本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【不倫】同窓会で再会した人妻元カノとの背徳的な色事の話【ワンナイトラブ】
「…ねえ、お互い帰る場所遠いからタクシー代結構嵩むしさ、今日はこの辺で泊まっていかない?……この意味わかる?ねえ…わかる?」

DLsite価格:385円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「同窓会で再会した人妻元カノとの背徳的な色事の話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【不倫】同窓会で再会した人妻元カノとの背徳的な色事の話【ワンナイトラブ】【不倫】同窓会で再会した人妻元カノとの背徳的な色事の話【ワンナイトラブ】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 + 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月4日発売の「ありがた屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01004815)

合計再生時間 約54分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック1_久しぶりの元カノ(09:51)
「…ねえ、お互い帰る場所遠いからタクシー代結構嵩むしさ、今日はこの辺で泊まっていかない?」
「この意味わかる?ねえ…わかる?」
30歳を節目に行われた高校の時の同窓会。
そこで貴方は高校生の時に付き合っていた元カノの恵里佳に再会する。
共に既婚者である二人は、周囲に隠れて4次会へ。
【含まれる要素】
恵里佳との再会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック2_人妻の元カノ(14:56)
「ほんと、何してんだろうね、私達。あの頃からずっと付き合い続けてれば、こーんな背徳的な関係になる必要なかったのにね」
「んっ、ぷはぁ…はあ…はあ…はあ…すごく大きくなってきたね♪君のってこんな立派だったんだ…高校生の時からこんなに大きかったの?」
「…ふぅん、そうなんだ。知ってたらもっと早くエッチしたのに、なんて♪」
思い出話に花を咲かせた4次会の後、流れでラブホテルに来た二人。
深くて甘いキスを重ね、恵里佳は貴方のモノをしゃぶってくれる。
二人の背徳的な時間を止める者は誰もいない。
【含まれる要素】
ディープキス、口内射精(13:43頃)、ごっくん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック3_制服姿の元カノ(13:10)
「さっき一度出しちゃったけど、時間経って元気になってきてるね?私の制服姿、そんなに股間にキた?」
「…んっ、んぅ…はあ…電マの振動、すごい…ぶるぶるしてる♪んぅ…んっああっ…はぁん♪はあ…はあ…はあ…はあ…あっ、クリトリス、きもち、いぃ、ああっ…んふぅ、ふぅ…んっ…んあっ♪」
「あっんっ♪指いぃ〜、んぅ…はあ…クチュクチュいってる♪んぅ…んっああっ…はぁん♪はあ…はあ…はあ…はあ…あっ、旦那のでも自分のでもない…指が、ああっ…君の指♪ずっと触れて欲しかった君の、おぉっ」
ラブホテルのサービスにあるコスプレ衣装を借りた恵里佳は、まるで当時の自分に戻ったみたいだと微笑んだ。
その姿に欲情した貴方は、一緒に借りた電マで恵里佳の秘部を責め立てる。
潮吹きを繰り返す恵里佳を前に、貴方のモノは再びそそり勃つのだった。
【含まれる要素】
コスプレエッチ(セーラー服)、キス、電マ使用、潮吹き、手マン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック4_大好きな元カノ(12:39)
「はあっ♪あ~、んぅ…あっ…あっあっ…人妻になった元カノとエッチしてどんな気分?ああん…しかも制服姿だよ…ひゃっ…あっ…」
「私はね、性格悪いって思われるかもだけど、ああっ!誰かのものになっちゃった君が、私とセックスしてくれているの、すっごく興奮してる♪んふ…んぁっ、んぅっ…んっ…あっあっ、まだ私を異性として意識してくれていることが嬉しくて…んぁっ、んぅっ!」
高校の時にできなかったセックスを、ついに実現させる二人。
お互い既婚者にも関わらず、求め合い愛し合い、善がって喘いで、二人だけのヒトトキを過ごす。
【含まれる要素】
正常位、ゴムあり挿入、ラブラブエッチ、射精(11:23頃)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック5_さようなら元カノ(03:26)
「またね、じゃないよ。じゃあね、ばいばい。私の一番大好きな人」
情事を終えた二人がラブホテルから出て朝日に目を細める。
後ろ髪を引かれる思いを拭いつつも、二度と会わない約束をするのだった。
【含まれる要素】
恵里佳との別れ

その他の作品データ

サークル名:ありがた屋  登録作品一覧
販売日:2023年02月04日 0時
シナリオ:ありがた~い私
イラスト:コダケ
声優:都みみち
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おもちゃ / 人妻 / コスプレ / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / フェラチオ / 潮吹き 
ファイル容量: 845.87MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング