水
声優:蒼乃むすび
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 学校/学園 / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 総計 1.92GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング