本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話
好感度最大の後輩があなたを落とすためにエッチ勝負で迫りまくるイチャラブ系音声作品。マルチエンディングです。(CV:篠守ゆきこ様)

DLsite価格:880円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



9 − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年6月18日発売の同人作品です。(作品ID:RJ201702)


「先輩、私と結婚してください!」
あなたへの好感度が最大の後輩はどうしてもあなたと付き合いたい…しかし関係は変わりません。
この状況をなんとかしたい後輩はあなたを落とすべくエッチ勝負を提案します。
冗談のようで、いつになく真剣な様子の後輩を見かねて勝負に乗ってあげるあなた。
「敗者は勝者の言うことをなんでも一つだけ聞く」…エッチ勝負の行方は?

あなたのことが大好きな後輩に迫られまくるイチャラブ系音声作品です!
今回はマルチエンディング!


【トラック1】(16分57秒)
後輩とのエッチ勝負の第一回戦。
キスでの誘惑でその気になっちゃったあなたを優しい手コキで搾り取ろうとします。
(キス、手コキ)

「えへへ、先輩の唇をいただいちゃいました~♪ねえ、先輩、もーっともっとしましょう?私のキスで先輩を夢中にさせちゃいますよ…」

「ほぉら…先輩のおち○ちん、私に捕まっちゃいました~♪どうですか?私の手、すべすべで気持ちいいですか?先輩のおち○ちん、熱くて…ちょっとぴくぴくして…なんだか可愛いですよ♪私の手でよしよししてあげますからね」

「絶対幸せにしてあげますから…こんな風におち○ちんもすっごく気持ちよくしてあげます♪たっぷり貯まったとろとろの精液、毎日ヌキヌキしてあげますよ?…ね、先輩?私じゃダメですか?先輩は私と一緒は嫌ですか?」


【トラック2】(12分39秒)
後輩とのエッチ勝負の第二回戦。
前回、あなたをイかせられなかった後輩は、趣向を変えてあなたを焦らします。
(玉責め、アナル責め、乳首責め、オナニー鑑賞)

「触って欲しいんですよね?私におち○ちんを思いっきりシコシコして欲しいんですよね?…ダーメ♪今日は触ってあげません♪…でもでもぉ…こうやってタマタマをおち○ちんにくっつけるみたいにすると…ふふ、気持ちいいですか?先輩をメロメロにしちゃうテクニックです♪」

「ごめんなさ~い♪私が先輩のお尻の処女を貰っちゃいました♪ほぉら…ほらほらぁ…♪くちゅくちゅって動かしてあげますよ~♪ふふ、先輩はもう「メス」ですね…それもとびっきりの淫乱さん♪」

「ほぉら…もっとおち○ちんシコシコしてください♪最後までしたいですよね?途中で終わりなんて嫌ですよね?タマタマの中身を全部搾り出しちゃってください♪先輩の可愛い精子、いっぱい欲しいです♪ぜーんぶ受け止めちゃいますから♪」


【トラック3】(16分21秒)
後輩とのエッチ勝負の最終戦。
あなたに勝つために後輩は本番で勝負を挑みます。
本気であなたをイかせようとする後輩との勝負の行方は…?
(本番)

「このまま先輩が私の上に乗るみたいにして…普通にセックスします?それともぉ…バックで動物みたいな「交尾」の方がいいですか?私のお尻をがっしり掴んで…おま○この一番奥まで一気におち○ちんを突き入れて…私をめちゃくちゃにしてみたいですか?」

「…あははは♪腰を引いちゃってどうしたんですか?妊娠って聞いて怖くなっちゃったんですか?でも、ここまで来て途中棄権は無しですよ♪ほら、逃げられないように捕まえちゃいます♪ぜーったい中に出してもらいますから♪」

「ほらほらぁ…♪先輩、出してください♪私を妊娠させてください♪女の子の一番大切な所で生きのいい精子を受け止めますから…力強いオタマジャクシで赤ちゃん作らせてください♪」


【GOODEND】(14分16秒)
(最後まで耐えきることができたら聴いてください)
後輩とのエッチ勝負に勝利したあなたは後輩に命令を出し、後輩のフェラご奉仕を堪能することに…
(フェラ)

「今まで生意気なことばっかり言ってごめんなさい…これからは先輩に従いますから許してください。先輩のおち○ちんにどうかご奉仕させてください…先輩のおち○ちんを味わわせてください。」

「私また興奮してきちゃいました…こんなの反則ですよ…女の子は絶対勝てないに決まってます…先輩のおち○ちんにメロメロになっちゃいます…♪」


【BADEND-1】(12分00秒)
(最後まで耐えきることができなかったら聴いてください)
後輩とのエッチ勝負に敗北したあなたに後輩から出された命令は…?
強制的に結婚&子作りの逆レイプで犯されてしまいます
(逆レイプ)

「ふふ、先輩の顔、とーっても可愛いですよ♪私に謝りながら子作りされちゃって…悔しいですか?でも、先輩は負けちゃったんですから仕方ないですよね?…あははは♪泣きそうな顔しちゃってます♪でも、今更抵抗したって無駄ですよ」

「ほらほらぁ…♪イったばかりのおち○ちん、ぎゅーぎゅーしちゃいますよ…おち○ちんの管の中にいーっぱい精子が残っているんですよね?とろとろのおま○こで搾り出してあげます♪中出しなんかされたら女の子は本気になっちゃうんですよ♪先輩の自業自得です♪」


【BADEND-2】(8分29秒)
後輩との強制結婚の後日談。
エッチ勝負の日々の後、二人は…?
(母乳手コキ)

「おち○ちん、もうカチカチになっちゃってます♪赤ちゃんのためのミルクで興奮しちゃって…いけないパパですね♪もうぼーっとしちゃったんですか?…ミルクの甘ーい香りで気持ちよくなっちゃったんですね♪ほら、おち○ちんにもーっと塗りこんであげますね?」

「出すときは私のお腹にいーっぱいぶっかけてくださいね♪先輩の精子で孕んじゃった下品なボテ腹…ここが先輩のミルクをおねだりしちゃってるんです…♪赤ちゃんにまでかかっちゃうくらい熱くて濃厚なのをお願いしますね…♪」


収録時間:1時間20分46秒


CV:篠守ゆきこ 様( )
イラスト:天宮マロン 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

その他の作品データ

サークル名:amoroso  登録作品一覧
販売日:2017年06月18日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 妊娠/孕ませ / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 146.52MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング