本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【簡体中文版】JK姉の新芽ち〇ぽ摘み ~弟のことが好きすぎて催眠暗示に手を出したショタコン姉の調教事情~(バイノーラル録音)
もう我慢しなくてもいいよね?育ちに育った愛する弟にとうとう我慢できなくなった姉が催眠暗示をかけて童貞狩り!

『やっぱりお姉ちゃんには、あんたは一生勝てないんだね♪』

DLsite価格:550円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「JK姉の新芽ち〇ぽ摘み 弟のことが好きすぎて催眠暗示に手を出したショタコン姉の調教事情 (バイノーラル録音)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年3月23日発売の「みんなで翻訳」による同人作品です。(作品ID:RJ01026418)

★ピンと来たら要チェック!!
・童貞食い
・逆睡眠姦
・おちん〇んいじめ
・オネショタ
・女性上位
・おち〇ぽかぶりつかれ
・ラブラブ雰囲気でお姉ちゃんに敗北宣言
「あんたは、お姉ちゃんのことが、だ~い好き……」弟を我が物にするためなら、お姉ちゃんは手段を選ばない!毎晩の催眠暗示で、弟を虜にしちゃうぞ♪
■JK姉の新芽ち〇ぽ摘み 紹介
あなたのお姉ちゃん……実は、あなたが大好きだって、知ってた?
幼い頃から、弟への想いを募らせてきた『鳴瀬 心愛(なるせ ここあ)』。
ずっとずっと我慢してたけど……もうムリ!
弟はお姉ちゃんのもの! 誰にも渡さないんだから!
……ということで、お姉ちゃんの催眠暗示、スタート♪
あんたが寝てる間に『お姉ちゃん大好き』って刷り込んであ・げ・る♪
『あんたはお姉ちゃんのことがだ~い好き……』
『お姉ちゃんがいなくなったら生きていけなくなっちゃうの』
キスも、お風呂も、エッチなことも……ぜ~んぶ、お姉ちゃんがしてあげるからね♪
■コンテンツ紹介■
====JK姉の新芽ち〇ぽ摘み 収録トラック====
01.催眠暗示の始まり-お姉ちゃんのこと好きになって♪-(11:11)
02.効果はどうかしら?(10:57)
03.催眠、再び-効き目が悪い?ううん、お姉ちゃんは諦めない!-(30:05)
04.さっそく効果が出てきたかも?-ご褒美の耳かき&耳なめ編-(33:00)
05.お姉ちゃんと初めて経験しよ♪(28:30)
06.家族にバレないようにエッチしてみる?(30:29)
07.お風呂でも、お姉ちゃんを求めちゃうのね♪(33:04)
08.もしかして、お姉ちゃんをおかずにして抜いてたの?(26:08)
09.寝かしつけなら任せなさい♪(30:51)
10.あんたは一生、お姉ちゃんが可愛がってあげる…♪(14:57)
合計4時間9分12秒の大満足ボリュームです!1. 01.催眠暗示の始まり-お姉ちゃんのこと好きになって♪-(11:11)
あなたに忍び寄る魔の手……!
お姉ちゃんによる、お姉ちゃんのための、『お姉ちゃん大好き催眠暗示』スタート!
(導入)
2. 02.効果はどうかしら?(10:57)
きっと心の底から、お姉ちゃんにメロメロなはず……!
さてさて、どんな反応を見せてくれるかな?
(お風呂覗き→体フキフキ♪)
3. 03.催眠、再び-効き目が悪い?ううん、お姉ちゃんは諦めない!-(30:05)
何度でも催眠にかけてあげる……。
お姉ちゃん大好き、お姉ちゃんには逆らいません……って、ちゃぁんと教えてあげなくちゃ♪
……あっ、でも催眠だけじゃ物足りないなぁ……。
これだけ寝てるんだし……ちょっとくらい襲っても、いいよね♪
(催眠暗示→濃厚キス責め→フェラ→添い寝)
4. 04.さっそく効果が出てきたかも?-ご褒美の耳かき&耳なめ編-(33:00)
ふっふっふ……照れてる照れてる♪
じゃあ、膝枕して~、耳かきして~……おっぱいも押し付けちゃおっかな♪
仕上げはもちろん綿棒じゃなくて……♪
(膝枕→耳かき→耳舐め)
5. 05.お姉ちゃんと初めて経験しよ♪(28:30)
耳かきで硬くなったおちんちん、お姉ちゃんに見せて♪
お姉ちゃんが、いろ~んなことして、たっくさん気持ちよくしてあげるからね!
(パイズリピュッピュ♪→フェラごっくん♪→ゴムなしエッチでビュッビュッビュッ♪)
6. 06.家族にバレないようにエッチしてみる?(30:29)
お母さんもお父さんも、向こうに部屋にいるのに…
おち●ちん、こんなに大きくなって…我慢できないの?
ここでお姉ちゃんとエッチしたい?
大丈夫…少し声を我慢すればお父さんとお母さんにも聞こえないから♪
(リビングでこっそり対面座位♪/ディープキス/キスしながら子宮に精子、大量に注がれちゃう♪)
7. 07.お風呂でも、お姉ちゃんを求めちゃうのね♪(33:04)
一緒にお風呂に入りたいなんて…んんっ!
こらっ、お尻におち●ちん擦りつけてる子は…だ~れだ?
そんな悪い子には、お姉ちゃんがお仕置きを――あっ、待って…そんな、いきなりぃ…っ♪
(おっぱいモミモミ/ディープキス/手マン/バックで何回も絶頂&中出し♪)
8. 08.もしかして、お姉ちゃんをおかずにして抜いてたの?(26:08)
夜中に一人でシコシコしてるなんて…悪い子になっちゃった?
ふ~ん…そんなにお姉ちゃんとのエッチが忘れられないんだ…。
じゃあ、今日も…い~っぱい、可愛がってあげる…♪
(手コキ→おっぱいちゅーちゅーされながらの正常位→だいしゅきホールド&キスイキで連続絶頂♪)
9. 09.寝かしつけなら任せなさい♪(30:51)
いっぱい中出しして、疲れちゃった?
…気持ちよくしてくれたご褒美に、お姉ちゃんが添い寝してあげるね♪
いい子いい子してあげるから、良い子はおねんねの時間よ~♪
(ピロートーク→まったりお話→添い寝)
10. 10.あんたは一生、お姉ちゃんが可愛がってあげる…♪(14:57)
その後、すっかりラブラブになったお姉ちゃんと弟くん。
今日は二人でデートにお出かけ♪
でも、弟くんはデート中なのに、お姉ちゃんとのエッチを思い出し、ムラムラ…。
「…もう、デート中におちんちんふくらませて…何を想像していたの?」
二人のエッチな日常は続く…。
(デート→フェラ)~声優~
西瓜すいか 様
Twitter:
~イラスト~
納言(エモイ堂)
pixiv:
~エモイ堂・サークルアカウント~
Twitter:・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・320kbps MP3。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・イラストレーター納言による高品質カラーイラストが5枚。線画も同梱!

その他の作品データ

サークル名:みんなで翻訳  登録作品一覧
販売日:2023年03月23日 0時
イラスト:納言
声優:西瓜すいか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
対応言語:中国語(簡体字) 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / おねショタ / 睡眠姦 / 言葉責め / 童貞 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング