本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

~Ruined Orgasm~恋奴隷のための精飲責め調教
お客様には、「精飲責めコース」の調教を受けて頂き、 お射精するたびに思い出すような強烈なトラウマを経験して頂きます♪CV: 柚木朱莉様【KU100バイノーラル】

DLsite価格:1,001円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「 Ruined Orgasm 恋奴隷のための精飲責め調教」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

~Ruined Orgasm~恋奴隷のための精飲責め調教~Ruined Orgasm~恋奴隷のための精飲責め調教~Ruined Orgasm~恋奴隷のための精飲責め調教~Ruined Orgasm~恋奴隷のための精飲責め調教
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月17日発売の「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」による同人作品です。(作品ID:RJ422221)

※本作品は、共同企画となっております。
■共同企画者
「kitchen days」 yurika様
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』
本作品は、お射精を「Ruined Orgasm」で台無しされた上に、
お漏らしした精液をペロペロ舐めさせられてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪
本調教は、ユリカ様の事が好きで好きで堪らない「恋奴隷」のために…
人として「最低限の尊厳」すら捧げる事をテーマに制作しています。
ユリカ様のためにどれだけ我慢し、何を犠牲に出来るのか…
貴方の「恋心」…試してみませんか?
大好きな女性に「恋心」と「尊厳」を捧げる機会をご用意しております。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました♪
今宵≪kitchen days≫からゲスト出演する事になりました≪ユリカ≫と言います
本日はご指名くださり、誠にありがとうございます♪
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
このお店の女の子達はどの子もドSな人ばかりです。
中途半端な気持ちでここに来ちゃうと後悔する事になるので気を付けて下さいね♪
本日、お客様にお受け頂く調教は「精飲責めコース」となっております。
お客様は、「Ruined Orgasm(ルインドオーガズム)」で脳みそをドロドロされ、
一生消えない「トラウマ」を経験させられることになりますので、
あらかじめご承知の上、ご来店をお願いします♪
このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・一人の女性に溺れるほどの「恋」がしたい・・・。「自分の大切なもの」を捧げたい・・・。
・何度も何度も「告白」させられたい・・・。・「Ruined Orgasm」で狂わせてほしい・・・。
・「精飲」を命令してほしい・・・。「トラウマ」を植え付けてほしい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・1_注意事項(03:19)
『あっ♪ また来てくれたの? 恋奴隷さん♪ 嬉しい♪
 じゃぁお礼に~、一生消えない「トラウマ」を刻んで あ・げ・る♪
 人として最低限の「尊厳」すらを貶めてあげるね♪ 』
・2_導入(04:17)
『あ~ぁ…酷い事されるってわかってるのに…(笑) 何で来ちゃうのかな?
 今日もできないよ? 気持ちいいお射精(笑)
 この前教えたよね? 「Ruined Orgasm」…射精感のない残念なお射精…
 今日も射精欲求を煽るだけ煽って、一番つらーい瞬間に…終わりにしてあげるね♪ 』
・3_告白以外喋るの禁止(笑)♪ (※ローションを使用)(11:35)
『ほらぁ 恋奴隷さん♪ こ・く・は・く♪ (パチン音)
 今日は「ユリカ様大好きですぅ♪」って言葉以外、使っちゃダメ♪
 「告白」が恋奴隷と私を繋ぐ、唯一のコミュニケーションだよ? 』
・4_恋心を試してあげる(笑) (10:19)
『いいんだよ? いつでもお射精して…
 でも…勝手にお射精したら私…「お前の事嫌いになるから」
 私よりお射精が大事? お射精ってぇ~ 私に嫌われてまでする事だっけ? 』
 
・5_お射精の条件♪ (02:18)
『これから【何を】させられるのか…? もうわかってるでしょ?
 お前はもう、どんな理不尽にだって従うしかないの…
 出来るよね? 恋奴隷? 私の事~大好きだもんね?(笑)
 (【何を…】って、もう分かりきってますよね?) 』
・6_Ruined Orgasm(甘出し♪)(09:08)
『あぁ可哀想~(笑)ここまで散々焦らされて、必死に寸止め頑張ったのにぃ~
 お漏らししていいのは結局、たった一滴だけ(笑)
 くすっ♪ ほら、イケ♪ みっともなく精液お漏らししろ!
 私にメロメロの恋奴隷になっちゃえっ♪ ゼロ! ゼロ!! ゼロ!!! 』
・7_ペロペロの時間だよ♪(05:35)
『あ~ぁ♪ 1滴だけって言ったのに~(笑)
 こんなに出しちゃってぇ~、これから大変だぞぉ~(笑)
 …くすっ♪ ペロペロ美味しい? ねぇ? どう? 「マゾの味は?」(笑)
 よくこんな事出来るねぇ? 大事な「尊厳」ほんとに捨てちゃったのね 』
・8_ご褒美の時間(笑)♪(11:19)
『くすっ♪ 勃起しっぱなし(笑) 射精欲求全然収まらないね?
 あははっ♪ 最初に言ったでしょ? 一番つら~い所で終わりにするって(笑)
 大好きですよ? 恋奴隷さん♪ 発情してなさい♪ これからもず~とっ♪(笑) 』
総再生時間:57分52秒
【購入者特典(後日配布予定)】
・「kitchen days」yurika様書き下ろし音声(約15分間)
・差分イラスト(愛してる)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時に用意するもの】
※「妄想」でお楽しみ頂く場合は…「全て不要」です。
・ローション
 (シコシコオナニーで使用)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
柚木朱莉様
■イラスト
みな本様
■共同企画
yurika様
■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)☆★当サークルの共同企画…第1弾♪★☆
辛く厳しい射精管理の末に、一人女性に淡い恋心を抱き、
哀れな「恋奴隷」に堕とされてしまいます♪
ユリカ様に骨抜きにされて、一日中…
いつでもどこでも一人の女性を想う経験してみませんか?
一人の女性に「本気で告白」する機会をご用意しております。☆★当サークルの共同企画…第2弾♪★☆
大好きな女性に大事な「お金」と「精液」を搾取される「貢ぎマゾ」に堕とされてしまいます♪
ユリカ様に「恋心」と「お金」…大切な物を全部奪われ、
喪失感と劣等感の中で行う「お貢ぎ射精」を経験してみませんか?
一人の女性に「本気で告白」する機会をご用意しております。☆★当サークルの共同企画…第3弾♪★☆
「射精欲」を限界まで煽られた上で、
お射精を「Ruined Orgasm」で「台無し」にされてしまいます♪
ユリカ様に大切な「お射精」を奪われ、
「一生醒めない」ユリカ様への恋心…育んでみませんか?
一人の女性に「本気で告白」する機会をご用意しております。

その他の作品データ

サークル名:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)  登録作品一覧
販売日:2023年02月17日 0時
シリーズ名:yurika様による調教
作者:#yuki#
シナリオ:#yuki#
イラスト:みな本
声優:柚木朱莉
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / オナサポ / SM / 調教 / 男性受け / ごっくん/食ザー 
ファイル容量: 1010.45MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング