本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

The Fun of Asmodeus Iroha 2
The Fun of Asmodeus Irohaの続編が、SRPGとなって登場!

DLsite価格:550円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「The Fun of Asmodeus Iroha 2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2The Fun of Asmodeus Iroha 2
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月18日発売の「As-key」による同人作品です。(作品ID:RJ01030495)

Tale of Legends 伝想記 Iroha End から後の世界、
The Fun of Asmodeus Iroha にてAsmodeusの手により凌辱の限りを尽くされてしまった
イロハ、ルナ、ルイセの3人が東国ーアマノイワヤトによる戦争を阻止する為に立ち上がる?
------
東国ーアマノイワヤトに戻り、アスランとの婚約を宣言したイロハだったが、
将軍達によるアスラン暗殺未遂を逃れ商業都市ガルダに潜伏していた。
しかし・・・
ガルダは対峙した女性を支配する能力を持つ悪魔、アスモデウスによって支配されてしまっていた。
アスモデウスの計略により、凌辱され、力を奪われてしまったイロハ達だったが、
回復したアスランの助力により、辛くもアスモデウスの討伐に成功する。
そして数日後・・・
将軍達が傭兵を集め帝国との戦争を計画しているーという情報を入手したイロハ達は、
戦争を阻止する為に、ある計画を実行しようとしていた。
その計画とは、
将軍達と面識のない、ルナとルイセが傭兵として軍に潜入、
軍内部の情報を集め、最悪の事態となった場合は傭兵部隊による攪乱を行うというもの。
傭兵として潜入した2人は、
情報収集を重ね、アスラン暗殺計画の実行犯達の摘発に成功、
将軍達が開戦と不戦に揺れているとの情報を基にイロハに東国に戻るように連絡する。
かくして、イロハとアスランはガルダから東国へと再び戻ったのだが・・・
帰国翌日、アスランはイロハから信じられない言葉を聞かされる。
「東国ーアマノイワヤトは、準備が整い次第帝国へ宣戦する」・・・と。
-----
ジャンル:
SRPG(マルチエンド)
シークレットキャラ:
Tale of Legends から「聖女サラ」
伝想記IV -if- から「クロエ」
魔法少女ケンブリッジVから「キム・フィルビー」
(解放には、ゲームクリア、各CG、設定集のシークレットコードが必要です。)
-----
本作品に含まれる内容
・The Fun of Asmodeus Iroha 2 ゲーム本体
・マニュアル (PDF 16P)
・ガイドブック(キャラ紹介、ユニット、装備品、スキル一覧)(PDF 49P)
・CGブック(PDF 118P-うち表紙1p、裏表紙1p)
ゲーム本体は、Ci-enにて無料DL可能です。
ゲーム本体の動作確認は、Ci-enより取得してください。
同梱のCG Bookは、DL Site販売品限定となります。アスラン
現在のイロハの婚約者、
一時期、聖剣(ルナ)の魂が身体を宿していた事があり、ほんの僅かだが聖剣の力を扱う事が出来る。
自身に対する暗殺計画から逃げる為ガルダに身を隠していた。イロハ
東国ーアマノイワヤトの姫君
聖獣青龍の加護を受けている。
曲ったことが嫌いで、民の為に国を取り戻す事を目標にアスランと共にガルダに身を隠していた。ルナ
神々の時代から存在する聖剣ーその魂そのもの。
アスランとイロハの婚約を認めていたものの、アスランの身体から新たな器に転生した事により気持ちが揺らいでいる。
アスランとイロハの幸せの為と自分に言い聞かせ、ルイセと共に東国に傭兵として潜入する。ルイセ
武の都コンロンの総師範であり代表。
聖獣白虎の加護を受けている。
暗殺計画から逃れるアスラン達を助け、共にガルダに身を隠していた。
ルナと共に東国に傭兵として潜入する。戦女神カーラ
記憶と力をひきついで転生する能力を持った戦女神。
前作でアスモデウスに力の大半を奪われてしまったが徐々に回復してきている。
ルナとは旧知の仲のようでアスラン達にも力を貸してくれている。アヤメ
東国の近衛部隊長。その剣技は東国の3将軍と1人で渡り合えるほどで、イロハの信頼も厚い……
のだが、カエデの裏切りによって捕えられ、調教されてしまっている。
その事を知らないアスランはアヤメと共に再度東国を脱出する事となる。カエデ
王族直轄のくノ一。
イロハの命で将軍達の動向を探り、傭兵として潜入したルナやルイセとの連絡役もこなす。
のは表の顔……
一年以上前からオベドの性奴隷としてイロハ達を欺いている。モミジ
イロハの護衛役のくノ一
カエデの妹。
陸軍に潜入したルナと海軍に占有したルイセの連絡役を担うが・・・
カエデ同様、オベドの性奴隷にされてしまっている。プリシラ
聖獣朱雀の加護を受けた女性。
聖女サラ亡き後、新たな聖女として封印の神殿を治めている。
アスランからイロハ達の状況を聞き、帝国の防衛に参画する事となる。イシス
神々の時代から存在する聖剣ーその魂そのもの。ルナの実の姉。
アスランがイロハと婚約した事に納得していないようだが……
東国が戦争を開始した事によりホズル帝国の皇帝として立ち向かう事になる。オベド
イロハの理解者であり、アスランとイロハの婚約を認めるように、将軍達を説得していたはずだが……
実際にはイロハを陥れる為の計画を着々と進めていた。
何も知らないイロハは……アルプ
オベドに協力している青年。
女性を支配する特別な力を持っているようだが……聖女サラ
この世界線では故人。
アスランと惹かれ合っていたものの、魔神バルドルを消滅させるため自らを魔神の器として命を落とした。
四神全ての加護を受けており、回復魔法も使いこなす。
シークレットキャラとして参戦クロエ
別の世界線、1000年以上後の時代だがプリシラの子孫にあたる。
朱雀、玄武の加護に加え、攻撃魔法、回復魔法、物理攻撃も可能なオールラウンダー。
とある事情で、アルプの支配を受け付けない。
シークレットキャラとして参戦キム・フィルビー
極東地域対策魔法少女部隊隊長、パイロキネシスの能力者。
魔法少女ケンブリッジVよりシークレットキャラとして参戦

その他の作品データ

サークル名:As-key  登録作品一覧
販売日:2023年02月18日 0時
シリーズ名:The Fun of Asmodeus
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:淡白/あっさり / 3D作品 / ファンタジー / 寝取られ / 催眠 
ファイル容量: 総計 2.45GB  
動作環境: 64bitとなります。  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212296

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング