本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

学校の先輩が同人声優だった話
「あれ、先輩ってバイトしてましたっけ?」

DLsite価格:616円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「学校の先輩が同人声優だった話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

学校の先輩が同人声優だった話学校の先輩が同人声優だった話学校の先輩が同人声優だった話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月25日発売の「ありがた屋」による同人作品です。(作品ID:RJ409950)

本編総再生時間 約78分(+フリートーク約6分)
=============================================
■トラック1_あれ、先輩ってバイトしてましたっけ?(15:58)
「……ん、デジャヴ?え、どういうこと?」
「既視感じゃなくてきちょうかん?なにそれ、聴き覚えがあるってこと?あたしのフェラが?」
「あはは。変なの♪フェラ自体初めてしてもらったばかりのくせに。えっちな動画の見過ぎなんじゃないの〜?」
貴方と同じボードゲーム同好会に入っている藍先輩は、今日も今日とて明るく元気。
周囲が恋人を作ってサークルをサボる一方、貴方は藍先輩とゲームで親睦を深めていた。
するとひょんな流れで、藍先輩が下半身のご奉仕をしてくれることに!?
そのまま二人は恋人関係になるのだった。
【含まれる内容】
フェラチオ、玉舐め、チン嗅ぎ、口内射精(13:31頃)、ごっくん
=============================================
■トラック2_これって、もしかして防音室ですか?(19:28)
「胸に精液かけられたみたいって思ってたでしょ?」
「ふふーん、前から君はあたしの胸ばかり見てたからね。君から胸へ注がれる熱い視線には敏感なのだよ、なーんてね♪」
「シャワー浴びてなくてもいいなら、もうこのまましよ。どうせ汗だくになっちゃうしね」
「……ふふ、なんかエッチするためだけにここに来たみたいで、シチュエーションがやらしいね」
藍先輩と晴れて付き合うことになった貴方はすっかり浮かれていた。
今日は待ちに待った水族館デートの日。
イルカショーを見たり、手を繋いで歩いたり、一緒にソフトクリームを食べたり、そんな楽しいデートの後は一人暮らしをしている藍先輩の家へ。
早速ラブラブなエッチをして、二人は幸せのド真ん中。
そんな時、不意に目をやった先に、防音室らしきものがあるのを発見して…!?
【含まれる内容】
水族館デート、先輩のお家でエッチ、キス、乳揉み、ゴム有りセックス、正常位、射精(17:05頃)
=============================================
■トラック3_あの、俺時雨かすみさんの大ファンなんです(22:01)
「うう…申し訳ない。その通りです…あたし、同人声優をやっておりまして……」
「なんなら声作ってオナサポもしてあげられるよ。ね、どうかな?やってみる?」
「ふぅーー…ふぅーー…ふふ、今びくんとなりましたね♪吐息かけられるの好きですか?」
「イク時はちゃんとイクって声に出してくださいね。わたくしのこのたわわな乳房で受け止めますから」
ある日。とある音声作品に付属されていたフリートークを聴いている貴方。
主演声優は【時雨かすみ】。どうやらこの声に聴き覚えがあるようで…?
後日。自分の部屋に藍先輩を呼んだ貴方は、藍先輩の部屋に防音室があったこと、そしてその防音室をこっそり覗いた先に、同人声優としての活動が特定できるメモがあったことを明かした。
そうしてついに同人声優【時雨かすみ】=彼女の【谷口藍】であることを当人にも伝えられた貴方は、時雨かすみのファンであることをカミングアウトし、音声作品のような低音ボイスでエッチなことを囁いてもらえることに。
【含まれる内容】
囁きオナサポ、低音声、耳舐め、胸に射精、指舐め
=============================================
■トラック4_先輩、エッチなことしながら台本読んでくれませんか?(20:35)
「やっぱり君も男の子だねぇ。エッチなことしながら台本を読んでほしいだなんて」
「わかってるよ、ちゃんと読むから….でも君がいやらしい手つきで乳首触るから、ちょっと集中力がさ、あんっ♪」
「やばっ!勢いでしちゃったせいでゴムしてな、ああっ!」
「ねえ、推しの同人声優とこうしてエッチしてるのどんな気持ち?」
藍先輩が同人声優をしていることをカミングアウトしてから後日、校内にある防音室にて。
貴方は藍先輩にエッチなことをしながら台本を読んでほしいと直球に伝える。
もちろん藍先輩はそのリクエストに応えてくれ、二人は防音室内であるのをいいことに、そのまま最後まで激しいセックスを楽しんだ。
【含まれる内容】
おっぱい揉み、台本を読みながら愛撫、立ちバック、ゴム無しセックス、スパンキング、潮吹き、正常位、中出し射精(==頃)、キス【友達の母親が同人声優だった話】
■あらすじ
学校の友達であるユウタの家に初めて遊びに来てくれたキミは、ユウタの母親である私の声になんだか聴き覚えがあるみたい。
後日、再びうちに遊びに来たキミを放って急遽バイトに行ってしまったユウタ。
二人きりになった私達だけど、突然キミが私に同人声優「神楽坂あやめ」の話題を振ってきて…最初は誤魔化していたけど、結局私の正体が「神楽坂あやめ」であることがバレてしまったわね。
そんな状況でキミは私のこの秘密を他言しないことと引き換えに、私に体の関係を求めてきて…!?
■同梱内容
*本編データwav&mp3(効果音有り&無し)
*フリートークデータwav&mp3(約6分)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
本編合計 約94分 + フリートーク 約6分
(※こちらの作品は別売りです)=================================================
【会社の後輩が同人声優だった話】
■あらすじ
どこか抜けていてパッとしない会社の先輩と今日も残業。
早く帰って配信したかったのにな……仕方ない。楽しみにしていてくれたファンの人達には申し訳ないけど、今日の配信はできそうにないってSNSを通して伝えておかないと。
……あ、優しいファンの人がリプくれてる。よし、残業頑張らなきゃ。
……え?なんですか先輩。いきなりスマホ見せてきて一体な、に……は?そのアカウント先輩なんですか?え、だって、この人、今私とリプのやり取りしてた……あっ…いえ、なんでも、ない……って、もう無理がありますよね。
……はあ……いつからですか?いつから、私が東雲ぼたんだって気付いていたんですか?
■同梱内容
*本編データ(約123分)wav&mp3(効果音有り&無し)
*フリートークデータ(約13分)wav&mp3
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
(※こちらの作品は別売りです)

その他の作品データ

サークル名:ありがた屋  登録作品一覧
販売日:2023年02月25日 0時
シリーズ名:同人声優だった話
シナリオ:ありがた~い私
イラスト:スキア
声優:ありがた~い私
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 中出し / オナサポ / フェラチオ / ごっくん/食ザー / 耳舐め 
ファイル容量: 総計 1.84GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング