本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

陰キャ君とつよつよJK
陰キャ君♪うちらにお前のスマホの中身見てもらおうな♪

DLsite価格:275円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「陰キャ君とつよつよJK」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

陰キャ君とつよつよJK
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月19日発売の「ぶたぶたべたべ」による同人作品です。(作品ID:RJ01026788)

────
「こいついつも俺の席に勝手に座りやがって…!」
貴方はどこにでもいるクラスの日陰者。
俗に言う陰キャ。
そんな貴方は休み時間毎に憤りを滲ませ過ごしていた。
何食わぬ顔で貴方の机を占領する女の子のためだ。
彼女は別に貴方に意地悪したいわけではない。
悲しいかな。
そもそも日陰者である貴方のことを認識すらしているわけがない。
ただ、貴方の席の前にいる友人と話すためにちょうどいいので使っている。それだけだ。
貴方の席を占領している彼女の名前は芹<セリ>。黒髪ロングでいつも気だるげで不愛想、笑ったとこをめったに見ない常に省エネ、スリーブ状態のクールな女の子。
彼女がお目当てにしている友人の名前は真璃<マリ>。金髪の二つ結びのおさげの髪型、芹とは対照的にノリが軽く表情豊かな常にアクティブ状態の女の子。
どちらも容姿端麗スタイル抜群。特に胸の大きさは目を瞠る。そしてクラスの序列で言えば一軍、正反対の日向者。
向こうが一軍であろうと正義であろうと被害を一番に被るのはいつだって弱者。休み時間のたびに一方的に机を奪われるのは迷惑だ。
しかし貴方は今日まで彼女らに告げていない。
それは貴方が人と話すことが苦手なコミュ障であることを言い訳として差し引いても、憤りを抑えるに十分な役得があるから。
一つ、机を覆い尽くしてしまう芹の大きなお尻、それを眼前にて観賞できる。
一つ、時折スカートが少しめくれ彼女の下着を垣間見ることができる。
一つ、普段女の子と近づくどころか話す機会のない貴方にとって彼女から香り立つ鼻孔をくすぐる馥郁たる香りを間近で堪能できる。
つまりは眼前への彼女たちの到来は、女性と接点がない、持てない、持ちようのないまま燃えることなく燻った灰に塗れた貴方の爪先に灯された灯そのもの。
どうして消すことなどできようか。
以上のようなパッシブ役得イベントが陰キャ特有の受け身の土壌へと惰性と共に休み時間毎に積み上がっていく。
するとどうだろう。
あれよとあれよと貴方の性的趣向は歪んでいく。斜塔のように。
より受け身より受け身なものを好むようになったわけだ。
女性、特に彼女らのようなJKに一方的に誘惑、嗤笑、加虐、支配、女性に貴方弄んでもらうことを好む、マゾヒズムを抱くようになってしまう。
殊更、歪みを助長したのは彼女たちの会話内容。
二人でパパ活と称し、男性を弄び金銭を搾取していることを度々話題にしていたことだ。
財布と呼ばれる顔も知らない男を羨望。搾り取ってたお金で裕福にしている彼女たちを妬み。彼女たちに同じことをされるのではないかという恐怖。されたいという願望。
貴方の腹の中を駆け巡るこれら感情はおくびにも出されずぐずぐずと煮込まれ溶け合い癒着した。膠のように。
これによって傾いた性的趣向を固着させ確固たるものとした。
彼女たちが貴方を認識していないことをいいことに時に彼女が座った後の机の匂いを、時に彼女が座った机になった妄想を、二人が話していたシチュエーションに似たものを、彼女たち由来のオカズの割合は日を追うごとに多くなっていった。
正に傾倒。傾いた結果女性の前で頭を垂れるのが癖になってしまったのだから救いようがない。
忌むべきどころか聖域。
今では冒頭の憤りは挨拶程度、悟られることもなく彼女たちの体を間近で堪能しつつ妄想に耽れることができる自席をそう捉えるようになった。
そんなわけで今日も今日とて貴方は透明な聖域の中、彼女たちのたわいもない話に聴き耳を立てながら灰色の青春にわずかばかり灯された灯で生きながらえる。
しかし、
安寧に身を委ねると衰えるように貴方もまた忘却していたのだ。
その聖域に壁はないことを。
いとも脆いことを。
────名前:芹
目線だけで有無を言わさずマゾを手懐ける系女子。
寡黙とぶっきらぼうさのためにあまり人は寄ってこないものの、そのクールさや顔立ち、スタイルの良さ、おっぱいの大きさから本人のあずかり知らぬところで熱烈な人気がある女の子。
マリとは幼馴染。数少ない心置きなく話せる友人。親友だと思ってる。
好きな食べ物は辛い物。
真璃の誘いに乗ってお小遣い稼ぎとしてマゾを飼ってる。名前:真璃
言葉巧みにマゾを弄ぶ系女子。
芹とは正反対で見た目通り明るくノリもよいため、人気者
ただノリがよいだけでなく、視野の広く機転も利くボケもツッコミもできる頭の回転の鋭い女の子。
芹とは幼馴染。
付き合いの長さもあるが、芹は裏表なくいつも素っ気なく反応してくれるてることに対し安心感を覚えているため、芹とよく話す。
こちらもやはり芹を親友だと思ってる。
好きな食べ物はだし巻き玉子。甘い玉子焼きはあんま好きじゃない人。
お金と暇つぶしがてらパパ活を始めたところ、扱いやすいちょろいマゾから効率よく簡単に搾れることに気づき、マゾにターゲット絞って虐めて財布として飼っている。1.プロローグ:拝啓 助けてください…僕の机上が女の子のお尻に占領されてます…。
再生時間:6分44秒
─────
貴方の机を占領しながら雑談する芹と真璃、スマホを弄り彼女たちの話に聴き耳を立てながら妄想に耽る貴方。
ひょんなことからこの関係が瓦解し、大事な情報が詰まったスマホを奪われます。
2.本編:(中略)もうスマホはいいですからがえ"じでぐだざあ"あ"あ"あ"い"。敬具 
再生時間:46分24秒
主なプレイ:スマホ暴露羞恥プレイ、寸止めなど
─────
スマホを奪われた貴方。
幸い画面ロックをかけたものの。それこそが貴方の最終防衛ライン。
守り切ることができるでしょうか?(できない)
一人でもつよつよな彼女たちのつよつよな連携にどうぞ敗北なさってください。

その他の作品データ

サークル名:ぶたぶたべたべ  登録作品一覧
販売日:2023年02月19日 0時
シナリオ:ぶたぶたべたべ
イラスト:海春
声優:麦咲輪紫葵
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:FLAC 
ジャンル:着衣 / 逆転無し / ギャル / 学校/学園 / 色仕掛け / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 男性受け 
ファイル容量: 1.02GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング