本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

色仕掛けスクールバトル ~女子のえっちな誘惑に負けるな!M向け逆レイプRPG~
色仕掛けが必修授業の学校に入学⁉エッチな誘惑に耐えて、女子生徒との勝負に勝て!

DLsite価格:1,980円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「色仕掛けスクールバトル 女子のえっちな誘惑に負けるな!M向け逆レ●プRPG 」のFANZA価格は...990円

色仕掛けスクールバトル ~女子のえっちな誘惑に負けるな!M向け逆レイプRPG~色仕掛けスクールバトル ~女子のえっちな誘惑に負けるな!M向け逆レイプRPG~色仕掛けスクールバトル ~女子のえっちな誘惑に負けるな!M向け逆レイプRPG~色仕掛けスクールバトル ~女子のえっちな誘惑に負けるな!M向け逆レイプRPG~色仕掛けスクールバトル ~女子のえっちな誘惑に負けるな!M向け逆レイプRPG~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年1月31日発売の「マゾゲー団」による同人作品です。(作品ID:RJ01023479)

〇あらすじ
体育の時間、男子と女子は分けられ、女子生徒の体育の内容はずっと知らされずにいた...
そしてある日、女子たちは授業で男を惑わす「色仕掛け」を習っていたと主人公は知らされる。さらに、その授業のテストとして、主人公であるあなたと女子生徒で手合わせを行うと話す。
色仕掛けに翻弄されて女子生徒に負けたら、どうやら無事ではすまないらしい...。
色仕掛けの授業を選択した女子生徒は11人。主人公は11人の女子生徒に、色仕掛けに負けず勝負に勝つことができるのか...。
〇収録Hシーンについて
女子生徒たちは戦闘中に色仕掛けを用いて、戦闘を有利に進めようと妨害攻撃をしてきます(全シーン専用HCGあり)。
負けたら逆レイプセックスや足コキなどを中心としたえっちなお仕置きが待っています...。
また勝負に勝ったり、条件を満たすと、女の子に好意を持たれ純愛展開に発展することもあります。
《収録エッチシーン・シチュエーションの例》
・女の子との勝負に負けて、逆レイプセックス(中出し、男性受け)
・女の子との勝負に負けて、見下されながら罵倒足コキ&足の臭い責め
・女の子との勝負に負けて、犬扱いされながら靴舐めを強要される
・女の子との勝負に負けて、乳首を弄られながら太ももコキで搾られる
・女の子との勝負に負けて、校舎裏の茂みで言葉責めをされながら手コキされる
・女の子との勝負に負けて、顔面騎乗をされながら足コキされる
・二人の女の子に笑われながら、顔と股間を踏まれ射精させられる
・色仕掛け技で、ディープキス&フェラ責めをされる
・色仕掛け技で、何度も手コキで射精寸止めをされ体力を奪われる
・色仕掛け技で、戦闘中にフェラをされて体力を奪われる
・色仕掛け技で、戦闘中に優しいハグをされて動揺させられてしまう
・色仕掛け技で、戦闘中に耳舐めをされて勃起してしまう
・色仕掛け技で、油断したところを金蹴り(金的)をされて悶絶させられる
・色仕掛け技で、戦闘中に乳首を弄られて勃起させられる
・戦闘に勝利した後、女の子に好意を持たれて学校でセックスする(純愛、女性受け)
その他、手コキ、足コキ、逆レイプ等のHシーン多数...
〇登場人物
●主人公(名前自由)
あなたの分身。色仕掛けの授業を受けた女子たちに挑む。
●山口ももこ
主人公の幼馴染の女子。主人公に対してなら色仕掛けも多少恥ずかしくないと言っていたが...
●早乙女れいか
学年一優秀なマドンナ的存在の女子。色仕掛けの授業もトップ成績をおさめている。
●桜田あかね
赤い髪の少しツンデレな気が強い女子。主人公のことが気になっているようで、よく突っかかってくる。
●斎藤ひかり
主人公の友人の女子。いたって普通の女の子だが、実は少しSッ気がある。
●川上もえ
清水りかと仲良しでいつも一緒にいる女子。乳首責めを使って翻弄してくる...
●清水ひかり
川上もえと仲良しでいつも一緒にいる女子。川上よりS性が強く金蹴りのような攻撃もためらわない。
●宇佐美かな
茶髪で小柄な後輩の女子。先輩である主人公を慕っており、恋愛感情も...?
●桃山ゆみ
学年のお姉さん的存在の大人っぽい女子。色仕掛けの授業が好きだったようで積極的に参加していた。
●妹尾はるか
学年一の不良女子。授業はまともに受けていないが、色仕掛けなら得意らしい。
●音羽めぐ
ギャル風の明るい女子。巧みな舌技を駆使したフェラが得意。S性も高め。
●青葉れい
青髪のボーイッシュな女子。男っぽいところがあるが、ギャップを活かした色仕掛けを使う。
●玉木先生
色仕掛けの授業を指導した先生。女子全員と手合わせして勝つことを主人公に命じる。
戦闘練習では先生も色仕掛けを使ってくれる。
〇システム、このゲームについて
・フォルダの中の「Game」という名前のアプリケーションを開くと、ゲームで遊ぶことができます。
・自由戦闘(好きな順番で自由に女子に話しかけ戦闘していく)形式です。
・主人公の行動によって、ゲームクリアの際に通常エンドとハーレムエンドのどちらかになります。
(ハーレムエンド専用のHイベントあり)
・セーブ&ロードで簡単にHシーンを繰り返し見ることが可能です。
敗北しないと見れないHシーンも多くあるので、色んな女子に負けてみるのがおすすめです。
・BGMが不要な場合、スタート画面の「オプション」にて消したり音量を下げたり出来ます。
・エロRPGならではの、興奮による勃起状態、相手の女の子を好きになってしまうと発生する魅了状態、金的の痛みで発生する悶絶状態、射精後しばらく行動できなくなる賢者タイムなどの状態異常があります。
〇クレジット(女の子のモデル使用)
Lnunne様、nsrv39様、ブタや大阪様、yomox9様、kitops様

その他の作品データ

サークル名:マゾゲー団  登録作品一覧
販売日:2023年01月31日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:学生 / 学校/学園 / 色仕掛け / 手コキ / 足コキ / 中出し / フェラチオ / 逆レイプ 
ファイル容量: 292.6MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング