本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

恋するロリ熟女の大家さんに滞納した家賃をツケてもらうために「なんでもする」と言ったら夫婦にされた話
アラフォーなのに巨乳ロリ顔とはこれいかに…!?

DLsite価格:231円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「恋するロリ熟女の大家さんに滞納した家賃をツケてもらうために「なんでもする」と言ったら夫婦にされた話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

恋するロリ熟女の大家さんに滞納した家賃をツケてもらうために「なんでもする」と言ったら夫婦にされた話恋するロリ熟女の大家さんに滞納した家賃をツケてもらうために「なんでもする」と言ったら夫婦にされた話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 + eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月18日発売の「ありがた屋」による同人作品です。(作品ID:RJ01019643)

本編合計再生時間 約36分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック1_取り立てにやって来た大家さん(04:44)
「はい!なんでも言うことを聞いてくれるという条件で、あなたの滞納分の家賃をぜーんぶチャラにしてあげますっ♪」
「うふ♪そんなに頭をペコペコさせちゃって、可愛いですねぇ。やっぱり私はあなたのこと大好きですー…………ふふ、本当に楽しみ♪」
家賃を滞納している貴方のもとに、見た目はロリ、中身はアラフォーの大家さんがやってきました。
金欠な貴方は大家さんに「なんでもする」代わりに、滞納分の家賃を帳消しにしてもうら交渉をします。
【含まれる要素】
導入シーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック2_大家さんからの脅迫もとい誘惑(29:03)
「だ・か・ら、今日から私たちは一つの部屋で寝食を共にする家族ですっ!」
「んああああああ……!気持ちいいよ~!あなたのおちんぽが私のおまんこのナカににょきっと入ってきてぇ、私の奥にちゅっちゅっしてぇ……ああん!」
「今、私の中でビクンビクンしたよ……キス、好きなんだねぇ……もっと、してあげる♪」
「あっ!駄目ですよー!んああ…!そんなに暴れられたら、またイっちゃうじゃないですかぁ……!」
「ふっ…ねえ彼女さぁん…これで分かりましたよね?あなたの彼氏君は私がもらっちゃいましたっ♪」
大家さんから「夫婦になること」を強要された貴方。
最初ですら抵抗があったものの、そのうち満更でもなくなった貴方は、大家さんとの生ハメセックスを楽しむことに。
行為の最中、彼女からから来た電話を無視していると、なんと大家さんが勝手に通話開始ボタンを押しちゃいました。
挙句ビデオ通話に切り替えて、大家さんは貴方との浮気エッチを彼女へ見せつけ始めます。
破天荒な大家さんの手によって崩壊する彼女との関係。
貴方はこの先どうなっちゃうのでしょうか?
【含まれる要素】
彼女から貴方を寝取り、浮気エッチ、おっぱい揉み、ディープキス、唾口移し、騎乗位、生ハメ、潮吹き、電話しながらピストン、中出し射精(25:16頃)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック3_金欠な貴方はもう大家さんの物(02:46)
「あなたのことを愛している彼女さんなんてもういないんです」
「大丈夫です。あなたのことは、私が幸せにしてあげますから♪」
エッチの後眠ってしまった貴方が起きると、愛おしそうな視線を向けてくる大家さんが。
これでもう貴方は大家さんのモノです。
末長くお幸せに…♪
【含まれる要素】
あまあまピロートーク絵:えるてぃーな様
ロゴ:chicora様
台本:大福様
(※許可をいただき、一部加筆修正させていただいております)
声優&編集監修:ありがた〜い私

その他の作品データ

サークル名:ありがた屋  登録作品一覧
販売日:2023年02月18日 0時
シナリオ:大福
イラスト:えるてぃーな
声優:ありがた~い私
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / 熟女 / ヤンデレ / 寝取り / 中出し / 潮吹き / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 829.45MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング