本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

レベル1★聴いてはいけない〜廃人マゾ乳首開発
乳首カリカリ、脳みそトロトロ、漏らせっ、壊れろっ

DLsite価格:660円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「レベル1★聴いてはいけない 廃人マゾ乳首開発」のFANZA価格は...660円

レベル1★聴いてはいけない〜廃人マゾ乳首開発レベル1★聴いてはいけない〜廃人マゾ乳首開発
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年3月10日発売の「チクビ処」による同人作品です。(作品ID:RJ299511)

日頃のストレス発散の捌け口を探していた会社員のハルナは、インターネットにオナ指示音声を投稿して、男を乳首廃人に開発して壊す遊びを思いつく。
巧妙なハルナの誘惑に負けた男たちは、自分のしていることが、男としての尊厳を失うイケナイ快楽であると知りながらも、日々投稿される魅力的な音声の指示に従ってオナニーをしてしまう。
今回公開されるのは、ハルナが男たちに乳首開発させるために投稿した最初の音声である。
レベル1から順番に少しずつ少しずつ負け癖を刻み込んで、レベル100を聴かせる頃には、すぐに乳首でお漏らしアクメきめるマゾ乳首廃人にあなたを骨の髄から壊そうとしている。
※音声を聴かれる方へのお願い
この作品はあくまでフィクションの同人作品です。
登場する設定、人物、指示はすべて架空のものであり、あなたがそれに従い、実行する義務はありません。
あくまで1つの作品として楽しみながら、日常生活に影響の出ない範囲で楽しむようにしてください。【ポイント1】
フェラチオ音やセックス音など、画面の前でマゾが実行できない音は耳から流し込まない。マゾが誘惑に負ければすぐに実行できる指示だけを意地悪く流し込む。誘惑に負けたら徹底的に追い込んで逃さない。
【ポイント2】
正しい方法で
正しい間隔で
正しい刺激で支配しながら
◆認識させる
マゾ勃起を脳に認識させ、自分がマゾであると認識させる。
◆増幅させる
股間と一緒に乳首を刺激させることで、脳みそに股間の快感までも乳首の快感として誤認識させる。
◆癖づけさせる
乳首を刺激しながらお漏らしする癖づけをさせることで、乳首をお漏らしのスイッチに調教する。
これらを、少し少しずつエゲツない内容にしながら繰り返し脳ミソにすり込んで教育する
例)
レベル1では100カウントでお漏らしさせる、レベル2では99回カウントでお漏らしさせる、、、体験版
・とある乳首廃人のお話
・廃人マゾ乳首開発の様子
本編
・マゾ勃起の強制認識【レベル1★】
・乳首お漏らしの準備【レベル1★】
・屈服の乳首お漏らし【レベル1★】準備物
・枕またはクッション、バスタオル等。
服装
・下着を必ず着用してください。(全裸は禁止です)レベル1★解禁から近日中に、続編の
レベル2★★聴いてはいけない〜廃人マゾ乳首開発
を解禁予定
お気に入り頂いている方には長らく放置状態となり申し訳ございません。
マゾ乳首廃人化のための研究がひと段落つきましたので、解禁させて頂きます。
ここからは休む間を与えず追い込みます。
レベル1から少しずつ乳首に負け癖つけながらレベル100まで極めて、マゾ乳首廃人に壊れてください。
壊れた後も配信は続けますので安心して開発していいですよ。

その他の作品データ

サークル名:チクビ処  登録作品一覧
販売日:2023年03月10日 0時
シリーズ名:廃人マゾ乳首開発
イラスト:みな本
声優:砂糖しお
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / オナサポ / SM / 言葉責め / 逆レイプ / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 304.22MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング