本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

恋縛のユーフォリア~青髪美少女TS転移者ちゃんの強制ガチ恋身体改造人生終了クエスト~
チートスキルを持って異世界転移したTS娘が、少しの不運でキモオタクラスメイトのガチ恋ラブラブオマンコ奴隷に堕とされていくお話。

DLsite価格:990円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「恋縛のユーフォリア 青髪美少女TS転移者ちゃんの強●ガチ恋身体改造人生終了クエスト 」のFANZA価格は...990円

恋縛のユーフォリア~青髪美少女TS転移者ちゃんの強制ガチ恋身体改造人生終了クエスト~恋縛のユーフォリア~青髪美少女TS転移者ちゃんの強制ガチ恋身体改造人生終了クエスト~恋縛のユーフォリア~青髪美少女TS転移者ちゃんの強制ガチ恋身体改造人生終了クエスト~恋縛のユーフォリア~青髪美少女TS転移者ちゃんの強制ガチ恋身体改造人生終了クエスト~恋縛のユーフォリア~青髪美少女TS転移者ちゃんの強制ガチ恋身体改造人生終了クエスト~恋縛のユーフォリア~青髪美少女TS転移者ちゃんの強制ガチ恋身体改造人生終了クエスト~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



8 − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月21日発売の「クマノミの実堂」による同人作品です。(作品ID:RJ436034)

あらすじ

「おめでとう!排出率0.0000000001%のSSRスキルだ!!」

気弱で喋るのが得意では無いが、心優しい男子高校生。本原(もとはら) 有(ゆう)はある時不幸にも、邪神が暇つぶしに画策した1クラス全員異世界転移に巻き込まれてしまう。
どうやら有とそのクラスメイト達は、ガチャでランダムに引いたスキルを1つだけ持たされて、異世界に放り込まれてしまうらしい。
最早、絶体絶命……。しかしその時、奇跡が起こる!
有がガチャで引いたスキルは、クソ排出率だが極めて強力なSSRスキルの1つである『戦乙女(ヴァルキリア)』だったのだ!!
残念ながらスキルの影響で女の子になってしまったが、それ以外は正に超絶チートスキル。
有はスキルの力を活かして異世界を攻略していき、好きだった女子クラスメイトや、異世界の美少女たちと順風満帆なラブラブライフを送るのだ!!!!


……なんて、希望に満ち溢れた人生が待ち受けていた筈のTS娘が、最初に出会ったキモオタクラスメイトのRスキルの精神操作がクリティカルヒットしてしまった所為で、強制的にとてつもない恋心を付与されてしまい、ラブラブオマンコ奴隷として、欲望の限りを尽くされるお話。本原(もとはら) 有(ゆう)

不幸にも邪神の手で異世界に転移させられ、幸運にもチートスキルを獲得した、元男の子で、現女の子のTS娘。
気弱で押しに弱いが、自分が辛いときでも他人の事を思える優しく穏やかな人間。

幼馴染の女の子に片思いをしていて、いつか彼女を守れるような男らしい男になりたいと、常々思っている。ユーフォリア

キモオタクラスメイトの精神操作スキルで彼にガチ恋させられてしまった有の成れの果て。
心を散々に弄ばれて、体を改造され、名前すら別名を名乗らされている。
その体は、もはや取り返しがつかないほどに改造が進んでしまっており、人間というより人型のドスケベ性処理オナホールと呼ぶほうが相応しい。

キモオタ君の事が大大大大大大大大大大好きで、彼が望むようなドスケベメス犬になりたいと、常々思っている。

尚、ガチ恋洗脳は1年たつと解ける模様。『TS(女体化)』『洗脳』『催眠』『調教』『身体改造』『メス堕ち』『純愛(笑)』『ラブラブ(笑)』


○キモオタクラスメイトの卑劣なスキルで彼にガチ恋させられてしまう
○羞恥のドスケベ衣装試着会
○媚薬をかけられながら、オナホを使ってキモオタ君のチンポを手コキしてあげる
○ドスケベ豊胸薬で、爆乳化&母乳噴出体質に!
○味覚を改造されて、キモオタ君の体液を大好物にされてのパイズリフェラ
○淫紋で感度を数千倍にされた上での健気なラブラブ初体験
○性感を管理され、イカせて貰うための懇願ご奉仕SEX
○1時間が10年に感じる様にされ、10年(1時間)放置からの、90年(9時間)ラブラブセックスで精神崩壊!
○局部吸い蛭と触手服で、乳首&クリトリスを超絶敏感調教
○衆人環視の中でドスケベポールダンスを披露した後、ラブラブ見せつけっクス
○洗脳解除!最後の抵抗と、完全屈服メス堕ちセックス!!
○沢山の人に見られながらのドスケベウエディングで、ドスケベオナホ妻になることを宣誓
○子供を孕んで、ボテ腹ラブラブセックス!

○作品形式
小説+挿絵のPDFファイル

文字数14万字超え
イラスト19枚(表紙1枚・立ち絵2枚・モノクロ挿絵14枚・カラー挿絵2枚)【制作:ふきた様】

画像ファイル同梱スマートフォン版では【イラスト19枚(表紙1枚・立ち絵2枚・モノクロ挿絵14枚・カラー挿絵2枚)】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:クマノミの実堂  登録作品一覧
販売日:2023年01月21日 0時
シナリオ:クマノミの実
イラスト:ふきた
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:女体化 / 性転換(TS) / 異世界転生 / 調教 / 催眠 / 洗脳 / メス堕ち / 人体改造 
ファイル容量: 88.91MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング