本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【期間限定220円】腹黒淫乱女教師のドスケベ筆おろしセックス~美人で優しい先生だと思っていたのに~
優しくて甘々で母性たっぷりで、美人な先生の裏の顔は、 下品で、淫乱で、ドスケベだった…。 そんな女教師に、童貞を奪われてしまうお話です。 いつもは優しくて生徒に人気の先生の 下品なおほ声、 ドSで淫乱な言葉責め、 激しいフェラ、 パンパン腰を打ち付ける釘打ち騎乗位など… 先生の二面性、ギャップを楽しめるような作品となっています!

DLsite価格:165円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「腹黒淫乱女教師のドスケベ筆おろしセックス 美人で優しい先生だと思っていたのに 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【期間限定220円】腹黒淫乱女教師のドスケベ筆おろしセックス~美人で優しい先生だと思っていたのに~【期間限定220円】腹黒淫乱女教師のドスケベ筆おろしセックス~美人で優しい先生だと思っていたのに~【期間限定220円】腹黒淫乱女教師のドスケベ筆おろしセックス~美人で優しい先生だと思っていたのに~【期間限定220円】腹黒淫乱女教師のドスケベ筆おろしセックス~美人で優しい先生だと思っていたのに~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年3月16日発売の「アイライブ」による同人作品です。(作品ID:RJ01039275)

優しくて甘々で母性たっぷりで、美人な先生の裏の顔は、
下品で、淫乱で、ドスケベだった…。
そんな女教師に、童貞を奪われてしまうお話です。
いつもは優しくて生徒に人気の先生の
下品なおほ声、
ドSで淫乱な言葉責め、
激しいフェラ、
パンパン腰を打ち付ける釘打ち騎乗位など…
先生の二面性、ギャップを楽しめるような作品となっています!
先生の言葉で、心も体も支配されて、童貞を奪われてしまう先生の虜になっていく…
◆収録内容
総再生時間約27分。SEなしVerも収録。wav、mp3同梱。01.優しさと母性いっぱいの先生…(4:17)
君が一人で寂しい時は、先生がそばにいて、癒してあげる。
君が頑張り過ぎて、辛くなった時は、いっぱい甘やかしてあげる。
先生の前では、素直な君でいて?
いい?分かった?…うん、いい子いい子、ぎゅ~、よしよし、よしよし。
02.初めてのキスとフェラ(10:57)
「先生、俺のおちんちん舐めてください」って言って?
ちゃんと先生の言う事聞けたら、君が、いつもしたいなって思ってること、いっぱいしてあげる。
ん?恥ずかしくて言えないの?おちんちんは素直なのにね~
大丈夫だよ?心配しないで?
君が、どんなに変態でも、先生は引いたり、誰かに言ったりしません。
だから言ってごらん?「先生、俺のおちんちん舐めてください」って。
それじゃあ、いただきま~す。はぁぁん、ん、ちゅ…ちゅ…ぺろぺろ…ちゅ
ちゅ…ちゅるちゅる…ぺろぺろ…ちゅ、ちゅ///
君のおちんちん食べちゃった。
でも、君が言ったのよ?「先生、俺のおちんちん舐めてください」って。
03.淫乱女教師のドスケベ筆おろしセックス(12:16)
ほら、おっぱいも触っていいよ?触りたかったんでしょ?
先生の授業の時、えっちな目で、いっつもおっぱい見てたもんね
ん、ん、あは、あ、あぁんん
いっぱい揉んで?ん、ん、やぁぁん、触り方、可愛い
恥ずかしいねぇ、女の人に、上に乗っかられて…ん、んふ、ん、んん
男の子なのに、こうやって、はぁ、はぁ、ん、ん、一方的に、あ、ぁあん、犯されて…ん、ん、あん、あ、あぁぁん///
この時間、教師も生徒も来ないから、えっちな喘ぎ声もっと出して?
声、我慢してるでしょ?んふふっ///ん、あぁぁん…///
男の子だもんね…えっちな喘ぎ声出ちゃうとか、女の子みたいで恥ずかしいね~CV:まあ油るる 様
制作:アイライブ( )
※当作品のイラストは、AI生成の構図を元にして制作しています。
※販売開始から5/31までの期間、220円にて販売させて頂きます。
 6/1からは、330円に値上げさせて頂きます。

その他の作品データ

サークル名:アイライブ  登録作品一覧
販売日:2023年03月16日 0時
シナリオ:しのみやなな
声優:まあ油るる
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他: AI一部利用 
ジャンル:女教師 / 学校/学園 / 初体験 / 調教 / 逆レイプ / 男性受け / 洗脳 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 468.05MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング