本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【女性優位逆転なし】ふたなりママ先生のマゾ男性性癖矯正プログラム♪-ママと甘えんぼえっちで堕落して破滅してくだちゃ~い♪-
男性の性癖を矯正し女性と性行為ができるように指導する性教育のモデルケースに選ばれたあなた。赤ちゃん言葉でたっぷり甘やかしてくれる優しいふたなりママ先生に下品で変態な性教育を受けセックス強者男性になれるはずが段々女性に敗北することに悦びを感じるように…。「ほーら、漏らせ、漏らせ、漏らせ……♪ママに犯されながら、イきなさい♪」 ふたなり攻め赤ちゃんプレイマゾ向け堕落音声作品です CV弐珠司

DLsite価格:1,232円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふたなりママ先生のマゾ男性性癖矯正プログラム♪-ママと甘えんぼえっちで堕落して破滅してくだちゃ い♪-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【女性優位逆転なし】ふたなりママ先生のマゾ男性性癖矯正プログラム♪-ママと甘えんぼえっちで堕落して破滅してくだちゃ~い♪-【女性優位逆転なし】ふたなりママ先生のマゾ男性性癖矯正プログラム♪-ママと甘えんぼえっちで堕落して破滅してくだちゃ~い♪-【女性優位逆転なし】ふたなりママ先生のマゾ男性性癖矯正プログラム♪-ママと甘えんぼえっちで堕落して破滅してくだちゃ~い♪-【女性優位逆転なし】ふたなりママ先生のマゾ男性性癖矯正プログラム♪-ママと甘えんぼえっちで堕落して破滅してくだちゃ~い♪-【女性優位逆転なし】ふたなりママ先生のマゾ男性性癖矯正プログラム♪-ママと甘えんぼえっちで堕落して破滅してくだちゃ~い♪-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年2月27日発売の「Clubはにわり」による同人作品です。(作品ID:RJ01026606)

発売から28日間は20%OFFでお買い求めいただけます!
■特別なおまけつき!■
doskoinpo様描き下ろしのジャケットイラストのフルサイズ版とプレイラフイラストが高画質で同梱!
ジャケットイラストの差分は表情1種とおちんちん5種!!!合計12枚!!!
スマホでもPCでも拡大してじっくり見られるように高画質で出力しています♪
ママの身体をオカズにたっぷりシコシコしてくだちゃいね…♪
ハシダシュンスケ様書き下ろしの台本データが同梱!!
羞恥を煽る言葉責めやドスケベなプレイの数々を文章でもお楽しみください♪■□■□■□■□■□■□■□■□
本作品は下記のような願望を持つ男性向けの音声作品です
・赤ちゃん言葉やラブラブ甘々な雰囲気でハードなプレイがしたい
・大人赤ちゃん、ママ先生等のワードが好き
・調教、躾、分からせといったワードに反応してしまう!!!
・女性に負けたい!!!!
・おちんちんがついたふたなり女の子にお口もお尻も全身犯されたい!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□
ママ先生に『教育』として性的な行為を受け、女性に敗北することに悦びを感じるマゾに『矯正』されるマゾ向け音声作品です。
・言葉遣いは優しく、赤ちゃんプレイで甘あまな雰囲気!でもプレイはインモラルで変態がコンセプト!
政府から派遣された、性教育の専門的な指導員で信頼できる先生に教育と称してマゾに矯正されてしまい
敗北射精でザーメンお漏らしに興奮するマゾ赤ちゃんに産みなおしてもらいましょう…♪
・ふたなりだからこそ!女性に「挿入する」トラックと「挿入される」トラック両方ともあります!
ふたなりはおまんことおちんぽ両方とも持つ体。
だからこそ!女性のおまんこに挿入し生中出しも、アナルに挿入されて女性に犯されるストーリーも実現できます♪
・ず~っと女性優位!絶対逆転しません!
ふたなりママ先生と指導される側のあなた。
逆転しようとしてもおちんちんの強さもセックスの上手さも劣っているあなたは勝てません…♪
圧倒的な強さを前にした時、媚びて機嫌を損ねないように怯えてしまう…♪
そんな弱者の気持ち良さを体験できます♪
■収録内容■
・全5トラック
・01 ママ先生が立派な男性になれるように「性教育」してあげまちゅ♪ (18:10)
・02 お口まんこでおちんぽのお世話のやり方、教えてあげまちゅね♪ (15:41)
・03 特製バブちゃん幼稚園ルームでバブバブ赤ちゃんえっち♪ (18:12)
・04 お仕置きでアナルをいじめちゃいまちゅ♪ (12:25)
・05 雄失格のマゾなバブちゃ~ん♪人生破滅しちゃいまちたね…♪ (15:39)
合計約80分
効果音ありなし wav mp3 同梱
・ジャケットイラスト フルサイズ版
→表情差分1種
おちんちん差分 生おちんちん(射精中、射精後) コンドームつき(射精前、射精中、射精後)
合計12枚
・ラフイラスト 高画質版
合計1枚
・台本PDF
・挨拶txt少子化対策の一環として設立された国家男性倫理法に基づく倫理推進委員会、通称「男性倫理委員会」は
男性から積極的に女性と交際、性交する一人前の男性を育成することを目的とした性的参画事業推進のための性教育プログラムを行っています。
あなたはそのモデルケースの一人に選ばれ、弐珠司ママと一緒に住み直接性行為の指導を受けることになりました。
彼女の豊満な身体と淫らな言葉の言いなりになり、セックス強者男性を目指し赤ちゃんプレイ、パイズリ、床オナ、フェラチオなど様々な性教育を受けます。
でも、彼女が来てから体が退化し、女性に敗北することに悦びを覚え始め――。
「でもぉ、仕方ないでちゅよね~♪
バブちゃんのおちんちんなんて、所詮は女の人に負けるためにあるんだもの♪
こうやってぇ、ケツマンコに突っ込まれて、びゅーっ、びゅーっと、無駄打ちちまちょうねしょうね♪」
変態プレイの数々でマゾに『矯正』されたあなたは堕落し、破滅していきます…。・01 ママ先生が立派な男性になれるように「性教育」してあげまちゅ♪ (18:10)
囁き/言葉責め/ママのおなかにおちんちん擦り付け/手コキ/パイズリ/キス
射精回数
あなた 1回
司ママ 0回
男性倫理委員会から派遣されてきたママ先生、弐珠司に今日からしばらく一緒に暮らし、性教育を受けることになったあなた。
困惑するあなたを、母性たっぷりの司ママはおっぱいで押しつぶし甘やかしてきます…♪
「はーい、やわらかい、ママのお腹におちんちんこすり付けるみたいに――
へこ、へこ、へこ、へこ♪
ズボン越しにママの子宮めがけて、おちんちんさん
へこ……♪ へこ……♪ へこ……♪ へこ……♪
へこ……♪ へこ……♪ へこ……♪ へこ……♪
くす……バブちゃんったらぁ、ママの言うこと聞いて……
おちんちんへこへこ出来て、とってもえらいでちゅね~♪
ふふっ、ママのお腹にへこへこ、ぱこぱこ♪
腰振りまねっこ出来て、バブちゃんカッコいいでちゅね~♪」
・02 お口まんこでおちんぽのお世話のやり方、教えてあげまちゅね♪ (15:41)
囁き/言葉責め/フェラチオ/ママのおちんぽにフェラチオ/オホ声/69/お互いの口に射精
射精回数
あなた 2回
司ママ 1回
すぐに射精しないようにとお口愛撫の練習をすることになったあなた。
司ママのねっとりとしたフェラチオに我慢できず、あっさりとザーメンを漏らしてしまいます。
正しい男性のエッチを学ぶために司ママのおちんぽにお口でご奉仕することに…。
「だめですよっ♪ じゅるるるっ♪
おちんちん気持ちいからってっ♪ んじゅるっ♪
ぐぷっ♪ ぐぽっ♪ ぐぶっ♪ ぐぶっ♪ ぐぶっ♪ ぐぽっ♪ じゅっ♪ ぐぶっ♪
逃げたりなんてしたらぁ……♪ ぐぶっ♪ んぶっ♪ ぢゅぶっ♪ ぢゅるるっ♪
おちんちん♪ 食べられたくらいでぇ♪ んっ♪
腰引いてぇ、逃げるなんてっ♪ じゅるるっ♪
弱い男性のっすることですよっ♪ ちゅっ……ほらっ♪
バブちゃん……♪ おちんちん舐められたときはぁ♪
女の人が喜ぶようにぃ♪ んじゅ~~っ♪
もっと、媚びるように甘えながら、射精我慢しなさぁい♪」
・03 特製バブちゃん幼稚園ルームでバブバブ赤ちゃんえっち♪ (18:12)
言葉責め/赤ちゃんプレイ/おまんこ生えっち/焦らし/前立腺指マン/生中だし
射精回数
あなた 1回
司ママ 0回
司ママと一緒に暮らし、性教育を受けていたある日のこと。
帰宅すると部屋の内装がまるで幼稚園のようなファンシーなものに様変わりしていました。
困惑するあなたに、司ママは一人前の男性になったら戻してあげると告げます。
安心できる自宅ですら司ママのテリトリーになり、じわじわと日常が侵食されていきます。
恥ずかしかったはずの赤ちゃんプレイも受け入れ、ついには司ママのおまんこと生えっちまで…♪
「はい、びゅーびゅー、びゅー♪
ぶびゅー♪ びゅー♪どぷどぷっ……どぴゅーっ!!
びゅーびゅ~~びゅー♪
おちりの穴いじられながら、びゅーってするの♪ きもちーでちゅね~♪
ザーメン、ママのお腹にちゃ~んと中だしできてまちゅよ~♪
 

はい、よくできまちたね~♪ 上手に出せて偉かったでちゅよ~♪
ふふっ、バブちゃんのイキ顔可愛かったでちゅよ~♪
上手にいけてよかったでちゅね~♪ 」
・04 お仕置きでアナルをいじめちゃいまちゅ♪ (12:25)
囁き/言葉責め/赤ちゃんプレイ/お尻ペンペン/アナルパール挿入/エネマグラ/マゾ調教
射精回数
あなた 1回
司ママ 0回
司ママの言いなりになって敗北する背徳的な快感によって徐々にマゾ性癖が悪化したあなた。
甘えるだけでは足りず、マゾとしていじめてほしい欲望にいっぱいになってしまいます。
いじめてほしい…お仕置きしてほしい…そんな内面を見透かされ、
お尻ペンペンとアナル開発でた~っぷりマゾいじめされてしまい…♪
「ママの指がずぽずぽって出入りするの、想像して興奮しちゃったのかしら~♪
それとも――ママにケツマンコ犯されてアクメしたいって思ったのかな~♪
くすくす、やっぱりバブちゃんってやっぱりマゾなのね♪
それも、筋金入りのドマゾ……♪
そうよね、こんなお尻の穴で感じちゃうなんて普通じゃないものね♪
いいのよ、恥ずかしがらなくて……♪
ママの前でだけ、本当の自分を見せてくれればいいんだから……♪
ダメにな~れ♪ダメにな~れ♪」
・05 雄失格のマゾなバブちゃ~ん♪人生破滅しちゃいまちたね…♪ (15:39)
言葉責め/足コキ/逆アナル/敗北射精/アナル中出し
射精回数
あなた 1回
司ママ 1回
セックス強者男性になるはずの性教育なのに、司ママと一緒にいるとどんどん男性として退化してる気がする…。
気付いた時にはもう手遅れ♪や~っと気づきまちたか?
バブちゃんはぁ…雄未満のマゾ♪女性に敗北して、うっすいザーメンお漏らしするだけのマゾ♪
男性失格♪人生破滅しちゃいまちたね…♪
ふふ、怒ってまちゅかぁ?ママに力で抵抗するんでちゅかぁ?
そんな悪い子には…♪ママのふたなりおちんぽで『教育』して、ママには勝てないってこと理解らせてあげまちゅ…♪
「でもぉ、仕方ないでちゅよね~♪
バブちゃんのおちんちんなんて、所詮は女の人に負けるためにあるんだもの♪
こうやってぇ、ケツマンコに突っ込まれて、びゅーっ、びゅーっと、無駄打ちちまちょうねしょうね♪
ほーら、漏らせ、漏らせ、漏らせ……♪
ママに犯されながら、イきなさい♪
イケ、イケ、イケ……♪」
全5トラック
・01 ママ先生が立派な男性になれるように「性教育」してあげまちゅ♪ (18:10)
・02 お口まんこでおちんぽのお世話のやり方、教えてあげまちゅね♪ (15:41)
・03 特製バブちゃん幼稚園ルームでバブバブ赤ちゃんえっち♪ (18:12)
・04 お仕置きでアナルをいじめちゃいまちゅ♪ (12:25)
・05 雄失格のマゾなバブちゃ~ん♪人生破滅しちゃいまちたね…♪ (15:39)
合計約80分■制作(敬称略)■
◆声の出演◆
ママ先生 弐珠司
CV:弐珠司
◆イラスト◆
doskoinpo
◆シナリオ◆
ハシダシュンスケ
◆編集◆
へじさうんど Psy Hedgehog
◆ジャケットデザイン◆
DoTくん
◆企画◆
同人サークルClubはにわり
twitter:
MAIL:hutatuka1004★gmail.com
     ★を@にしてください
ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!

その他の作品データ

サークル名:Clubはにわり  登録作品一覧
販売日:2023年02月27日 16時
作者:望月あんこ
シナリオ:ハシダシュンスケ
イラスト:doskoinpo
声優:弐珠司
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 調教 / 言葉責め / 男性受け / アナル / 洗脳 / フタナリ 
ファイル容量: 総計 5.87GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング