本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪
M男向け同人好きの妹、ゆうなはひょんなことから透明人間になり、M属性のあなたを家族のいるリビング、電車、図書室、デート中も調教してくれます。

DLsite価格:385円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪透明×妹 彼女とデート中でも射精しよ♪
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年6月21日発売の同人作品です。(作品ID:RJ202416)


前作『透明彼女』の続編です。
ですが前作を聞いていない方でも、1話完結の為
問題なくオナニーのお手伝いできる作品となっております。

主人公(あなた)は透明人間になるジュースを作ったが
間違って妹のゆうなが飲んでしまうことに。。。
M属性の変態だと知っているお兄ちゃん大好き妹
ゆうなは家族のいるリビング、トイレ
満員の電車の中、静かな図書室、彼女とデート中でも
羞恥プレイの調教をしてくれます。
透明人間になっているゆうなの声、擬音等は
周りには聞こえず、あなたにだけ聞こえています。

大好きなお兄ちゃんの為に、同人誌M男向け本を熟読しているので
初めての調教だが、しっかりリードしてくれます。

1・プロローグ ~透明人間の妹~ 6分55秒
 「お兄ちゃんお兄ちゃん
 好き好き、大好き♪
 このオナ写メ送ったら、どうなっちゃうかな~…
 そんなのできるわけないけど」

 カメラを撮る音カシャ
 少し間が空いて

 「ギャー!!!!

 写ってない私だけが写ってない?
 どういうこと、どういうこと?」

2・~家族がいるリビングの中で誰にもバレずに耳舐めフェラ~ 17分53秒

 「真性変態のドMのお兄ちゃんにはしっかり調教してあげなくちゃね♪
  何真っ赤になってるの?
  お兄ちゃんがドMの変態さんだって言うことぐらい
  ゆうなが知らないと思ったの?
  それはなんだか心外だなぁ~
  私はお兄ちゃんのことなら何でも知ってるんだよ。」

3・お兄ちゃんはゆうなの肉便器♪ 8分55秒

 「お兄ちゃんは肉便器になるの大好きだもんね。
  ゆうな専用の肉便器さん
  ほら、お口をあーんして、ゆうなのおま○この下に
  って…やっぱり嫌がったりしないんだね、おにいちゃん♪
  じゃぁおしっこ出すよ~お兄ちゃん♪
  我慢してたから結構出るかも、外に漏らしたらだめだよ。」

4・電車の中で逆痴漢♪ 19分34秒
 
 「おにい~ちゃん、ここは電車の中だよ?
  ち○ちんバキバキに硬くさせて何考えてるんだか・・・
  ちょっとゆうなにおち○ちん逆痴漢されて電車の中で
  勃起させちゃうかなぁ?」

5・静かな図書室で…初めての… 21分32秒

 「ところでお兄ちゃん問題です。
  お兄ちゃんの妹のゆうなちゃんですが、ゆうなちゃんは処女でしょうか?
  それとも誰とでもやるビッチな女の子でしょうか?
  お兄ちゃんどっちだと思う?
  ほら答えないとお口でイかせちゃうよ?
  えー?
  やっぱりお兄ちゃん私の事ビッチだと思ってたんだ。
  まぁしょうがないか~
  じゃあ答え合わせする?
  そうだよ図書館の中でする…んだよ…」

6・彼女とプラネタリウムデート中に妹が騎上位してきて… 22分58秒

彼女「今日は久しぶりのデートなんだし
   楽しくプラネタリウム見よ♪」

ゆうな「お兄ちゃ~ん、こっちこっち~
    こっちだよ♪
    呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン♪
    ということでゆうなさんです。」

7・エピローグ ~お兄ちゃん大好き♪~ 4分9秒

 「お母さんがご飯できたってよ。
  ご飯食おう、お兄ちゃん♪
  今日は餃子とマーボードーフ、ホイコーローもあるよ。
  お兄ちゃんゆうなの餃子いっぱい食べるから
  今日はあんまりとらないでよ。
  あぁ~待って~~!

  走る足音

  私の餃子食べたらだめだよ!!
  お兄ちゃ~~~~ん!!」

収録時間:1時間42分
イラスト1枚差分3枚
紅朱様の原案イラスト

妹(ゆうな)CV:紅朱
彼女(ゆずか)CV:春乃むみ

編集:紅朱
脚本・イラスト:なのかH

その他の作品データ

サークル名:創音  登録作品一覧
販売日:2017年06月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル: / 屋外 / ラブラブ/あまあま / 調教 / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 162.62MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング