本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

低音ボイスの妖艶ママに優しくねっとり乳首を可愛がられて、甘ぁ~く切ないお漏らし射精と脳みそ蕩けるメスイキ体験♪【密着耳元囁きあまあま乳首責め専門店】
優しい年上のお姉さんから乳首をじっくりたっぷりねっとり可愛がってもらえちゃう乳首責め専門店♪乳首責めによる射精コースと、射精を伴わないドライオーガズムを体験できるコースをご用意しておりますので、お客様のお好みに合わせて2通りの絶頂感を味わっていただけます♪

DLsite価格:660円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「低音ボイスの妖艶ママに優しくねっとり乳首を可愛がられて、甘ぁ く切ないお漏らし射精と脳みそ蕩けるメスイキ体験♪」のFANZA価格は...660円

低音ボイスの妖艶ママに優しくねっとり乳首を可愛がられて、甘ぁ~く切ないお漏らし射精と脳みそ蕩けるメスイキ体験♪【密着耳元囁きあまあま乳首責め専門店】低音ボイスの妖艶ママに優しくねっとり乳首を可愛がられて、甘ぁ~く切ないお漏らし射精と脳みそ蕩けるメスイキ体験♪【密着耳元囁きあまあま乳首責め専門店】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月3日発売の「夢色パラダイス」による同人作品です。(作品ID:RJ01040764)

◆本作品について◆
ムチムチふかふかボディの妖艶ママに抱っこされて、優しい言葉で囁かれながらあまあまに乳首を可愛がってもらえる乳首責め専門店へようこそ♪
当店では、お客様に選んでいただけるコースを2つご用意しております!
じっくりたっぷりの乳首責めで、切なくお漏らしするように射精させてもらえる「ウェットオーガズムコース」
ねちっこい執拗な乳首責めで、身体中から卑しいメスのエキスを溢れさせて幸せなメスイキをさせてもらえる「ドライオーガズムコース」
どちらのコースもペニスへの刺激は無く、乳首の刺激だけでお客様を快楽の頂へと導きます。
ゆっくりと乳首を開発するようにプレイを進めていきますので、乳首イキが初めての方でも大丈夫!
初心者の方でも、乳首でイクことができるエッチな身体へと仕上げていきます♪
難しいことを考える必要は一切ありません。
優しいママに甘えて全てを委ね、心地良い低音の囁き声と乳首をいじられる快感に身を任せて、全身がグチュグチュのトロトロになるくらいに気持ちいい絶頂を迎えちゃいましょう♪
◆トラックリスト◆
【1・妖艶ママの甘々乳首責めでお漏らし射精体験♪(ウェットオーガズムコース)】42:18
「いらっしゃい♪今日は指名してくれてありがとう♪
私は、今日キミのママになる瞳……よろしくね♪
遠慮せずに、ママって呼んでくれていいわよ?
じゃあ、さっそく呼んでみて?私のこと、ママって♪
……うふ、ありがと♪
ママはキミのこと、ボクちゃんって呼ばせてもらうわね?
ねっ、ボクちゃん♪
……あらまあ、照れちゃって♪んもぉ、可愛いんだからぁ♪
こんな可愛い子のママになれるだなんて幸せだわ、うふふ♪
さて……受付でも説明があったと思うけど、うちのお店では、乳首の刺激だけで究極のオーガズムを体験してもらうことをコンセプトにしてるの。
そして今日、ボクちゃんが選んでくれたのは……乳首責めだけで射精しちゃうコースね。
もちろんオチ〇チンへの刺激はないけど、じっくりと時間をかけて乳首で感じられるような身体に仕上げていくから、初めてでも何も心配しなくていいわ。
ママに任せてくれれば大丈夫よ♪
今日はママと一緒に、いっぱいいっぱい気持ちいいこと、しちゃいましょうね♪」
「ママの指の動きに意識を集中させてみてちょうだい?
こーすこす、こーすこす、こーすこす、こーすこす。
そうすると……どうかしら?
乳首をこすられるたびに、なんだか胸がポカポカと温かくなってこない?
その熱は、乳首から生まれた快感なの……ボクちゃんが乳首で気持ち良くなってる何よりの証拠よ。
ほーら、もっともっと快感を高めていきましょうねぇ?
こーすこす、こーすこす、こーすこす、こーすこす……こーすこす、こーすこす、こーすこす、こーすこす。
気持ちいいわねぇ……乳首、こすこすされて、とっても気持ちがいいわねぇ?
少しだけ力を入れてみましょうか?
こうやって……こすこす、こすこす、こすこす、こすこす。
乳首を軽~く押しつぶすように……こすこす、こすこす、こすこす、こすこす。
乳首の快感にだけ気持ちを集中させてちょうだい……
そうして、乳首が気持ちいい場所だってこと、しっかりと頭と身体に覚えさせましょうね……」
「唾液まみれの指でこすってあげるわ……
優~しく、乳首を押しつぶすようにしてぇ……
まずは上下に……こすこす、こすこす、こすこす、こすこす……ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ。
今度は左右に……こすこす、こすこす、こすこす、こすこす……ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ。
どう?何度も乳首を刺激されてると、オチ〇チンの辺りが熱くなっていく感じがしない?
それは、ボクちゃんの乳首で生まれた快感が下半身に集まっていってる証拠。
こうやって乳首を何度も刺激して、その熱いモノを少しずつ膨らませていくの。
乳首からオチ〇チンへと、快感が送られていく様子をイメージしてみて?
乳首を刺激されるたびに、だんだんと快感が集まっていくのを感じてちょうだい?
こすこす、こすこす、こすこす、こすこす……ママの指の動きに気持ちを集中させて……ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ、ぬちゅぬちゅ。
ママに全てを委ねて……全身をリラックスさせて……下半身に熱が集まっていくように意識して……」
【2・妖艶ママの甘々乳首責めでメスイキ体験♪(ドライオーガズムコース)】38:56
「いらっしゃい♪また来てくれてありがとう♪
ボクちゃんに会えるの、とっても楽しみにしてたのよ♪
じゃあさっそく、今日も私のこと、ママって呼んでみて?
……うふ、ありがと♪ボクちゃんは今日も可愛いわね♪
そして……ボクちゃんみたいな可愛い男の子が、乳首でメスイキしたいって思ってるなんて……ママ、すごく興奮しちゃうわ♪
今日ボクちゃんが選んでくれたコースは、乳首責めでメスイキしちゃうコースね。
今日はボクちゃんには、ミルクをビュービューせずに絶頂しちゃうドライオーガズムっていうものを体験してもらうの♪
ねえ、女の子がイっちゃう姿を見たことある?
……いやぁん、ボクちゃんったら、エッチねぇ♪
女の子はミルクをビュービューせずに、あぁ~~~んってエッチな声を上げながらイっちゃうでしょう?
ボクちゃんは今日、それとおんなじ事を体験するのよ♪
初めてでも大丈夫よ♪ママが優しく導いてあげるから心配いらないわ♪
うふふ、だから楽しみにしててちょうだいね♪」
「乳首をつまんで……くりくり、くりくり、くりくり、くりくり。
こすり合わせるように……くりくり、くりくり、くりくり、くりくり。
ああ、とってもエッチな声が出ちゃってるわ♪
ママにもっとボクちゃんの声を聞かせてちょうだい?
ほーら……くりくり、くりくり、くりくり、くりくり。
感じちゃうわねぇ?乳首、たくさんたくさん感じちゃうわねぇ?
くりくり、くりくり、くりくり、くりくり。
乳首を刺激されるたびに、ボクちゃんの胸の奥がじんわりと温かくなっていくわね?
それは、ボクちゃんの中に生まれたメスのエキスの熱気……
女の子みたいな絶頂感を味わいたいって願う、エッチなボクちゃんの身体の中にフツフツと湧き上がってきた卑しいメスのエキスよ♪
メスイキするためには、無くてはならない大切なもの……
このまま何度も何度も乳首に刺激を与え続けて、どんどんどんどん温めていきましょうね?
くりくり、くりくり、くりくり、くりくり。
ボクちゃんもイメージしてみて?
乳首の気持ち良さが、じわじわと卑猥なエキスを生み出していく様子を……
そしてそれが、次第に身体中に広がっていき……ボクちゃんの身体がメスの身体へと変化していく様子をね……」
「今までたくさん焦らして、たくさんの刺激を与えて、たくさん気持ち良くしてあげたから……
ボクちゃんの乳首は、完全にメスの乳首になっちゃってるの。
だからこうして……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……って、引っ掻いてあげると……
身体がビクビクと震えて、あんっ、あんっ……って、女の子みたいなエッチな声が勝手に出ちゃう……
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……そして、卑猥なメスのエキスも、さっきよりもたっぷりと漏れてきちゃうの……
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……うふふ、とってもイイ声が出ちゃってるわ。
もっと声を出してね?もっと声を出して、メスのエキスをどんどん作ってちょうだいね。
エキスで身体の中をいっぱいにして、パーン!と弾けちゃうくらいに。
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ。
弾けた瞬間、ボクちゃんは幸せなメスイキを迎えることができるわ。
女の子みたいに、あぁ~ん♪イっちゃう~~~♪って、いやらしい声で鳴きながら、気持ち良くてたまらないメスイキを体験することができるの」
合計再生時間:1時間21分15秒
ファイル形式:WAV MP3(効果音あり/効果音なし)
CV:涼貴涼
イラスト:AnimA
台本:木戸明/夢色パラダイス
夢色パラダイス

その他の作品データ

サークル名:夢色パラダイス  登録作品一覧
販売日:2023年04月03日 0時
シナリオ:木戸明
イラスト:AnimA
声優:涼貴涼
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 人妻 / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / 焦らし / 男性受け / ささやき / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 2.53GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング