本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

コピークエスト
ズルっ子魔王に対抗し、武器も防具もモンスターも、果ては勇者までコピーして立ち向かえ!エッチな事されてもコピーがあるから平気だよ!

DLsite価格:825円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「コピークエスト」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

コピークエストコピークエストコピークエストコピークエストコピークエストコピークエストコピークエストコピークエスト
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年6月19日発売の同人作品です。(作品ID:RJ194989)


■物語
 世界にたった1人、闇に立ち向かえる勇者フリル。しかし魔王はヤっていた。ズルを。
 旅立ちの町周辺に凶悪なモンスターが配置され、そのモンスターたちは人間たちから奪った武器や防具を装備。これには精霊さまもカンカン。怒った精霊さまは、勇者に特別な力を与えました。
 そう、目には目を。チートにはコピーを、と・・・。

■システムについて
 コピーの力を駆使して村人やモンスターから武器や防具、下着などまでコピーしていきます。
 コピーのためにはコピー元となるアイテムが必要ですが、とにかくコピーすればどんどん強くなれます。
 コピーしたアイテムは基本的に売却ができませんが、代わりに「マナ」という別の通貨に変換でき、様々な恩恵を受ける事ができます。
 また、コピーした武器や防具は複数合体させる事でさらに強化する事ができます。

■戦闘バランスについて
 難易度が3段階から選べます。
 やさしい:戦闘の度に全員復活+全員HPが全回復し、レベルアップもサクサク。
      Hシーンは全て見られますので、Hシーンだけは見たい方におすすめです。
 ふつう :戦闘の度に全員復活します。また、クリア後にはやりこみダンジョンを遊ぶ事ができます。
      Hシーンだけでなく、ゲームとしてもある程度遊びたいという方におすすめです。
 むずかしい:戦闘ごとの復活もなく、レベルアップも遅くなります。クリア後ダンジョンももちろん遊べます。
      レベル上げなどは大変ですがバランス的には一番ゲームとして楽しめるようになっています。

■エッチシーンについて
 本作では4人の女性キャラを操作し、4人それぞれに多くのHシーンが用意されています。
 また、主役の4人以外にも多くの女性キャラ・女の子モンスターが登場し、ほぼ全員にHシーンがあります。
 内容はさまざまですが、基本的に女性一人称視点で進められるシーンが多く、女の子たちの恥ずかしがる様子や心情などを主に描いています。
 中には輪姦・強姦・触手などハードなシーンやマニアックなシーンもありますが、Hシーンの過激度は3段階に分け、それぞれに閲覧前の注意書きの表示の有無を設定できます。
 注意書きにそのシーンに含まれるマニアックな要素が書かれていますので、見たくないシーンはスキップできます。
 注意書きなど必要ない、という方には一切表示しないようにする事もできます。
 また、一度見たシーンを閲覧できるCGモード・回想モードが序盤から使用可能です。

■機能について
 ゲームウィンドウサイズの変更(F5キー)
 BGM・SEなど各種音量調整(F6キー)
 フィールド画面での主人公たちの立ち絵の表示/非表示機能(Dキー)
 ウィンドウの表示/非表示機能(Qキー)
 ダッシュ(シフトキー)、メッセージスキップ・超早送り機能(Aキー)などを実装しています。
 また、メニュー→せっていにてさまざまな設定変更が可能になっています。

■注意点
 本作品は、RPGツクールVXAceにて制作されています。
 プレイにはRPGツクールVXAceのRTPが必要となります。
 また、本作では販売開始後にもバージョンアップする可能性があります。
 ご購入の際は、DLsite.com様への会員登録をおすすめ致します。

 ※体験版のセーブデータは、本編では使用できません。
 ただし、本編を優位に進めるアイテムコードを入手できるかも…?

■バージョンアップについて
 現在のバージョンは、ver.1.41となっております。
 詳細はサークルのサイトか付属のReadMe.txtを御覧ください。

 ※バージョンアップの際、セーブデータを消さないようご注意ください。
  Saveフォルダとcopy.rvdataがセーブデータとなっております。

その他の作品データ

サークル名:BAROQUPID  登録作品一覧
販売日:2017年06月19日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:緑野流星
シナリオ:緑野流星
イラスト:緑野流星
音楽:緑野流星
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:女性視点 / おっぱい / ロリ / 下着 / ファンタジー / 露出 
ファイル容量: 358.74MB  
動作環境:RPGツクールVXAceのRTP必須 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017年6月19日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング