本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

深イキアルゴリズム‐甘出しする度にボクの刑期は伸びていく‐
彼女の声で甘出しを繰り返し、ドライオーガズムを覚えてしまった貴方はもう射精の快楽だけに満足していた頃には戻れない。

DLsite価格:385円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「深イキアルゴリズム‐甘出しする度にボクの刑期は伸びていく‐」のFANZA価格は...385円

深イキアルゴリズム‐甘出しする度にボクの刑期は伸びていく‐深イキアルゴリズム‐甘出しする度にボクの刑期は伸びていく‐
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



12 + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年3月20日発売の「MayThird」による同人作品です。(作品ID:RJ01037950)

【あらすじ】
「貴方にはこれから、新しく施行される刑罰を受けてもらいます」
 見知らぬ場所で目を覚ました貴方は、初めて会った女性にそう告げられる。
「後でも説明しますが、これに対して貴方に拒否権はありません」
 淡々と説明を続ける女性は、貴方の状況を説明し、これからする刑罰の話を始める。
「貴方にはこれから乳首と前立腺を使って、ドライオーガズムが出来る体質になっていただきます」
 拒否権がないことを受け入れるしかなかった貴方だが、彼女が口にした刑罰の内容を聞き俄かに興奮し始めてしまう。
 貴方に科せられた刑期は五年間。
 しかし、それは時間ではなくドライオーガズムをした回数で刑期が減少していくという内容だった。
 ただし、射精してしまった場合は刑期が伸びてしまうという内容もあり――。
【作品紹介】
 
 運悪く新たな刑罰の被験者になった貴方は、アクアの管理下で刑罰の運用試験を受けることになってしまった。
 貴方は彼女から乳首と前立腺を開発され、ドライオーガズムが出来る体質に調教されてることになる。
 彼女の声に合わせて乳首と前立腺を刺激して、彼女の指示で絶頂させられる。
 その絶頂も満足な射精は許されず、貴方が出来るのは甘出し、ルーインドオーガズムだけ。
 絶頂の満足感を与えられない貴方は、開発されていく乳首と前立腺に絶頂の快感を求めるようになっていく。
 少しずつ変わっていく心と体の変化に気づきながらも、貴方は快楽の為にそれを望んでしまう。
 最後には完全に変わってしまった自分を想像しながら、貴方は今日もアクアの命令に逆らうことが出来ない。
【作品内容】
 01_導入パート 05:20
 隔離施設で目を覚ました貴方が、隔離施設に連れてこられた目的を知るパートになります。
 貴方は今後施行される刑罰の運用試験に選ばれ、アクアからその具体的な刑罰の内容を知らされる。
 その刑罰とは、貴方をドライオーガズムが出来る体質に変えるという内容だった。
 目的としては、性犯罪者の再犯率を下げる為だというが――。
 02_学習パート 39:48
 実際に刑罰が始まり、乳首と前立腺を使ったオナニーをアクアに指示されるパートになります。
 指示音声に合わせて乳首と前立腺を刺激しながら、アクアの話を聞き心の開発もしていきます。
 ドライオーガズムが出来る体質に変えていく為、体の性感を高めたり、心の準備をしたりと、貴方にとって必要な情報を学習していきます。
 03_エロパート 41:18
 学習が終わり、甘出しとドライオーガズムをさせられるパートになります。
 アクアの指示に合わせて乳首と前立腺を刺激しながら、射精の快楽だけでは物足りない体に変えられていってしまいます。
 甘出しを繰り返し、ドライオーガズムを覚えてしまった頃には、もう射精の快楽だけには戻れなくなっているかもしれません。
 04_解除パート 02:07
 運用試験が終わり、その結果と催眠状態を解いていくパートになります。
 本編合計 1:28:33
【同梱内容】
 チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)
 深イキアルゴリズム‐甘出しする度にボクの刑期は伸びていく‐
 深イキアルゴリズム‐甘出しする度にボクの刑期は伸びていく‐off
 深イキアルゴリズム_二回目以降
 深イキアルゴリズム_off_二回目以降
【クレジットタイトル】
 声優 : 天音羽乃 様
 BGM : DOVA-SYNDROME 様
 イラスト・台本・編集 : 野村渚

その他の作品データ

サークル名:MayThird  登録作品一覧
販売日:2023年03月20日 0時
シリーズ名:催眠音声
声優:天音羽乃
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / 連続絶頂 / 催眠音声 / SF / オナニー / オナサポ / 男性受け / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 1.14GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング