本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

アリサ先生にキスで虜にされるボイスドラマ
アリサ先生にいっぱいキスをされながら好きって言われ、気持ちよくさせられてメロメロにされちゃう音声作品です

DLsite価格:275円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「アリサ先生にキスで虜にされるボイスドラマ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

アリサ先生にキスで虜にされるボイスドラマ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



15 − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年11月19日発売の同人作品です。(作品ID:RJ212041)


前作、BFサーガ(昇段試験編)に登場したアリサ先生のボイスドラマです。
前作を知らなくても問題の無い内容になっていますので是非楽しんで下さい。
アリサ先生にメロメロにされたユーザーのらむざさんが、制作費を全額出すから自分の好きな内容でボイスドラマを作ってほしいという依頼で実現したボイスドラマです。
いっぱいキスをしながら好きと言われ誘惑され、他に好きな娘がいるのに先生の虜にされてしまうお話になっています。

らむざ氏のコメント
キスシチュって前戯で最後まで続かないこと多いですよね?
キスシチュ大好き(主に俺)のそんな欲求不満を解決すべく作られたのがこの作品です。
安心してください、ちゃんとキスしたままイカせてくれますから!

偶然アリサ先生と街中で出会ったあなた。試験合格のお祝いに食事を奢ってもらうことに。
話し込んでしまいすっかり夜も遅くなってしまったので先生の家に一晩泊めてもらうことになりました。
家に着くと先生は真面目なお話があるとあなたに詰め寄り、卒業して生徒ではなくなり、立場的にも問題は無くなったので自分の物になって欲しいと告白をされました。
しかし、他に好きな人がいるとあなたは断ろうとしましたが、先生からのキスがあまりにも気持ちよくてあなたはだんだんと逆らえなくなっていきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~ファイル名と先生からの収録内容の説明~

【1 プロローグ(H無し)】1分56秒
今回のお話の導入だな。
ふふ、街中で偶然君と出会えて本当によかったよ。

【2 告白 キスでの誘惑責め】8分58秒
君の事が好きだ…チュ…チュ…
私のキスは気持ちいいか?
他に好きな娘がいるのは知っている。
だが気持ちを抑えることが出来なくてな。
チュ…チュ…ふふ、好き
嫌なら押し退けてくれ。クス…出来ないのか?
好きっていっぱ言いながらキスしてやる キスだけで出すといい
チュ…好き…大好き…

【3 キス手コキでの誘惑】9分1秒
なあ、まだあの娘の方が好きなのか?
……そうか。なら今度は私の手コキで堕としてやろう。。
もちろんキスもいっぱいしてやるぞ。
キスだけであんなに気持ちよかったのにおち○ちんも幸せにされるんだ。
すぐに私の事しか考えられなくなるぞ。

【4 キス騎乗位でのダメ押し】12分48秒
おはよう、…チュ もうすっかり私の虜のようだな。
だが君みたいな可愛い子には周りからの誘惑も多いだろう。
不安だから、もう私以外ではイケない体にしてやる。
ふふ、私のサキュバスよりも気持ちがいい魔性のおま○こで君のおち○ちんを食べてやる
キスをしながらいっぱい腰を振ってやるから覚悟するんだぞ

【5エピローグ】3分11秒
なに?先生がしてあげないと全くイケなくなっただと?
ふふ あたりまえだ、そういう風に毎日調教したのだからな
安心しろ、チュ…チュ… …好きだ
ふふ、いっぱい出てる ほら、ちょっとキスしただけなのに簡単にイケただろ。
いつでも先生が気持ちよくしてやるからな

計35分57秒
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

CV 大山チロル様
制作脚本 サークル他力本願@だいすけ
プロデュース、ディレクション らむざ

よろしければ前作、BFサーガの体験版だけでも遊んでみて下さい。
先生とのHシーンもちょっとだけありますし、世界観や簡単なプロフィールも載ってますよ。

その他の作品データ

サークル名:他力本願
販売日:2017年11月19日
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:逆転無し / 色仕掛け / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 200.46MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング