本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【マゾはいけません】ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療…
マゾを治療する女性たち…しかしその本性は男が大好きな淫乱で…

DLsite価格:1,100円 (2024/03/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療…」のFANZA価格は...1,100円

【マゾはいけません】ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療…【マゾはいけません】ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月22日発売の「シコらnight」による同人作品です。(作品ID:RJ01027644)

ここの数値が、あなたのマゾヒズムに関する数値です。
すでにあなたは基準値に近い数値ですので、今すぐにでも治療を行う必要があります。
マゾ化の進行を抑えるには、強い男になる…また、女性に対しての免疫を付けるのが効果的です。
それと…あなたもご存じだと思いますが、マゾヒズムの基準値を超えてしまうと、労働収容施設に強制送還されてしまいます。
そうならない為にも、この後すぐに特別治療を行いたいのですが問題はありませんか?
分かりました。では隣の別室でお待ちください。
今日は特別治療師の二人が治療を行ってくれるので、後はその方達の指示に従ってください。
ああそれと…これは忠告…ですが…特別治療師の方達の言葉に…【誘惑】…されたら…ダメですよ。
彼女たちの言葉に惑わされたら、今よりマゾ化が悪化して大変なことになってしまいます…。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容
マゾ治療師であるいやらしいお姉さん達に、【マゾを克服】するための治療をされる音声です。
お姉さん達は淫らな言葉や嘘演技丸出しの喘ぎ声で【誘惑】してくるので、その気にさせられないよう気を付けましょう。
そして……。
そのようないやらしいお姉さんが男達から狙われないはずもなく…。
僕にマザコンプレイをしてくれたお姉さんが、施設の役員とあんなこともしていただなんて……。
というシチュエーションが興奮してしまう方に、オススメな音声となっております。
前半トラックはお姉さんによる、乳首責めオナホコキやマザコンプレイ。
そして後半トラックはお姉さんの淫らな姿を見ながらのマゾオナニー。
1つの音声で複数のシチュエーションが楽しめる音声です。
バイノーラル部分はKU100による囁き音声です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■主なプレイ内容
作中には【ミズキ】【スズカ】【マヤ】という3人のお姉さんが登場します。
【ミズキ】のトラック。
・乳首責め&マザコンプレイ、他の男とのフェラチオ&ご奉仕セックス
【スズカ】と【マヤ】のトラック。
・乳首責めオナホコキ、寝取られ風マゾオナニー
※下記の台詞は実際の音声と異なる場合があります。
2_1 スズカ&マヤのシチュエーションテスト(射精無し) 10:18
2_2 スズカ&マヤの乳首責めオナホコキ 35:20
スズカ「これ以上、射精の事を考えたらいけないわ…。耳元で…ぁっ…あぁんっ…って…んふ…誘惑されても耐えるのよ…」
マヤ「んふ…我慢しなくていいんですよ…?もうオチンポから…ザーメン…出したいんですよね…?」
スズカ「あぁん…嫌だわ…ザーメン…だなんて……何て下品な言葉……んふ…。
こんな下品な言葉で…意識…させられたら……あっ…あっ…あぁんっ…………んふふ…。」
マヤ「いいですよ…。今回だけ…特別に…んふ…射精させてあげます…。
むしろここまで良く耐えてきました…。今日だけは…私達が射精させてあげます…。
最後は私がカウントをしてあげますので…私達の…オマンコに…たっぷりと…中出し…してください…」
・乳首責め、オナホコキ、誘惑、嘘喘ぎ
3_1 ミズキの乳首責めテスト(射精無し) 18:38
3_2 ミズキのマザコンプレイ 20:19
「ほぉらぁ…段々と手が早く…いやらしくなっていてぇ……シコ……シコ…シコ…シコ…シコシコシコシコシコシコシコシコぉ……。
あっ…あっ…あっ…あぁぁ……気持ちいい…気持ちいいわねぇ僕ちゃん…。
乳首もしっかりといじめて…射精のお手伝い…。カリカリカリ……カリカリカリ……カリカリ……カリカリ……カリカリカリカリ……。
あっ…あぁん…こんなの気持ち良すぎて…ヤバイでちゅねぇ…。
ママのオマンコが、僕ちゃんのザー汁をいやらしくぶっこ抜くために…本気ピストン…。
あぁん…あぁん…あぁん…あぁん…あぁん…あぁん…あぁん…あぁぁんっ…。
んふ…金玉がおぉんっ…おぉんっ…オチンポイク…イクっぅんっ…ってしちゃってまちゅねぇ…。
んふ…ママが合図をしたらイクのよ…。合図をしたら、ママがきもちよ~く…マゾ汁…ぶっこ抜いてあげる…」
・乳首責め、淫語、手マンコ、唾吐き、嘘喘ぎ
前半が乳首責めパート(射精無し)で後半がマザコンプレイとなっています。
4_1 スズカ&マヤの寝取られマゾオナニー(短縮版) 37:44,(通常) 43:48
マヤ「あなたにとって…とっても良い物をあげますね…。
ほらぁ…これです……。これは…ミズキさんのパンティです…。かなり過激な物ですねぇ…。
ミズキさんって澄ました顔をしているのに、こんなにいやらしいパンティを履いているんです…」
スズカ「しかも…午前中までミズキさんが履いていた物よ…。
ほら…パンティの裏側…クロッチの所に染みが出来ているわよね……んふ…これがミズキさんが履いていた証拠よ…」
マヤ「どうやら彼女…あのオチンポをハメるみたいですよ…見てみましょうか…。
んふふ…彼女たちのセックス…始まりましたね…。あのデカケツを上下にねっとりと動かして…オチンポをしごいているようです…」
スズカ「よく見ると…この女…さっきの動画と同じ人ね…。それにしても、下品な言葉…。
ああして男の興奮を誘っているのよ…。本当に淫乱なマゾ女ね…。」
マヤ「それに、ミズキさんはこの施設にいる女の中でも…特に下品なマゾ女なんです…。
あなたの前ではクールなお姉さん…。でも本当は…男に媚びるのが大好きで、下品な振る舞いに興奮してしまうマゾ女」
スズカ「でも…あなたの前では、全くそういう雰囲気ではなかったわよね…。
んふ…それも当然よ…。ミズキさんの好みの男性は、強くて自分をいじめてくれる男…。身体やオチンポが大きくて、男らしい人がタイプなのよ…」
・寝取られマゾオナニー、パンツでオナニー、唾吐き、フェラチオ、嘘喘ぎ、嘘オホ声、オホ声
5_1 ミズキのお下品フェラチオ(おまけ) 11:58
5_2 ミズキのご奉仕騎乗位(おまけ) 26:16
6_1 スズカのご奉仕騎乗位(おまけ) 21:20
6_2 マヤのご奉仕騎乗位(おまけ) 21:14
5_1,5_2は、4_1からミズキの台詞を抜き出したものになります。
5_1は最後まで射精描写があります。
5_2,6_1,6_2はそれぞれのキャラの差分になります。(台詞は同じになります)
■製作
CV:【ミズキ】野上菜月様
【スズカ】柚木つばめ様、【マヤ】分倍河原シホ様
イラスト:宮元一佐様

その他の作品データ

サークル名:シコらnight  登録作品一覧
販売日:2023年02月22日 0時
声優:野上菜月
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 色仕掛け / 寝取られ / オナニー / フェラチオ / 淫乱 / ささやき 
ファイル容量: 総計 4.28GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング