本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

“落とし玉”腹パン実演音声ー「お年玉」をもらうはずが、もらったのは5kgの玉をお腹に落とす「落とし玉」!?-
お腹に5kgの玉を落として腹パンのようなプレイをする実演音声です。謝罪感謝強要顔面ビンタもします。

DLsite価格:550円 (2024/04/12時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「“落とし玉”腹パン実演音声ー「お年玉」をもらうはずが、もらったのは5kgの玉をお腹に落とす「落とし玉」!?-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

“落とし玉”腹パン実演音声ー「お年玉」をもらうはずが、もらったのは5kgの玉をお腹に落とす「落とし玉」!?-“落とし玉”腹パン実演音声ー「お年玉」をもらうはずが、もらったのは5kgの玉をお腹に落とす「落とし玉」!?-“落とし玉”腹パン実演音声ー「お年玉」をもらうはずが、もらったのは5kgの玉をお腹に落とす「落とし玉」!?-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月28日発売の「笑顔で殴る君が好き!」による同人作品です。(作品ID:RJ01022132)

あらすじ

「あけましておめでとうございます!あの…お年玉をいただけるって聞いて…
え?め、目隠し……?あっなるほど!特別なお年玉を用意してくれたから、サプライズなんですね!
サプライズ楽しみですっ」

これからお年玉をもらいに行くとわくわくしているえがなぐ。
呼ばれた部屋に入ると、そこにはたくさんの人が!
どうやらえがなぐのために特別なお年玉を用意してくださったようです。
サプライズのため、目隠しをしてベッドに仰向けに横たわりバンザイをするように指示されたえがなぐ。素直に従うと、突然両手両足を押さえつけられ、お腹に経験したことのない鈍痛が走ります。
混乱する中、どうやらお腹に5kgの玉を落とす、「お年玉」ならぬ「落とし玉」をされていることがわかり…!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.はじめに(00:28)
「えへへ、いくらくらい貰えるのかたのしみですねぇ」
いつも応援してくださっている皆様がえがなぐにお年玉を用意してくださったようで、これからお年玉をもらいに行くとわくわくしているえがなぐです。
お年玉を貰うだけのはずなのにわざわざ場所まで用意されているらしく、えがなぐは一体どんなに素敵なおとし玉をいただけるのでしょうか…?

2.落とし玉腹パン&顔面ビンタ(15:12)
「こ、こんなお年玉ならっもういいですった、玉で圧迫されて…息できなくなるっや、やだ、やめてっ」
「もっと落として…おとし玉もっとほしいです……」
目隠しをしてベッドに仰向けに横たわり、バンザイをするように指示されたえがなぐ。素直に従うと、突然両手両足を押さえつけられ、お腹に経験したことのない鈍痛が走ります。
混乱する中、どうやらお腹に5kgの玉を落とす、「お年玉」ならぬ「落とし玉」をされていることがわかり…!?
普通の腹パンとは違う感覚に苦しむえがなぐ。
玉を落とされるのも、玉をお腹にぐっと押し付けられるのも、お腹が潰されるような、知らない感覚で…
重さで圧迫されて、悲鳴もうまく出ないような苦痛の中、嫌がるたびに顔面をビンタで謝罪と感謝を強要され、嫌がりながらも「もっと…」と懇願します。

※収録ミスにより玉がお腹に落ちる音がほぼ無音になってしまっています。(悲鳴やビンタの音は入っています。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えがなぐ実録音声シリーズは、
えがなぐ自身が実際に同じプレイをしながら撮影しています。
極力聞きやすく編集しているものの、
撮影の形式上やや聞きづらい箇所やノイズなどがあることがあります。
ご了承いただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ci-en 
Twitter 
Youtube 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えがなぐは実録リョナマゾ同人作家系Vtuberです。

笑顔で殴られるのが大好きなドMの女の子で、
マゾすぎるので、たくさん虐めてもらうだけでは飽き足らず、
実体験や妄想を元にエッチな絵を描いています。
ちょっと人見知りで怖がりだけど、リョナられることには興味津々!

主に動画投稿、同人作品の制作をしています。

立ち絵→大天使はなうな様 @h7u7 ( )
モデリング→永芽仁様 @Nagame_Jinn ( )

その他の作品データ

サークル名:笑顔で殴る君が好き!  登録作品一覧
販売日:2023年01月28日 16時
シリーズ名:えがなぐ実録音声
イラスト:はなうな
声優:えがなぐ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / VTuber / バイオレンス / SM / 鬼畜 / 強制/無理矢理 / 腹パン / リョナ 
ファイル容量: 113.32MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング