本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【スローオナニーゲーム】だんだんゆっくりになるオナニー【鼓動/変性意識】
鼓動のようなリズムに合わせてだんだんゆっくりになる手の動き……発射寸前の快感の「波」に果たしてあなたは耐えられるか!?合計1時間半のスローオナニーを経てあなたは安眠の癒しと「スイートオーガズム」の甘イキ感を同時に味わうことになる!

DLsite価格:660円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「だんだんゆっくりになるオナニー」のFANZA価格は...1,320円

【スローオナニーゲーム】だんだんゆっくりになるオナニー【鼓動/変性意識】【スローオナニーゲーム】だんだんゆっくりになるオナニー【鼓動/変性意識】【スローオナニーゲーム】だんだんゆっくりになるオナニー【鼓動/変性意識】【スローオナニーゲーム】だんだんゆっくりになるオナニー【鼓動/変性意識】【スローオナニーゲーム】だんだんゆっくりになるオナニー【鼓動/変性意識】【スローオナニーゲーム】だんだんゆっくりになるオナニー【鼓動/変性意識】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seven − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月23日発売の「シロイルカ」による同人作品です。(作品ID:RJ01017466)

◆本作品の「るーる」

鼓動のようなリズムに合わせておち〇ちんをしごいてください。
途中で発射しないように注意してください。
最後まで我慢した先には、本当の癒しと「スイートスローオーガズム」が待っています♪

◆本作品を聴く「ちゅうい」

・約1時間半かけてゆっくり行うスローオナニー作品です。いきなり耳元でエッチな言葉を囁いてもらい「即・抜ける」ような作品では決してありません。
・本作品はゆっくり時間をかけてあなたの深層意識に到達し、本当に腰がとろけるようなカタルシスを伴う射精を楽しむ作品です。あなたの心を癒す治療のような作品を志向して作られています。
・しっかりと深層意識に到達するために部屋の暖かさ・明るさに注意してください。温度は裸でも少し暖かいと感じる温度、明るさは手元のティッシュ箱のロゴが読みづらいくらいの明るさが良いでしょう。
・彼女の「言葉」の意味は深く考えず、流されるように聞いていきましょう。一つの思考に決して執着せず、彼女の「言葉」や「感情」の波形にどんどん流されていきましょう。
・本作品を楽しむ前に、深呼吸を行うことでより「深く」本作品を楽しむことが出来ます。深呼吸はベッドに横になりお腹を膨らませることを意識しながら吸うことに5秒以上、吐くことに7秒以上を心がけて行います。
・ボディーローションなどを使用することで本作品をより「深く」楽しむことが出来ます。その際ボディローションは湯せんなどすることであらかじめ人肌以上の温度に温めておくようにしましょう。


◆スイートスローオーガズムとは!

しごくスピードを強制的に次第に遅くしていくことでイキたくてもいけない、切ない状態が永遠に続く、とろけるようなオーガズムです!
まるで鼓動のように聞こえるリズム次第に遅くなっていき、最後は夢と現実のはざま【半覚醒状態】の中で多幸感に包まれた射精をします。
脳波には聞こえている音と同調する修正があるといわれています。本作品では初め覚醒時の脳波α波8~13Hzと同じ周波数の低周波を流し、次第にその周波数を軽い睡眠時のΘ波の周波数へと落としていきます。
また同時にシコるBPM速度も次第に遅くなっていき、やがていつまでもイけるのかイけないのか分からない小さなオーガズムがさざ波のように断続的にやってくる「スイートスローオーガズム」を迎えます。
※もしもイキそうになったら性器を包み込む手を限界まで緩めましょう。【1】変性意識への誘い [12:21]

スイートオーガズムへの導入トラックです。
誰もいない、「声」と「音」だけで創られた空間と時間。
ナビゲーター「シオリ」とともに、あなたはめくるめく「変性意識」の世界へと導かれます。
一見意味もなく羅列されていく言葉たちが、聴いているうちに脳内にじわじわと染み込み、あなたの心身は一種の「催眠」状態へと変化していきます。
そして、優しく幕を開けた新たな「快楽」の世界へと……

※ Cpt.01では、ベッドの上に横になり、ただぼーっとして彼女の声に耳を傾けましょう。何を言っているのか分からない箇所もあると思いますが、言葉にとらわれないようにしましょう。なるべく呼吸は深く、深呼吸に近い形で行うよう留意します。


【2】大人になるまでの、君との思い出 [14:17]

やがて変性意識に導かれるままに、ひとつの「回想」が始まります。
優しく語り掛けてくる、懐かしい少女の声。
敏感な身体と脳に徐々に刷り込まれていく、かつてどこかにあったかのような、どこにもない記憶。
体が触れ合い、吐息が漏れ、どこまでも広がっていく甘酸っぱい快感。
そして、夢を見る直前の意識の空白の中で、めくるめく未知の「性体験」が始まります……

※ Cpt.02ではCpt.01の呼吸を続けながら、片手で乳首や首回りなど自分の性感帯をフェザータッチで触れ、もう一方の手では性器を刺激していきます。性器はまだこすらず、鼓動のリズムに合わせて指先で「トン、トン、」と軽くたたくようにして優しく刺激してあげてください。この際、叩く強さは弱ければ弱いほど良いです。


【3】気持ちいいことを、覚えていく。 [32:30]

本能が理解している、「気持ちよく」なる方法。
思春期の頃のように、ただただ内側からこみあげて来る性の欲求。
どくどく脈打つ下半身と裏腹に、どんどんドロドロに溶けていく意識。
耳を傾け、心を開き、極限まで解放された全身の感覚で味わう、さざなみのような快楽。時間が「静止」してしまうまで、それは延々と続きます……

※ Cpt.03ではリズムに合わせ性器をこすっていきます。この場合も持てる限り最も弱い力で優しく性器を握る・つまむようにします。ボディーローションンあどがある場合はそれを利用し、水音に合わせて擦ることでよりリアルに楽しむことが出来ます。イキそうなときは性器を持つ力をさらに弱めることで、性器への刺激を限界まで減らし、自分の意志ではなく、性器からの能動的な発射を促します。


【4】気持ちいい波に、溺れていく。[29:11]

声の導くままに性器を擦りつけあうたびに増していく、やり場のない切なさ。
射精寸前のギリギリまで、何度も何度も高め合いながら交わる、互いの体。
夢と現実の狭間で、宇宙の真理とアクセスしてしまったかのような圧倒的トリップ感。
あとはただひたすらに、スイートオーガズムの快楽にどっぷりと浸ってしまいましょう……

※ まだ発射できそうな場合、あるいはCpt.03では発射できなかった場合にはCpt.04を聴きます。使用法は基本的にCpt.03と同じです。カウントダウンに従いながら、カウントダウン0での発射を目指します。

【総時間:1時間28分】

その他の作品データ

サークル名:シロイルカ  登録作品一覧
販売日:2023年01月23日 0時
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:催眠音声 / 中出し / オナニー / フェラチオ / 焦らし / 洗脳 / 耳舐め / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 1.44GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング