本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

-触手牢- 無限快楽地獄
誘拐された少女を襲う容赦ない性的拷問の数々、少女は無事脱出できるのか!?(できません) 単純なループは一切なし! ひたすら動き続ける新次元の2Dアニメーション!!

DLsite価格:495円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「-触手牢- 無限快楽地獄」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

-触手牢- 無限快楽地獄-触手牢- 無限快楽地獄-触手牢- 無限快楽地獄-触手牢- 無限快楽地獄-触手牢- 無限快楽地獄-触手牢- 無限快楽地獄-触手牢- 無限快楽地獄
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月7日発売の「UM(アルティメットモーション)」による同人作品です。(作品ID:RJ01038375)

少女のもがく動作や歪む表情、触手のなまめかしい動きなど
ひたすらアニメーションにこだわった成人向け2Dアニメーションです。
再生時間17分の中に単純なループは一切無く、常に高密度な映像が続きます。
※まずはPVと体験版をご覧ください!!表向きは健康器具の開発を行っている「GO-MON研究所」
しかしその実態は、誘拐した少女に対し、
健康器具の製品テストと称した性的拷問を繰り返す犯罪組織であった。
あなたはGO-MON研究所の職員となって、犠牲になった少女の記録映像を見届けて下さい。■00分00秒~:実験開始
■00分24秒~:身体データ計測
触手を使い胸や女性器をこねくりまわして、
各部の形状や心身の状態を入念に確認します。
■04分35秒~:排卵誘発1回目
触手を膣内まで潜り込ませ、特殊な液体を塗り込むことで排卵を促進し、
受精可能な状態にします。
■05分37秒~:排卵誘発2回目
1回目よりも早く深く触手を出し入れし、
強い性的刺激を与えます。
■07分19秒~:排卵誘発3回目
中々排卵が起こらないため、更に深く触手を挿し込み、
膣壁を執拗に舐め回して強制的に排卵させます。
■09分55秒~:種付け1回目(受精失敗)
陰茎型触手を使用し、操縦者の精液を少女の子宮に流し込みます。
1回目の射精では残念ながら受精失敗となりました。
■12分12秒~:受精確率調整1回目
特殊な液体を膣内に塗り込んだうえで、性的刺激を与えることで、
受精確率を上昇させることができます。
触手を使い、膣奥まで徹底的にかき回します。
■13分10秒~:種付け2回目(受精失敗)
陰茎型触手により再度射精を試みます。
今回はより深くまで陰茎を打ち付け、子宮を押しつぶすように射精しました。
しかし2回目の射精でも受精失敗となりました。
■14分18秒~:受精確率調整2回目
より強力な刺激により受精確率を向上させるため、
最終手段として???機能を使用しました。
潮を吹いて絶頂し、気絶しても刺激を続けることで、万全の準備が整いました。
■15分32秒~:種付け3回目(受精成功)
陰茎を深くまで突き刺し、気絶した少女をたたき起こすと、
???機能を使用したまま、膣内を激しく責め立て、大量に射精しました。
努力の甲斐あって無事受精が確認され、実験は成功となりました。
■17分27秒~:動作確認継続
実験は成功しましたが、操縦している研究員が熱心な性格で、
自発的に動作確認を継続したようです。
この研究所の更なる発展のためにも、少女には引き続き協力して頂きましょう。
※全編通して、定点かつカメラ3台の視点で進行します。
※???機能については是非本編でご確認下さい。■収録内容
・各種データシート(jpegファイル)
・-触手牢-【本編】(断面有ver)
・-触手牢-【本編】(断面無ver)
・-触手牢-【本編未編集】(断面有ver)
・-触手牢-【本編未編集】(断面無ver)
※各フェイズに特化したおまけ映像をアップデートで追加予定
■使用素材
・CV素材 :阿久女イク(StudioS 様)
・SE素材 :魔王魂 様
・BGM素材:ホラーシーン用音楽素材集 心霊動画クラブ(趣味工房にんじんわいん 様)

その他の作品データ

サークル名:UM(アルティメットモーション)  登録作品一覧
販売日:2023年04月07日 0時
シリーズ名:GO-MON研究所シリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:MP4 
ジャンル:アニメ / 中出し / 拘束 / 強制/無理矢理 / レイプ / 触手 
ファイル容量: 総計 4.11GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング