本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【羞恥×言葉責め特化】シーラは永遠のしもべ ~クールで優しくてちょっとSなお姉さん系メイドに、あまあま調教えっちで快楽漬けにされながらお嬢様ライフする百合音声~
ちょっと意地悪なクール系お姉さんメイドに『いつでもどこでも犯されまくり♪』な夢のお嬢様ライフ! [昼休みの教室でクリいじりされたり・ノーパン強要されてとろとろのお●んこをクンニされたり・高級ホテルのお風呂で夜景を見ながらバックで犯されたり・授乳クリイキさせてもらったり・家の庭で全裸ラブラブセックスしたり♪] 最高の変態主従カップル生活をしましょう! 女性主人公=聞き手でも、第3者視点でも聞けます!【CV:秋山 はるる】

DLsite価格:1,320円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「シーラは永遠のしもべ クールで優しくてちょっとSなお姉さん系メイドに、あまあま調教えっちで快楽漬けにされながらお嬢様ライフする百合音声 」のFANZA価格は...660円

【羞恥×言葉責め特化】シーラは永遠のしもべ ~クールで優しくてちょっとSなお姉さん系メイドに、あまあま調教えっちで快楽漬けにされながらお嬢様ライフする百合音声~【羞恥×言葉責め特化】シーラは永遠のしもべ ~クールで優しくてちょっとSなお姉さん系メイドに、あまあま調教えっちで快楽漬けにされながらお嬢様ライフする百合音声~【羞恥×言葉責め特化】シーラは永遠のしもべ ~クールで優しくてちょっとSなお姉さん系メイドに、あまあま調教えっちで快楽漬けにされながらお嬢様ライフする百合音声~【羞恥×言葉責め特化】シーラは永遠のしもべ ~クールで優しくてちょっとSなお姉さん系メイドに、あまあま調教えっちで快楽漬けにされながらお嬢様ライフする百合音声~【羞恥×言葉責め特化】シーラは永遠のしもべ ~クールで優しくてちょっとSなお姉さん系メイドに、あまあま調教えっちで快楽漬けにされながらお嬢様ライフする百合音声~【羞恥×言葉責め特化】シーラは永遠のしもべ ~クールで優しくてちょっとSなお姉さん系メイドに、あまあま調教えっちで快楽漬けにされながらお嬢様ライフする百合音声~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月11日発売の「プルシアン ブルー」による同人作品です。(作品ID:RJ01018304)

■01.授業中、耳元でささやかれるだけでスイッチ入っちゃう
☆02.昼休みの円形教室で、自分からぱんつ脱いでささやきクリいじりでイかせてもらう
☆03.ノーパン強要されてずっとぱんつ穿かせてもらえなかったお●んこを、跪きガチクンニで慰めてもらう
☆04.高級ホテルのビューバスで、全裸で窓に押し付けられて乳首責めセックス
☆05.朝から甘えまくり励まし授乳クリいじりでイかせてもらう
■06.わたしの気持ち
■07.彼女の気持ち
☆08.夜のお庭で、独占欲炸裂、全裸露出ラブラブ貝合わせ
■09.シーラは永遠のしもべ
──────────────────────
1・昼休み“もうすぐ友達が戻ってくるのに”教室でクリ犯されえっち(収録時間:30分19秒)
「――あぁ……わかりました。
 お嬢様は、ずっと。
 授業中、私に話しかけられた時からずっと。
 『せっくしゅしたい。シーラに学校で、後ろから抱っこでクリいじりされて。大好きな、キスしながらクリイキしたい』
 と、思っていらっしゃったのですね?」
【※ちょいSヒロインにねちねち甘々に犯されるサンプルシナリオはこちら♪ 】
ある春の日。
連日の激務がたたったあなたは、現国の授業中に居眠りしてしまいます。
友人達の助けでその場は何とか乗り切ったものの、
そんなあなたに、隣の席のシーラはなぜかちょっかいをかけてきて、
あなたはすっかりえっちな気分にさせられてしまいます……♪
その上シーラは、昼休み、友達が席を外した途端、
とろとろおま●こになったあなたに向かって
「ここで。いつものように、私の足の間に来て。
 今『濡れている』と仰った部分を、見せて欲しいのです。
 スカートをたくし上げ、足を開いて。
 いつものように。
 『学校でおまんこいじられるのちゅき♪ 気持ちいい♪ せっくしゅちゅき♪』
 と仰いながら。
 恥ずかしいお姿を見せて欲しいのです」
 
なんて、すぐに友達が戻ってくるのに意地悪してきたり、
そのまま、否応なしにクリいじめをしてきたりして……♪
あなたは二人きりの円形教室で、いつ誰が来るともわからない場所で
『ねちねちクリ犯しセックス』をされちゃいます……♪
「はー……♪ お嬢様は、本当にクリいじりがお好きですね……♪
 私に抱かれながら、こうして。
 ぬちょ、ぬちょ。ぬちょ。ぬちょと愛液をクリトリスに擦り付けて。
 『あっ。あっ。あっ。あっ♪』と喘いで。
 快楽を求めて腰まで揺らされて……♪
 
 ここは学校なのに。お構いなしで、夢中になってしまわれるのですものね。
 そんなにも、気持ち良くなりたいのですね……♪
 可愛い♪」
「……はぁ。少々動きを早めましょうか。
 このようなお姿を人に見られたでもしたら、大変ですものね。
 誰かに見つかる前に、ご満足頂かなくては……♪
 お嬢様はこうして、毎日。
 毎日メイドにイかされないと生きていけない。
 見つかりそうな場所でするのが大好きな。
 露出癖のある方である事が、バレてしまいますもの……♪」
 
■01.授業中、耳元でささやかれるだけでスイッチ入っちゃう [0:06:27]
■02.昼休みの円形教室で、自分からぱんつ脱いでささやきクリいじりでイかせてもらう [0:23:52]
──────────────────────
2・ホテルの部屋に着くなり“ノーパン強要されたとろとろお●まんこ”に、跪きガチクンニでご奉仕えっちしてもらう(収録時間:20分1秒)
「はぁ……可愛らしい……。
 もう……こんなにお股を擦り付けられて……。
 そうですよね。
 お嬢様は下着を奪われ、ずっとスカートの下が裸で、心許なくて。
 恥ずかしくて、不安で。
 沢山興奮されてしまったのですものね。
 お待たせして御免なさい。
 どうぞ。どうぞいけないシーラの身体をお使い下さいまし。
 シーラの身体で、たっぷりと濡れたおまんこを慰めて。
 心ゆくまで気持ち良くなって下さいませ。
 ね?」
数時間後。
教室秘密えっちの後、シーラにぱんつを奪われノーパン強要されたあなたは、
恥ずかしくて変になりそうなまま、放課後を迎えます……♪
そのせいで、仕事が落ち着いた記念に向かった高級ホテルでも
全然落ち着かないし、ずーっと発情モード♪
我慢できなくて、ホテルスタッフが部屋を去るなり
えっちをおねだりしちゃいます……♪
「あら、ご存じでしたか。えぇ。私も。私もです。
 四時間目からずっと。ずっとお嬢様としたくて。
 したくて、我慢していたのです。
 授業中、何度も、何度も。お嬢様を犯す空想をして……。
 お嬢様をからかいながら、その実、お嬢様と同じように。
 私もスカートの中を濡らしていたのです。
 空想の中で、お嬢様を泣かせて。
 声が枯れるまで喘がせて。
 お嬢様が『やめて』と仰られてもまるで手を緩めず。
 欲望のままにいじめ抜く想像をして、とてもいやらしい目でお嬢様を見ていたのです♪」
「お嬢様……。今度は、私の口と舌で、イかせて差し上げますね。
 ですから……お嬢様は。
 貴方様をこのようにした、悪い私の頭を。手足で押さえつけ。
 お好きなように揺さぶって。
 私の身体に、正しい主従関係を覚え込ませて下さいませ。
 この悪い私に。立場を解らせて欲しいのです。
 ね?」
■03.ノーパン強要されてずっとぱんつ穿かせてもらえなかったお●んこを、跪きガチクンニで慰めてもらう [0:20:01]
──────────────────────
3・超豪華ビューバスの窓に押し付けられて“乳ワイパー状態でバックで犯されセックス” (収録時間:17分55秒)
ガチクンニえっちから少しして、シーラとお風呂に入る事にしたあなた。
イきまくってすっかり甘えん坊になったあなたは、
お風呂でシーラに甘えまくり♪
口では『今日はもうえっちしない♪』なんて言いつつも、
いっぱいキスしたりおっぱいマッサージされたりするうちに
また気分はえっちモードに……♪
そんなあなたの心を見抜いたシーラは、
全面ガラス張りの窓辺にあなたを連れて行って、あなたのおっぱいを窓に押し付けて、
さんざん『窓に乳首擦り付けプレイ』でいじめた後
夜景を見ながらの『実質全裸露出セックス』を提案して来ます♪
「ええ。ご想像の通りでございます。
 お嬢様はこれから。
 このガラスさんに、お乳首を気持ちよくして頂くのです。
 ほら……このように。下からお乳を持って差し上げますから。
 熱くなった乳首を、窓さんに擦り付けましょう?
 上から、下へ。上から、下へ。
 上から下へと押しつけて。
 硬くなった先っぽを、なだめて差し上げましょう。
 ふふ。ひんやりして気持ちいいですね?」
「ん……? お外が気になるのですか?
 確かに、もしあそこにどなたか居られたとしたら。
 遠すぎて、はっきりとは認識できなくても……。
 『あぁ、あそこに裸の女性がいて、後背立位でやられているようだ』という事位は、解ってしまうかもしれませんね。
 このように指を押し込まれて。
 ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅと出し入れされ。
 あられもなく喘いでいると……認識され。
 お嬢様の可愛らしいお声を想像しながら、オナニーのおかずにされてしまうかもしれません♪
 
 ですが、もしそのような事になっても。
 お相手は何も悪くありませんね♪
 
 お嬢様は、大切なお身体を自ら見せつけ。
 自ら恥ずかしい事をされているのですから。
 例え見られてしまっても、文句など言えず。
 むしろ『こんな姿をお見せして申し訳ございません』と、謝らなくてはなりません……♪」
 
 
■04.高級ホテルのビューバスで、全裸で窓に押し付けられて乳首責めセックス [0:17:55]4・朝起きて即、シーラのおっきなおっぱい吸いまくって、よちよち甘やかし授乳クリイキさせてもらう(収録時間:16分51秒)
「よし、よし。よし、よし。
 たっぷりお飲み下さいませ。
 シーラのお乳は。
 生涯、お嬢様だけのものですから……♪」
 
翌朝。
一晩じゅうえっちしまくったくせにまだ物足りないあなたは、
起きるなりシーラの巨乳に甘えまくり♪
まだ寝てるシーラのお乳を吸っていたら、
目を覚ましたシーラに、そのまま優しくよちよちなでなでされながら、
一杯励ましてもらったり、癒してもらっちゃいます♪
だけどそのうちやっぱり意地悪されて、今度は
とっても恥ずかしい『ガニ股強要』されながら
“授乳クリイキ”させてもらう事に……♪
「お嬢様。もっと気持ちいい体制になりましょう。
 一度起き上がり、私の膝に頭を乗せ。
 足を開いて、蟹さんのような形にお股を広げて下さいませ……♪
 そうです、蟹さんです。
 昨日寝てしまった時のままの、この、裸の状態で。
 とっても恥ずかしいガニ股のポーズになって。
 その格好で、お乳を吸いながら……本日初イキをして頂きたいのです。
 きっと……とっても気持ちがいいですよ……♪」
「ほぉら……♪ クリトリスさんを、もっと気持ちよくしましょうね。
 こうやって、お嬢様の可愛らしい愛液をたっぷりと塗って。
 こしこし、こしこし、こしこしと擦って差し上げますから。
 ……っ♪ お嬢様は。
 私のお乳をっ……♪ たっぷりお吸いになりながら。
 身体をのけぞらせて、もっと足を開いて。 一番感じる格好になって……♪
 気持ちよく。たっぷりと……っ♪
 お好きな時に。イって。よろしいのですよ……♪」
 
■05.朝から甘えまくり励まし授乳クリいじりでイかせてもらう [0:14:28]
■06.わたしの気持ち [0:02:26]
──────────────────────
5・“本気の愛を確かめ合う”お屋敷のお庭で全裸ラブラブ露出セックス(収録時間:46分23秒)
「ふふ。私も。私もでございます。
 お嬢様とこうして過ごせるのは、一週間ぶりですから……♪
 お嬢様に触りたくて。触りたくて。触りたくて。
 歯止めが利かないかもしれません。
 このように……。 ふっ♪
 メイドとしての立場を忘れ。
 ただ……。 ふっ♪
 目の前の、貴方様とまぐわう事ばかり考えている。
 愚かで、嫉妬ばかりする、悪いメイドになってしまうでしょうね……♪」
ホテルでのえっち三昧から約一週間後。
あなたは仕事でまた忙しくなってしまった上、
シーラもメイド仲間に勉強会に誘われ、ちょっとすれ違いの日々が続いています。
おまけに、今日はデザイナーさんと会う仕事の後に補習!
本当は淋しいあなただけど、将来のためにと頑張ります。
だけど一人で補習していると、そこへ友達が。
どうやらシーラも淋しさを感じていると知ったあなたは、
すぐにシーラのもとへ向かいます。
そして改めて気持ちを確かめ合い、
これまで何度も一緒に過ごしてきて、えっちもしたお庭の一角へ
お姫様抱っこで運ばれ、全裸にされて、最高のラブラブ露出えっちをしちゃいます……♪
「愛しています……お嬢様。
 大好きです。私は、貴方様が全てなのです。
 毎日、いつでも。一秒でも長く、貴方様と過ごしたいのです……♪」
「ほら……ご覧下さい。
 私も。この通り……。下着に染みる程、みっともない程濡れてしまって。
 今すぐに、お嬢様が欲しくなっております。
 ……ふう……。
 お嬢様。もう我慢できそうにありません。
 今日は一緒に……気持ちよくなりとうございます……♪ ね……?」
■07.彼女の気持ち [0:18:54]
■08.夜のお庭で_独占欲炸裂_全裸露出ラブラブ貝合わせ [0:21:08]
■09.シーラは永遠のしもべ [0:06:18]
本編 [アダルトパート] 合計収録時間 [2:12:15][音声]
■本編 [アダルトパート] (バイノーラル収録)[2:12:12] [WAV/mp3] 
■おまけ [ボーナスパート] (バイノーラル収録)[0:00:43] [WAV/mp3] 
[イラスト]
■ジャケットイラスト 差分込 3点 (かなね/nzworks)[png]
■SNS用アイコンイラスト 差分込 2点 (かなね)[png]
■キャラクターデザインイラスト 1点 (猿林 ようか)[png]
[テキスト]
■本編台本 [pdf/txt]
■キャラクター設定資料 3種類(シーラ・ホワイト、デフォルト主人公、その他キャラクター)[pdf]
■作品紹介画像 5点(かなね/nzworks)[png]
■readmeテキスト [txt]
──────────────────────
●スタッフ
キャラクターボイス:秋山 はるる(シーラ・ホワイト 役)
キャラクターボイス:ありの りあ(保科 あまね、篠田 響子 役) ※全年齢ボイスでのみの出演です
キャラクターボイス:涼貴 涼(大槻 日菜子、御影 梓、ホテルスタッフ 役) ※全年齢ボイスでのみの出演です
イラスト:かなね
企画・シナリオ:新條 にいな
デザイン(キャラクター、各種画像トリミング):猿林 ようか
デザイン(ジャケット、宣伝画像):nzworks
音声編集:もーた
──────────────────────
●効果音素材
[Atelier Honey*]「【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
[新井健史&進行豹]
[株式会社 こだまプロダクション]
[SoundLizlit]
[C-LoveR(藤村莉央)]
[しんさんわーくす]
[DLsiteクリエイター学園]
[ディーブルスト]
「色んな効果音集100」「【立体音響】色んな効果音集100パート2」
[福田純]
[VoiceBloom]
[街の素材屋さん]
[mistlesspiece]
[民譚/ポケットエポック]

その他の作品データ

サークル名:プルシアン ブルー  登録作品一覧
販売日:2023年02月11日 0時
作者:新條にいな
シナリオ:新條にいな
イラスト:かなね
声優:秋山はるる
音楽:もーた
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:お姉さん / メイド / 百合 / レズ/女同士 / 言葉責め / 青姦 / 羞恥/恥辱 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 894.07MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング