本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

【簡体中文版】セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。2
組織に捕らわれたセピアは新たな調教マシンの対象に、ナノマシンによって身体の自由を奪われたまま徹底的に開発されます。

DLsite価格:880円 (2023/02/02時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。

「セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月26日発売の「みんなで翻訳」による同人作品です。(作品ID:RJ01006991)

餌食シリーズ第五弾!!

イヴが触手パンツに調教されていた頃、セピアは調教用ナノマシンによってクリバイブによるオナニーを強制されていた......。
彼女に与えられた命令は「自分自身を気持ち良くさせ続ける」事だった。

オナニーの後は「愛液洗浄木馬」に跨り、膣内を吸引され続ける。クリトリスの勃起を検知して作動するこのマシンを止めることは出来ず、絶頂を迎えてしまう。

自らの調教が終わり、ガニ股の姿勢で待機させられた彼女は、その惨めな状況をナノマシンの力によって実況し続けていた。
そのとき突如、イヴのフリをした触手パンツからの通信が届く。騙されたセピアは「クリコントローラ」モードを起動して、「クリトリスが勃起している間しか行動出来ない」身体になってしまう。

クリトリスを勃起させ続けるため半ば強制的に「クリ歩行装置」に跨ったセピアは、クリを装置に押し付けて必死に前に進むが、絶頂を我慢した隙に媚薬を流し込まれ、絶頂と同時に「おまんこ待機」モードになってしまった。

触手パンツに愛液を給餌するためにふたり揃って調教を受けることになったイヴとセピアは、「おまんこローラー」でイカされ、更には「クリトリス集中リング」によってクリトリスに関係のない思考を禁止されてしまい......?

フルカラー48P(表紙込)

その他の作品データ

サークル名:みんなで翻訳  登録作品一覧
販売日:2023年01月26日 0時
作者:長そで
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
対応言語:中国語(簡体字) 
ジャンル:おもちゃ / 陵辱 / オナニー / 調教 / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 強制/無理矢理 / 機械姦 

これらの作品の海賊版を何らかの方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる可能性があります。

当サイトは作品情報サイトですが、違法ダウンロードを行うユーザーに対し正規の方法での購入を促すことを1つの目的としています。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイトはリーチサイトではありません。当サイト掲載の画像やテキストによる作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等は一切ありません。

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:151489

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最近の投稿レビュー

FANZA同人売上ランキング