本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

お客様はここまでです~サキュバスのルームサービスでおもてな死!~
男性側の生存シチュエーションなし!宿を舞台に3人のサキュバスが冒険者を誘惑するCG集です。

DLsite価格:770円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お客様はここまでです サキュバスのルームサービスでおもてな死! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

お客様はここまでです~サキュバスのルームサービスでおもてな死!~お客様はここまでです~サキュバスのルームサービスでおもてな死!~お客様はここまでです~サキュバスのルームサービスでおもてな死!~お客様はここまでです~サキュバスのルームサービスでおもてな死!~お客様はここまでです~サキュバスのルームサービスでおもてな死!~お客様はここまでです~サキュバスのルームサービスでおもてな死!~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年3月23日発売の「my 海苔」による同人作品です。(作品ID:RJ01037612)

◆男性側の生存シチュエーションなし、
口で、胸で、足で、中で、吸精!
宿を舞台に3人のサキュバスが冒険者を誘惑するCG集です。
・本作には6つのストーリーで構成されており、
ストーリーは文章メインの画像で進行します。
※本作品には搾精による死亡表現に加え、
人体の消化などグロテスクな表現が一部ございますので、苦手な方はご注意ください。
◆画像のサイズ
縦800px×横1200px(一部、縦1200px×横800pxを含む)
・各ストーリーの大まかな構成は以下のようになっております。
文章による進行→誘惑パート→Hシーン
または、
文章による進行→Hシーン1→Hシーン2
※1話の内容が体験版に収録されておりますのでご参考にしてください。とある森のダンジョン、その入り口に佇む小さな宿屋。
駆け出しからベテランまで、多種多様な冒険者の訪れるそこは、
3人のかわいらしい娘が切り盛りしている。
健気に働く彼女らの姿は冒険者の心身を癒やし、
ダンジョン前の一時の安らぎを提供してくれる。
ところで、そこにはとある噂がある。
曰く、「サキュバスが出る」らしい。
何でも、時折宿泊客が行方不明になるのだ。
冒険を知らぬ若者から、数々のダンジョンを踏破した屈強な冒険者まで。
行方不明者が出た時には、不思議と似たような証言がされている、
「彼の部屋から、微かに甘い声が聞こえていた」と…-リーナ-
サキュバスとしての修行のため宿に来た新人。
宿では掃除や買い出しなど雑用全般を担当するが、失敗も多い。
ドジを踏みルーセットに怒られる姿はこの宿の名物になっている。
男性と交わった経験が少ないためサキュバスとしての能力は未熟。
周りの助けを借りながら、サキュバスとしての経験を積んでいく。-ノクティア-
面倒見の良い姉御肌。
経験の浅いリーナのフォローをすることが多い。
宿では調理担当で、彼女の料理は客からの評判も良い。
料理を無下にされることが最も頭にくるらしい。
尻尾の扱いが上手く、ねっとりと味わいながら捕食することを好む。-ルーセット-
宿屋の運営を担っている。
ドジを踏んだリーナを怒る姿は
一部の客からは熱狂的に支持されているとか。
見た目に反して、3人の中で最も長く生きている上位のサキュバス。
その強い魔力は男性の精気だけでなく
魂までも虜にし、吸い出してしまう。◆本編合計:128枚(文章画像や差分など含む)
◆基本CG:12枚(誘惑CG3枚+Hシーン9枚)
※HシーンCGには消化やキスなどの場面も含まれています。
以下、各話画像の配分となります。
・1話目 18枚(タイトル画像1枚、文章メインの画像7枚、誘惑CG付き画像1枚、HシーンCG7枚+画面切り替えの暗転2枚) 
(基本CG 2種 1枚目差分なし 2枚目差分6種)
・2話目 23枚(タイトル画像1枚、文章メインの画像6枚、 Hシーン1CG8枚 、Hシーン2CG6枚+画面切り替えの暗転2枚) 
(基本CG 2種 1枚目差分5種 2枚目差分5種)
・3話目 20枚(タイトル画像1枚、文章メインの画像10枚、誘惑CG付き画像1枚、HシーンCG6枚+画面切り替えの暗転2枚) 
(基本CG 2種 1枚目差分なし 2枚目差分5種)
・4話目 23枚(タイトル画像1枚、文章メインの画像10枚、 Hシーン1CG5枚 、Hシーン2CG5枚+画面切り替えの暗転2枚) 
(基本CG 2種 1枚目差分2種 2枚目差分4種)
・5話目 23枚(タイトル画像1枚、文章メインの画像10枚、誘惑CG付き画像5枚、HシーンCG5枚+画面切り替えの暗転2枚) 
(基本CG 2種 1枚目差分1種 2枚目差分4種)
・6話目 21枚(タイトル画像1枚、文章メインの画像9枚、誘惑CG付き画像4枚、HシーンCG6枚+画面切り替えの暗転2枚) 
(基本CG 2種 1枚目差分2種 2枚目差分4種)・文章(本編)
背戸わさび様 
・文章(設定文)
春巻き侍様 
・イラスト
来る節様 
aa44様 
薬味生姜様 
はせべ六ロー様 
創(はじめ)様 
豚骨にぼし様 
・使用素材
由良なぎさ様(立ち絵) 
ハチワレ様(ロゴ)  
みにくる様(背景) 
安田画房様(背景) 

その他の作品データ

サークル名:my 海苔  登録作品一覧
販売日:2023年03月23日 0時
シナリオ:背戸山葵
イラスト:来る節
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:サキュバス/淫魔 / 色仕掛け / ファンタジー / 丸呑み / パイズリ / 男性受け 
ファイル容量: 341.46MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング