本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTER
当サークルの人気作「裏世界少女」の続編新作!! クールでヤンデレな女の子、「麗花」との同棲を始めたあなたに待ち受けるのは、共依存甘々生活です♪ 中盤では娘が登場してW耳舐め手コキも!?!? ハッピーでハートフルなえちえち生活を、是非ご堪能下さい!!

DLsite価格:715円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTER」のFANZA価格は...1,100円

クール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTERクール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTERクール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTERクール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTERクール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTERクール系ヤンデレ少女の裏世界溺愛性交 AFTER
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 + eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月25日発売の「G線上の牡丹雪」による同人作品です。(作品ID:RJ01029383)

コンセプトその1【新ヒロイン登場 ! !】
本作では、あなたと麗花の娘「愛理」が登場します ! !
あくまでサブヒロインで、エッチパートは「W耳舐め手コキ」の一つだけですのでそこは注意 !
それでも愛理ちゃんは滅茶苦茶可愛くて存在感あるので ! お楽しみに !
声を聴きたい方は体験版の、「06_おはよう。パパ」をお聞きください。
ちょっと修羅場ってますけども……。
コンセプトその2【緩めのストーリー】
ストーリーメインだった前作とは違い、今作はストーリー緩めのイチャラブ重視な作品となっております。
続編に必要なのは、重さより楽しさですから!
安心してお聞き下さい。
コンセプトその3【生活感】
ヒロインの愛をしっかり感じられるよう、
えっちだけでなく生活描写も多めに描きました。
ごはんを食べさせてもらったり、お着替えしてもらったり……。
もしかするとこの生活感は、性行為よりもえっちかもしれません !トントン拍子で始まった、表世界での麗花との同棲生活。
当然のように麗花は、あなたの生活の全てをお世話し始めるのでした。
共依存と堕落。そのまま彼女とあなたは、深いまどろみへと沈んでいく……
はずだったのですが。
「えへへっ。おはよう、パパ。」
朝起きると目の間には、自身をパパと呼ぶ見知らぬ少女。
傍らには溜息をつく麗花の姿が…。
エピローグと呼ぶには、落着は遠く。
波乱万丈の彼女との物語は、まだまだ続くようです。総再生時間……2時間 36分
トラック1:再開直後  06:13
『前作終了直後のトラック』
*体験版で全部聞けます
トラック2:ラブラブ密着騎乗位  22:54
『再開後の初えっちです。すごくイチャラブ』
ふふっ。いい感触…… 。
腰を打ち付けるたび、あなたのおちんちんがビクついて、
おまんこをぐちゃぐちゃにかき回してくるし。
密着してる体も、いっぱいこすれあって、気持ちいい…… 。
んっ。あっ。はぁ…… 。はぁ…… 。
私ね。こうして抱き合いながらするセックスが、一番好きよ。
中からも、外からもあなたを感じるから、
あなたと溶け合って、混ざり合っていくみたいで、
すごく、ゾクゾクするの。
トラック3:お風呂  08:55
『麗花とお風呂に入るトラック』
トラック4:一週間後。朝。  05:08
『同棲を初めて一週間経った、朝のトラック』
トラック5:耳舐め手コキ  21:36
『依存度マシマシな耳舐め手コキ』
どう?今日のおててまんこの具合は。
ちゃんと気持ちいいかしら。
ふふっ。なら良かった。
なあに? 抱き着きたいの?
いいわよ。甘えんぼさん。
ほら。いっぱい私の体、抱きしめて?
……。
ん…… 。あったかい。あなたの腕の中、好き。
じゃあこのまま。お耳も舐めてあげるから。
私にいっぱい甘えて、気持ちよくなってね。あなた…… 。
トラック6:おはよう。パパ。  08:29
『娘が登場してしまうトラック』
*体験版で全部聞けます
トラック7:愛理  04:42
『家族三人で朝食をとりながら、娘の名前を決めるトラック』
トラック8:留守番  07:08
『愛理と二人でお話するトラック』
トラック9:愛理の説得  12:12
『愛理が麗花にパパのおちんちんをおねだりするトラック』
トラック10:W耳舐め手コキ  22:39
『愛理と麗花のサンドイッチ手コキ』
愛理:
えーっと、こんな感じでいいのかな?
しこしこしこしこ。
ちゅこちゅこちゅこちゅこ。
麗花:
ええ、いい感じよ愛理。ちゃんとできてる。
その証拠にほら、パパの顔、もうとろけ始めてるわ。
愛理:
ふふっ。ホントだ。
「実の娘とはさすがにエッチできない」
って、言ったばかりなのに、しっかり私にも興奮しちゃって…… 。
パパのおちんちん、よわよわだね~。
トラック11:世界変更  10:52
『三人でお出かけするトラック』
トラック12:麗花の添い寝っクス  25:22
『麗花が寝かしつけながらセックスしてくれます』
ほら。麗花のおまんこ、ここよ?
あなたのおちんちんが、本来いるべき場所。
おちんちんがぴったりハマる、あなた専用の、幸せで満たされた穴。
おちんちん、ここで寝かしつけて欲しくて、大きくなったのよね。
ゆっくり、入っていきましょう? ……あなた。声優:
〇麗花cv 逢坂成美 様
〇愛理cv 涼花みなせ 様
イラスト:
〇かふか 様
効果音:
〇Atelier Honey 様
【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
〇ディーブルスト 様
色んな効果音集100
【立体音響】色んな効果音集100パート2
〇Perfect Circle 様
Modern Ambient Works Vol.1
〇G-sound 様

その他の作品データ

サークル名:G線上の牡丹雪  登録作品一覧
販売日:2023年02月25日 0時
シリーズ名:裏世界少女
シナリオ:牡丹一
イラスト:かふか
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル: / ヤンデレ / クール攻め / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 純愛 / 中出し / 男性受け 
ファイル容量: 総計 4.06GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207658

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング