本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【通常版】年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~
Chapter1 雌奴隷として躾けた年下の幼馴染(処女)をじっくりと愛でるお話です。全力で甘えてくる、妹の様な彼女とのひと時をお楽しみください。Chapter2 雌奴隷として躾けた母娘を一緒に可愛がるお話です。仲睦まじい母娘との、倒錯的なひと時を堪能してください。

DLsite価格:550円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「年下の幼馴染(調教済み) 母娘調教 」のFANZA価格は...990円

【通常版】年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月16日発売の「サークル簡易包装」による同人作品です。(作品ID:RJ436658)

Chapter 1
雌奴隷として躾けた年下の幼馴染(前作ヒロインの娘)をじっくりと愛でるお話です。
全力で甘えてくる、妹の様な彼女とのひと時をお楽しみください。
Chapter 2
雌奴隷として躾けた母娘を一緒に可愛がるお話です。
仲睦まじい母娘との、倒錯的なひと時を堪能してください。
プレイ内容
Chapter 1 : フェラチオ、イラマチオ、乳首責め、キス、アナルセックス、絶頂 x11、射精 x3
Chapter 2 : 羞恥プレイ(母娘)、産卵プレイ(母娘)、スパンキング(母娘)、フェラチオ(母親)、絶頂 x2、射精 x1
収録時間
2時間24分
彼女にもっとご奉仕させたい方は、【アプリ版】年下の幼馴染(調教済み)をご検討ください。
通常版(本作)とアプリ版での音声重複はありません。
通常版とアプリ版の両方をご検討の場合、両作品がお得なセット価格になった【豪華版】もご確認ください。
Chapter1 は前作と同じ日、Chapter2 は後日のお話です。
本作は独立した音声作品としてお楽しみ頂ける様になっていますので、前作未試聴でも問題ありません。
既に前作をお聴きの場合は、本作をより楽しめるかと思います。次女
おっとりとした優しい性格で、可愛いもの大好きの典型的な女学生。
物心がつく前に父を亡くしており、母と姉との3人暮らし。
母や姉から大切に育てられたため、少々甘えん坊。
自分を大切にしてくれている家族への愛情は人一倍強い。
母親譲りの豊かな胸の持ち主。
CV:なんなん母親
未亡人で2児の母
温厚で面倒見の良い、典型的な優しい女性。
残された資産とパートで生計を立て、子供を育てている。
学校卒業後すぐ家庭に入ったため世間知らずな面があり、あどけなさも抜けきらない。
CV:凪雲ゆう本編
 2時間24分
カバーアート
 高解像度カバーアート
 高解像度カバーアート タイトルロゴ無し版
おまけ
 効果音BGM無し版
 セリフ集
 シーン1 1stテイク■シーン1:なんとなく、気づいてました(お口で)
ご主人様ぁ、こうやってご主人様にご奉仕するの、私大好きです
落ち着くっていうか、安心します
朝までだって、ご奉仕してたいです
ゆ~っくり丁寧に、た~っぷり舐め舐めして
おちんちんの動き、舌と唇で感じとって
ご主人様がもどかしくない様に、気を付けながら
でも今日は、手もお股も縛ってもらって
クリも、おまんこも、肛門も、縄が食い込んでて少し辛いです
■シーン2:まだこーんなにガチガチですよぉ?(喉奥で)
ねぇ、ご主人様ぁ?
おちんちん、まだこーんなにガチガチですよぉ?
もしよかったらぁ、このまま喉マンコに突っ込んで下さぃ
ご主人様のお精子、もっと飲みたいです
私の喉奥に、ぴゅっぴゅっ、ってお射精して欲しいですぅ
お精子、体の中に直接注いで下さぃ
イラマチオ、お願いします
■シーン4:とれちゃうかと思いましたぁ(乳首で)
ねぇご主人様ぁ
ちゃんとお掃除できた雌奴隷に、ご褒美下さい
お股は縄が食い込んでて、じれったい刺激がたまんないんですけど、乳首ぃ、乳首がさみしいんですぅ
ご主人様ぁ、雌奴隷の乳首、調教して下さい
乳首、くりくりって、きゅっきゅって、虐めて欲しいです
ああぁご主人様ぁ、ご褒美有難うございます
乳首調教、うれしいです
乳首ぃ、ほんとに寂しかったですぅ
■シーン5:中に入る瞬間、たまんないです(お尻で)
あの、その、ご主人様ぁ
私、いつもおねだりばっかりで御免なさい
でも、私まだ、寂しくって
どこがって、んもぉ~、ご主人様のいじわるぅ
ん~、お股ですぅ!
お股の縄、食い込んで辛いですぅ
お夕飯の前からずっと着けてたから、クリも、雌穴も、すっごい焦らされて、もう限界ですぅ
おちんちん欲しいですぅ
■シーン7:あんまり見比べないで下さい(母娘調教)
(母親)それでは、親子共々、雌穴チェック、お願い致します
(次女)ご主人様ぁ、私達の雌穴、確認して下さい
(母親)躾けて頂いた通り、床に手を突いて、お尻を高く上げますので、たっぷりとご覧下さい
(母親)後ろ向きで失礼致します
(次女)ああぁ私も、いつも通りちゃんとできます
(次女)ご主人様ぁ、私の雌穴も、いっぱい見て下さい
(母親)ああぁ!
(次女)ああぁ!
(母親)恥ずかしぃ、です
(母親)んあぁ、そんなぁ、ご主人様、あんまり見比べないで下さい
(次女)ああぁ雌穴比べられてるぅ
(次女)んんっ、これぇ、すごぃ、私変になっちゃう
■シーン9:やっぱり、こんなにガチガチですね(お口で)
(母親)お召し物、失礼致しますね
(母親)ああん、おちんちん
(母親)やっぱり、こんなにガチガチですね
(母親)ネバネバもいっぱいで
(母親)私達のはしたない姿で、沢山興奮して頂いたんですね
(母親)凄い嬉しいです
(母親)すぅ~~~~、はぁ~~
(母親)ああぁこの匂いもたまりません年下の幼馴染(調教済み)
(c) 2023 サークル簡易包装
CV(次女):なんなん
CV(母親):凪雲ゆう
カバーアート原画:羽印
シナリオ:佐東刹樹
効果音素材:OtoLogic
効果音素材:On-Jin ~音人~
効果音素材:DLsiteクリエイター学園
音楽素材:BGMer
背景素材:(c)みにくるこの作品は「【豪華版】年下の幼馴染(調教済み) ~母娘調教~ (RJ01016451)」と内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:サークル簡易包装  登録作品一覧
販売日:2023年02月16日 0時
シリーズ名:調教済み
シナリオ:佐東刹樹
イラスト:羽印
声優:なんなん
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:産卵 / フェラチオ / 調教 / アナル / イラマチオ / 乳首/乳輪 / 処女 
ファイル容量: 総計 2.09GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング