本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話
生意気JKにあっさり負かされ虐められて赤ちゃんにされちゃうお話 (CV:秋野かえで)

DLsite価格:495円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年6月23日発売の同人作品です。(作品ID:RJ202380)


当作品は通常マイクでの収録作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。



■■■あらすじ■■■


生意気JKに手を挙げてしまう教師(あなた)。

しかしあっさりと負かされてしまい、自分の中の弱い一面を見られてしまいます。

その一面にJKは母性をくすぐられたらしく、アナタに自分の赤ちゃんになるように持ちかけ……


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《言葉責め》  (05:53)

 (生意気JKに力であっさりと負かされます) 


 「先生それでキレてんの? まるで子供みたいに手を振り回すなんてかっわい~☆
  ちょ、いきなり殴ってくるとかマジあり得ないっての…え~い☆
  うわ~せんせ弱いね~JKにあっさり投げ飛ばされてんじゃん」

 「じつはあたし先生みたいな弱っちい人、ちょっち気になってたんだよね~☆ 
  さっきもちょっとドキッとしちゃったし~…クスクス♪」

 「キャハハ☆ こうみえてあたし母性とか結構あるからくすぐられちゃったかも~♪
  ね、せんせ♪ あたしの赤ちゃんになりなよ? 
  ばぶばぶ~とかでちゅ~とか似合いそうだしさ~、ね☆



~【01_1日目】~ 《キス・尻ズリ》  (18:49)

 (早漏だと怒られ虐められながらも優しく射精させてくれます) 


 「クププw 奇襲しといてあっさり負けてんじゃん☆ 
  いやいや~大人なのに先生ちょー弱~い☆ ま、そこが可愛いんだけどね~ニシシ☆」

 「ほ~らココがいいんでしょ? 可愛い声で泣いちゃって感じてるの丸わかり♪ 
  あ~もうコーフンして腰止まんな~い! ほらほらっ! イケッ! 
  さっさとイケッ! イキなさい!」

 「ママはなさけない僕ちゃんがちゅきだから~…ん~ちゅ♪ 
  情けなくても全然オッケ☆でちゅよ~♪」



~【02_2日目】~ 《キス・パイズリ・授乳手コキ》  (14:10)

 (パイズリの快感にあっさり負けたショックを癒すように授乳手コキしてくれます)


 「先生? 全然なってないよ~腰が引けてるし~カクカクさせてるだけで全然だ~め! 
  これじゃ擦りつけてるだけじゃ~ん。も~☆ せっかくマウントとらせた意味な~い☆」

 「僕ちゃん残念だったね~また今度させてあげまちゅから、その時は出来るようになりまちょうね~♪
  ほ~ら☆ 仰向けになってママのお膝にころ~ん☆ そのままママのおっぱい、ちゅ~ちゅ~ちて? 
  ん……あん♪ フフ…僕ちゃん可愛い♪ そのままちゅ~ちゅ~していいでちゅからね~♪
  ママは僕ちゃんのおち○ちんをお手々でシコシコしてあげるからね~♪」



~【03_3日目】~ 《キス・手コキ・オナホコキ》  (17:07)

 (JKを怒らせてしまい手コキとオナホコキでチ○ポをボコボコに虐められます)


 「予定変更。今日はお尻で先生の顔を圧迫しながら、
  チ○ポをボコボコに懲らしめてあげるんだから…ぐすっ…謝っても許さないかんね!」

 「アハ♪ やっぱり気持ち良さそうな顔してる~チ○ポ痛いんじゃないの? 
  折られたくないんじゃないの? クスクスクス~♪」

 「おち○ちんぎゅっぽぎゅっぽ☆ こんなのでイカされたら僕ちゃんはもう中古でちゅね~クププ~w
  ママがいるのに勝手に童貞捨てちゃう僕ちゃん…イッチャダメでチュよ? 
  ママ、ゆるちゃないからね?」



~【04_4日目】~ 《キス・セックス》  (18:44)

(煽られたり虐められたり優しくされたりして最後にセックスしてくれます)


 「フフ♪ いいよ☆ あたしがぜ~んぶ動いてあげる☆ 
  僕ちゃんはママを喜ばせるためにアンアンってなちゃけな~くおんにゃの子みたいに喘ぐんでちゅよ? 
  出来まちゅよね~☆」

 「でまちゅ~って顔にあるよ~せ~んせ☆ クププ~☆
  もうママに種付けしちゃう? 五分も経ってまちぇんよ? もういいの? 
  僕ちゃんだけちあわちぇになっちゃうの? ママは? ママのことはどうでもいいんでちゅか? 
  酷いよ~ママ、こんなに僕ちゃんのためにパンパンしてあげてるのに~☆」

 「はぁはぁ…マジで先生情けなくて可愛いすぎ☆ 
  こんな男の人初めて…ちゅっ♪ マジであたしのものにするかんね? 他の女にあげるもんかっ!」



再生総時間 約1時間14分


■■■スタッフ■■■


  CV・秋野かえで様 《》
イラスト・えそらごと様 《》

   制作・あきいろ紫陽花 《》
  ユガミ《》

その他の作品データ

サークル名:あきいろ紫陽花  登録作品一覧
販売日:2017年06月23日
シリーズ名:JKシリーズ
イラスト:えそらごと
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:ギャル / ラブラブ/あまあま / パイズリ / 調教 / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 132.45MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング