本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【7日間限定30%OFF】ようこそ秘境の名湯へ~温泉の精と過ごす一泊二日の温泉旅行~
「私は温泉の精・湯萌。お客様に最高の時間を過ごして頂くため、誠心誠意ご奉仕させて頂きますねっ!」 知る人ぞ知る山奥の温泉宿で体験する、エッチなひとときをお楽しみください。

DLsite価格:1,540円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ようこそ秘境の名湯へ 温泉の精と過ごす一泊二日の温泉旅行 」のFANZA価格は...495円

【7日間限定30%OFF】ようこそ秘境の名湯へ~温泉の精と過ごす一泊二日の温泉旅行~【7日間限定30%OFF】ようこそ秘境の名湯へ~温泉の精と過ごす一泊二日の温泉旅行~【7日間限定30%OFF】ようこそ秘境の名湯へ~温泉の精と過ごす一泊二日の温泉旅行~【7日間限定30%OFF】ようこそ秘境の名湯へ~温泉の精と過ごす一泊二日の温泉旅行~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



6 + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年3月24日発売の「しろくまソーダ」による同人作品です。(作品ID:RJ01039709)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
------------------------------------------------------
しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!>>
------------------------------------------------------
「私は温泉の精・湯萌。お客様に最高の時間を過ごして頂くため、誠心誠意ご奉仕させて頂きますねっ!」
 知る人ぞ知る山奥の温泉宿で体験する、エッチなひとときをお楽しみください。
------------------------------------------------------
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆トラック1 「まずはご挨拶代わりのご奉仕を……」
 聞き手が目を覚ますと、いつの間にか湯船の中に姿を現し手コキしていた湯萌。
 驚く聞き手に、湯萌は事情を説明し、使命を果たさせて欲しいと懇願する。
 困惑して迷う様子を見せる聞き手だが、完全に勃起してしまっている事を指摘され、物は試しに一度奉仕させて欲しいと押し切られてしまう。
 キスを交えながらの手コキで、やがて射精感を催す聞き手。
 湯を汚すわけにはいかないからと、湯萌は潜望鏡フェラで口内射精に導く。
◆トラック2 「体も心もスッキリ綺麗にしていきますね」
 洗い場に移動して体を洗おうとする聞き手に、湯萌は手伝いを申し込む。
 泡踊りと耳舐めで再び勃起したペニスをもう一度手コキされ、最後はパイズリで挟射。
◆トラック3 「私の初めて、ご堪能ください」
 改めて湯船に浸かり直す二人。
 すでに二回射精している事もあり、今度はしっかり体を休めようとするが、寄り添う湯萌の身体に反応して結局すぐに勃起してしまう。
 聞き手の興奮を見て色めき立つ湯萌にリードされて対面座位で挿入。
 キスや耳舐めを交えて高められ、膣内射精でフィニッシュ。
◆トラック4 「お客様の喜ぶ顔がもっと見たいから……」
 深夜、眠りに就いていると、湯萌が布団に潜り込んできて奉仕を始める。
 本来は温泉の外で奉仕することは禁止されていると言いつつ、初めて受け入れてくれた聞き手をもっと喜ばせたいと、上に乗ってキス、乳首責め、素股を経て騎乗位で挿入。
 最初は湯萌がリードして腰を振るが、興奮が高まった聞き手が途中から攻めとなり、正常位に変わって膣内射精へ。
◆トラック5 「気持ちのいい朝風呂を」
 翌朝、湯船に浸かって朝風呂を楽しむ聞き手と、それに寄り添って手コキする湯萌。
 ゆったりとした刺激で高められ、最後は潜望鏡フェラで口内射精。
 行為の後、奉仕させてもらえた事に対する感謝を湯萌から伝えられ、二人はまたいつかこの部屋で逢うことを約束する。■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV、mp3
■特典
・表紙イラスト
・台本
■クレジット
・CV - 藤村莉央様(@fujimura_rio)
・イラスト - うさ叉吉様(@matakitiX)
・シナリオ - 水無月はち様(@minaduki_hachi)
・デザイン - にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)
・音声編集 - 音声作品編集専門店Dolphin様(@DLsite_mixing)
・効果音 - ディーブルスト様 色んな効果音集100
・制作 - しろくまソーダ(@sirokumasoda)
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう
音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

その他の作品データ

サークル名:しろくまソーダ  登録作品一覧
販売日:2023年03月24日 0時
シナリオ:水無月はち
イラスト:うさ叉
声優:藤村莉央
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / ASMR / エルフ/妖精 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 純愛 / 手コキ / 中出し 
ファイル容量: 701.71MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング