本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【女性優位】事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-
ダウナーでクールなふたなりメイドにえっちな命令をして奉仕させているはずが、いつのまにか主従逆転していて…!?「メイドの言いなりのマゾペット、ふたなりおちんぽを、奥まで受け入れて―― ふたなりに支配されるマゾの幸せ、感じなさい……♪」 事務的性処理/罵倒/手コキ/アナル責め/前立腺責め/メイドとのアナルセックス/逆アナル 等

DLsite価格:1,078円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【女性優位】事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-【女性優位】事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-【女性優位】事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-【女性優位】事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-【女性優位】事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-【女性優位】事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年3月26日発売の「Clubはにわり」による同人作品です。(作品ID:RJ01035490)

・01 初めまして、ご主人様。今日からご主人様付きのメイド、弐珠です。(04:09)
プロローグ
・02 ご主人様のマゾ性欲を焦らすように、淫乱マゾの肉棒とアナルを被虐的に弄ばせていただきます(18:18)
手コキ/アナル責め/前立腺責め/トコロテン射精
メイドの司に性的なご奉仕を望んだあなた。
あなたのマゾ性癖を理解し、被虐的な欲望を満たす様に司はおちんちんを刺激し始め……。
「はぁ……わたくしの手が上下するのに合わせて、腰までガクガク震えだして……
ご主人様、最近、このような行為はされていらっしゃらなかったのですか?
はぁ……わたくしのようなメイドの手で、被虐されたくて――
我慢していらっしゃったのですか……?
そうですか……でしたら、もっと……
積極的にご主人様のアナルへと刺激を行っていきますね。
ご主人様の前立腺は思ったよりも開発されているようですし……
指で刺激を加える度に、まるで背筋に電流が奔ったように痙攣なされて――
気持ちよさそうな声を上げて、びくびくと快感を感じてくださっていらっしゃいます。
ご主人様は、やはりこのような刺激がお好みなのですね。」
・03 メイドの開発済アナルでザーメンを搾りとりながら、罵倒されてそんなに嬉しゅうございますか?(16:47)
言葉責め/アナルセックス/罵倒
射精し足りず、不満げなあなたを見たメイドは「最も淫らな場所」であるアナルを使って
あなたの精液を搾り取ろうとしてきます。
もっと興奮させるために、ご主人様であるあなたにいじわるな言葉責めをしてきて……。
「はぁ……お願いだから、最後まで――罵倒してほしいのですか?
もう、わたくしは本心からご主人様の事をお慕いしておりますのに――本当に困った物です。
わかりました。
では、最後に一言だけ――言わせていただきますね。
あなたなんて、本当に、だいっきらいです……
精々、クソ穴に、マゾザーメンコキ捨てろ。この……変態♪
んっ……あっはぁーっ……はぁーっ……はぁーっ……あついぃ……♪
あっ♪ もれるっ……♪ あっ♪ イク……♪ イク……イッております……♪」
・04 今宵の性欲処理は乳首責め、足コキ、言葉責めでございます…♪(15:27)
囁き/乳首責め/乳首カリカリ/足コキ
どうしても司とセックスしたいあなた。
使用人の貞淑を守る貞操帯の鍵をくすね、司におねだりします。
長らく使われていなかったふたなりちんぽは使うことができないと言われますが、
お預けされることすらあなたは嬉しくなってしまい……。
「いかがですか?
手に入らない快感を前にして、必死に自分を慰めるのはさぞ惨めでしょうね。
メイド相手に動物が屈服するような姿勢で乳首を自ら御慰めになる姿――
わたくしからは見えませんが、きっと随分と滑稽な姿なんでしょうね。
しかし、それがまた快感になるのでしょう?
だって、ご主人様はわたくしのふたなりおちんぽを舐めそうな勢いですから。
ほら、ご主人様――悔しいなら、もっと強く、激しく、爪を立て
ご自身のマゾ快楽発生用の肉粒を被虐してみてはいかがでしょうか。」
・05 ご主人様のアナル、発情したメイドに差し出していただけますか?(23:49)
言葉責め/アナル責め/逆アナル/逆アナル中出し/トコロテン射精
業務時間中にも関わらず、あなたの部屋に訪れた司。
貞操帯を外した日からムラムラを抑えられないとあなたのマゾアナルに挿入する許可を取ろうとし……。
「んっ……♪ ご主人様、すごい声――♪
それに、前立腺を潰されるたびに、すごい反応――♪
マゾ快楽に負け、アナルを掘られるだけでおもらし射精、秒読みでございますね♪
快感の虜、に堕ちてしまいますよね♪
ご遠慮なさらず、存分に感じて下さいませ。
わたくしのふたなりおちんぽに貫かれて、肉壁こすられて、気持ちよくなってください。
ご主人様の望まれるように、アナルを掘りぬかれて
オスの急所である前立腺を抉られて
ご主人様でありながらメイドに組み敷かれる屈辱を快感として、脳に刻み込んでください♪」
・06 ご主人様は今日からわたくしのマゾ犬です…♪(17:02)
マゾ犬扱い/主従逆転/言葉責め/囁き/逆アナル/オホ声/逆アナル中出し/トコロテン射精
就寝前の司による性欲処理が習慣となってしまったあなた。
あなたのマゾ性癖を満足させるため、ついには首輪をつけられ犬扱いまでされてしまいます。
ベッドの上で主従逆転しても、あなたは抵抗することなくふたなりちんぽによる調教を受け入れてしまい……。
「ふふ、かわいいですよ。
くす、そんなに必死に手を動かして、本当に惨めで愛おしい。
わたくしの――マゾペット♪
さ、マゾ犬、わたくしはこのまま前立腺を抉って差し上げますから――
引き続き、手コキを続けなさい。
他人に扱くように命令されながら、アナルを抉られるのは――
自分のペースで扱くのとはまた違う快楽でしょう?
それに、こうして腰を動かすたびに
亀頭が腸壁を擦り上げていく感覚と合わせて――
どんどんと肉欲の虜になれていますね。」
全6トラック
合計約95分◆声の出演◆
新人メイド 弐珠司
CV:弐珠司
◆イラスト◆
ミツギ
◆シナリオ◆
ハシダシュンスケ
◆編集◆
へじさうんど Psy Hedgehog
◆ジャケットデザイン◆
DoTくん
◆企画◆
同人サークルClubはにわり
twitter:
MAIL:hutatuka1004★gmail.com
     ★を@にしてください
ご意見、ご感想、他、何かありましたらtwitterもしくはメールアドレスまでお気軽にどうぞ!

その他の作品データ

サークル名:Clubはにわり  登録作品一覧
販売日:2023年03月26日 0時
作者:望月あんこ
シナリオ:ハシダシュンスケ
イラスト:ミツギ
声優:弐珠司
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / 主従 / メイド / アナル / フタナリ 
ファイル容量: 総計 4.56GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング