本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑08
人の若い恋人を奪い合い、寝取り寝取られ淫語の応酬、恋人のすぐ側で浮気射精&膣内射精(ナカダシ)しまくりのNTR展開

痴女アラフォーコスプレイヤー相手に二股ナカダシ妊娠させようとする少年、淫語ショタマンガ

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑08」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑08寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑08寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑08寝取り寝取られ年上コスプレイヤー達の誘惑08
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年6月9日発売の同人作品です。(作品ID:RJ201818)


■物語
麻布十番、亜●宅
浦和君の二度目の浮気がバレて性的肉奴隷生活に入る
少し前まで時は遡る
「浦和少年、睾丸破壊去勢」10日前の話…。

「ダメですってば 亜●さん近過ぎて、さすがに浮気バレちゃいます」
「バ~カ彼女がソバに居るから萌えるンだろ?早く、どっぴゅんしちゃいな♪」

 ま●との誘惑から始まった浦和少年の浮気癖は、日を追う毎にエスカレート
亜●が、夕食の支度をしているソバで隠れてセックス、お風呂に入ってる
隙間にもバックから挿入、夜は恋人の亜●の相手をしなければならないのに、
亜●に浦和の精子を渡したくない、ま●とは勃起出来なくなるまで、
しつこく何度もヌキまくり、彼女のソバでスリリングな浮気セックスを
繰り返していた…。

「亜●と寝る前にチ●コ壊れろ!鬼シゴきで一滴残らず搾り射精して犯るっ
私のパンティ目掛けて無駄にどっぴゅんしちゃいな」

その夜、やっと寝室に入った浦和君達は、恥ずかしがる亜●にセーラー戦士の
コスプレを強要し合体、妊娠を心配し嫌がるマ●コに容赦無くナカダシしまくります。
亜●もまた、ま●との誘惑を、警戒し浦和君のキ●タマを握りながら、浮気をしたら
睾丸を破壊し「去勢」すると、脅しをかけます。

「浮気は絶対許さないわよ、私だけのオチ●チン、
もし、約束破ったら強く強~く握ってブッチュンしちゃうんだから」

次の日、亜●が仕事に出掛けると、約束を破って、またもや彼女のベッドで
浮気セックスしはじめる二人、亜●のベッドは浮気汁でメチャクチャです。

「彼女のベッドで亜●とのセックスより私の方がイイって言ってみろよ、
言えたら好きなだけオマ●コにナカダシさせてやるぞ」

「亜さ●んゴメンナサイ、二人とも妊娠させたい
 ボクのチ●コで両方とも孕ます」

■シチュエーション
・一人の若い男の子を取り合う、女の嫉妬ストーリー
・彼女のスグ側でパイズリ、手コキで浮気射精させる
・危険日に妊娠可能を売りに、男の子を誘惑
・彼女の家で寝室、トイレ、お風呂、ダイニング、場所を選ばず、
 どんどんエスカレートする浮気行為
・避妊薬の切れたセフレのマ●コに容赦なくナカダシしまくる少年
・セックスシーンは、ぜったい膣内射精(ナカダシ)
・アラフォーなのに、年下の男の子をコスプレ姿で誘惑し取り合う
 変態オバサン達
・25P 淫語寝盗りNTRマンガ

その他の作品データ

サークル名:聖=リオ
販売日:2017年06月09日
シリーズ名:年上コスプレイヤー淫語寝取りシリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:淫語 / ショタ / ビッチ / 浮気 / 寝取り / リョナ 
ファイル容量: 49.03MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング