本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」
魅惑の低音イケボ執事、カノンが坊ちゃまの元に帰って来ました。バイブを嵌めたまま領地を連れ回したり、地下室で激しく攻め立てたり…アナタ専用の奴隷執事カノンを、思いのままに調教していきましょう。ドラマティックに紡がれる甘美でハードなプレイの数々をどうぞご堪能くださいませ…!【CV:柚木つばめ様】

DLsite価格:792円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」低音ボイス奴隷執事。ZWEI「…カノンはあの日から…坊ちゃまだけの…女なのです…。」
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月23日発売の「TigerGateProject」による同人作品です。(作品ID:RJ01029061)

■00 プロローグ~赤と青の瞳~  【04:04】
【配下のメイドに指示を送り、会食の準備をエレガントに進めるカノンだったが…。アナタの部屋に向かう途中、鏡に映るオッドアイの瞳を見て苦悩する…。】
『…しかし……自分自身の姿を見るのは…あまり好きではありませんね…』
『わたくしのこの両眼……不吉の象徴とされ…忌み嫌われたオッドアイ…。』
『…この呪われた、青と赤の瞳がなければ…わたしは―ーーはっ……!?』
■01 「申し訳ありません…坊ちゃま…この失態は…カノンの逆騎乗アナルご奉仕にて…。」  【24:28】
【執務中に惚けていたカノンに憤慨したアナタは、朝から激しいプレイを強要する。カノンの頭を尻で押さえつけ、アナルと睾丸を舐めさせ、モノとして扱っていく…】
『ふぅっ…どうですか、坊ちゃま…お気持ちはよろしいですか…?』
『ふふ…優雅にモーニングティを楽しみながら…カノンの顔面に騎乗して、アナルを舐めさせるご気分はいかがで……』
『んぅぅっ…!?…ふぐっ…んぐぅ…そんなっ…ぼっひゃま…おひりでぇ…んぐぅ…カノンを、押しつぶすように…ふぐぅっ…!』
『ふー-っ…ふー--っ…ぼっひゃま…ふふふ…もう我慢の…限界…なのれふね…ふーっ…ふーっ…んぐぅっ…』
『いいのです…いいのですぅ…んふー-っ…そのまま…カノンを押しつぶすように…遠慮なく…のしかかってくださいね…ふーっ…』
『カノンの下品な胸を、オナホールのようにあふかって…ふー-っ…朝の気持ちのいいザーメン発射を…ご堪能くださいませ…』
■02 「坊ちゃまの疲れたカラダを…カノンの肉体を使った…泡洗体にて癒して差し上げますね…。」 【21:36】
【侯爵との会食で緊張した体をねぎらうべく、カノンはアナタをシャワールームに招き入れる。泡まみれの肢体を絡め、吐息と耳舐めで蕩かせていく…】
『ふーっ…ふぅっ…んっ…はぁーっ…はぁーっ…はぁ…んぅ…カノンの柔らかな…胸や太ももが…んぅ…』
『絡みつく…たびに…はぁはぁ…坊ちゃまのカラダ…ぴくぴくと反応しています…ふふふ…』
『お気持ち…よろしいのですね…あぁ…奴隷執事として…坊ちゃまのお役に立てることこそ…至上のよろこび…』
『こりこりこりこり…くにくにくに…坊ちゃまのお好みの愛撫の仕方は…このカノンの指が…おぼえておりますので…こりこりこりこり…こりこり…くにくに…』
『んはーー…背中から感じるおっぱいの感触と共に…はぁはぁ…どうかご遠慮なく…はぁーっ…快楽におぼれてくださいませ…ふー-っ…』
『はぁ…はぁっ…あぁ…カノンは…高貴なる坊ちゃまに似合わぬ…淫乱な女です…あぁ…』
『今も…快楽をむさぼるように…腰の動きを速めて…んぁぅっ…』
『はぁはぁ…さぁ…ぼっちゃま…どうぞ…カノンの背中に…んぅ…両手でしがみつきながらぁ…ぁぅ…』
『…最高の射精を…体感してくださいませ…』
■03 「…いけません…坊ちゃま…領民の面前で…このような破廉恥な行為を…」 【13:33】
【アナタを襲う暴漢を華麗に撃退するカノン。しかしそれには動じず、アナタはカノンの調教を続行。バイブレーターを入れたまま領地を歩かせ、裏路地で放尿を強要する…】
『…下郎が…。高貴なる坊ちゃまに狼藉を働くとは…。このナイフが頸動脈を穿つ前に、早々に立ち去りなさい…。』
『ここでおとなしく逃げ帰るならば…命までは取りはしません…。そしてもう二度と…同じことを考えることのなきように……いいですね?』
『ふー-っ…ふー-っ…あぁ…視線を…感じますぅ…んぅ…見ている…見られているっ…んぅっ…はぁはぁ…』
『領民たちが…わたくしを…見ておりますぅっ…んあぅっ…あっ…あっ…あっ…あぁん…』
『…あぁ…高貴なる坊ちゃまに…お仕えする…執事で…ありながら…んっ…このような淫らな…姿を…さらして…んぅぅっ…はぁ…はぁ…』
『はぅ…このように…犬のように四つん這いになり…足を高く上げ…』
『バイブレーターがずっぽりと…奥まで入った…秘所を…露出させております…ふふ…』
『はぁはぁ…こちらが…坊ちゃまの最もお喜びになる…んぅ…排尿の作法でございます…ぁう…』
■04 「高貴なる坊ちゃまに…ふさわしくない淫らな女を…思いのままに…徹底調教してくださいませ…。」 【19:50】
【領民の不興を買った罰として、目隠しと手錠で拘束されたカノン。地下室を舞台に、激しいイラマチオが続き、耐え切れず床に吐き出した精液を舐めとらせ、足蹴にしてく…】
『…このように…身をくねらせて…スンスン…坊ちゃまの…香りだけを頼りに…ス――ーっ…おちんぽを…探しております…すん…すん…』
『あぁ…この様に…豚のように鼻を鳴らす姿こそ…すー-っ…すんすん』
『…下賤なるわたくしにふさわしい…格好なのですね…すんすん…すん…すん…』
『んじゅんじゅ…あぁ…坊ちゃま…カノンの頭を…雑巾のように扱って…んふぅー…ふぅぅ…』
『…んじゅぅ…んじゅ…んじゅぅ…れろれろぉ…ふあぁ…いいのです…そのまま…ご遠慮なく…ぐりぐりと…』
『んじゅるぅぅっぅ…ごくっごくっ…んあ…はぁはぁ…れろー-ぉ…一滴も…残さないように…んぅ…れろー--…れろー--り…舌で集めまして…』
『んぐぅっぅっ…!!??…あぐぅ!ぐっ!ぐっ!うぐっ…あぁ…ぼっひゃまの…手が…カノンの喉を…絞めて…んぐうぅっ…んぐっ…んふっ…ん゛~~~っ!!』
『んぐぅっ…んぶっ…あぐっ…うぐぐぐっ…!うぐぅっ…!…いひが…でひなっ…ンぐぅぅ…ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ……』
『…ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!ん゛っ!…んぐぅぅぅぅぅううううっ!!??』
■05 幕間~カノンと坊ちゃま~【05:14】
【気を失ったカノンの記憶によみがえる、坊ちゃまと出会った初めての日。少女の瞳に写る希望の光…】
『はい…坊ちゃま…』
『カノンはいつまでも…坊ちゃまだけの奴隷執事でございます…』
■06 「坊ちゃま…もう二度とお離し致しません…このカノンを深く深く…愛してくださいませ…」 【14:23】
【アナタとカノンの愛情たっぷりの甘美な時間…。深いキスを繰り返しながらお互いの気持ちを確認するように、恋人同士のようなセックスは続いていく…】
『はぁっはぁっ…坊ちゃまのお顔…んぅっ…すっぽりと…んぅ…カノンの胸に…んっ…んっ…ふふふっ…』
『もう…小さいころから…坊ちゃまは…んっ…カノンのおっぱいが…本当に好きですね…んはぅっ…』
『んぅっ…んっ…んっ…んっ…あぁ…はぅっ…ふぅっ…あぁ…可愛い…ぼっちゃま…可愛い…んー--っ』
『あふっ!ぁうっ…あん…ふふ…足をからめ…て…んぅ…もう絶対に…んぁう……離れない…ようにと…あふぅっ』
『んあっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!…んっ!んっ!んっ!…あー-っ…カノンは…カノンはぁ…』
『坊ちゃまが…大好きっ…あぅっ…この世界で…んぅっ…ぼっちゃま…だけが…大好きっ…なのですぅっ…んはぅぅっ』
【ボーナストラック】
耳舐め、フェラチオ、チン嗅ぎすんすん などのフェティッシュなオンリートラックが付属!
サクッと抜きたいときにお使いいただけます。
※MP3&WAV、さらにそれぞれのSEあり版とSEなし版を収録しております。
収録機材:バイノーラルマイクKU100
総収録時間: 約103分(1時間43分)【クレジット】
〇制作:TigerGateProject 
〇シナリオ:扇子
〇CV:柚木つばめ 様
〇イラスト:緋月ひぐれ 様
〇デザイン:一色リオ 様
〇音声編集:デルタミル 様
《使用した効果音製作者様》
ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2 
ディーブルスト様 色んな効果音集100 
OtoLogic様 
On-Jin ~音人~様 
オコジョ彗星様
Atelier Honey*様 生活音集 
taira-komori様 
月に憑かれたピエロ様 著作権フリー効果音・BGM集 vol.34 
商用利用OK素材様
デルタミル様

その他の作品データ

サークル名:TigerGateProject  登録作品一覧
販売日:2023年02月23日 0時
シリーズ名:低音ボイス執事シリーズ
作者:TigerGateProject
シナリオ:扇子
イラスト:緋月ひぐれ
声優:柚木つばめ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 主従 / 執事 / 中出し / 調教 / 拘束 / 奴隷 / 長身 
ファイル容量: 総計 2.83GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング