本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪
何気なくアダルトショップで買ったオナホは、 サキュバスの召喚アイテムだった……!? 貴方のお〇んちんと精液に一目惚れ(?)した、 サキュバスの『ももな』とのドタバタ!? イチャラブ搾精性活!!

DLsite価格:605円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪」のFANZA価格は...605円

押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪押しかけ女房系サキュバスにトロトロになるまで愛されて、甘やかされて、絞られるお話♪
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年4月17日発売の「ひだまりみるくてぃ」による同人作品です。(作品ID:RJ01037587)

【1.召喚ありがとうございます♪】(07:42)
朝起きると、可愛い女の子が貴方の事を覗き込んでいて…。
彼女の正体はアナタが昨日の夜たっぷり楽しんだオナホで召喚されたサキュバス、らしいのだが…。
「はじめまして。私は、ももな。あなたに召喚された、サキュバスですよ」
「特濃精子たーっぷり注いで、私を呼び出してくれましたよね~?」
「え? ……いや、そんなわけないですよ。サキュバスが、精子の持ち主を間違えるわけありません」
「私はあなたの、とぉっても濃い精子とおちんちんで召喚されたんですよ」
「これ使ったの、あなたですよね? この魔道具を使ったのは――」
【2.耳元囁き手コキで寸止め】(13:33)
貴方のお〇んちんは声に反応することを突き止めた『ももな』は、耳元でエッチな言葉を沢山囁きます。
あっという間に勃起してしまったお〇んちんを優しくさわさわと撫でまわし誘惑して……。
サキュバスにお〇んちんを気持ちよくされる虜にされてしまうのでした。
「やっぱり、大きくなってる。朝勃ちしてる」
「ふふふふ、サキュバス相手に、勃起を誤魔化せると思わないでくださーい」
「すんっ、すんっ……はぁ……臭いで、わかっちゃうんだから♪」
「…ね、私の見た目。あなたの好みでしょう? 隠す必要なんてないの。あなたの精子から」
「あなたの好きな女の子の顔立ちや、体型を割り出して。魔力でそれによせて形作ってるから、
今こうして、息が触れるぐらい顔を近づけらて。本当はあなた、凄くドキドキしているはず」
「でも、なんだかあんまり、反応が良くないような……あ」
「もしかしてぇ……あなたの一番の、フェチポイントは……声?」
「……あ、大当たり♪ うふふふ、おちんぽ、おちんちんびくぅーんって、跳ねた」
「囁いた瞬間にぃ、ビクビク反応しましたよね? うふふ」
「はーい、わかりました。あなたは、女の子の声で、この私の声で」
「囁かれるのが、大好きみたいなので。ふぅぅううう……こうして、息遣い感じるぐらいの耳元で、ささやきながら」
「エッチな事、してあげれば。きーっとすぐに、私にメロメロになってくれるはず……」
《プレイ内容》耳元囁き/隠語/囁き手コキ/寸止め
【3.契約の生エッチ】(15:49)
精液をサキュバスのお〇んこに注ぎ込めば、召喚契約は正式に成立…。
暴発寸前のお〇んちんは当然『ももな』の誘惑に勝てるはずもなく、にゅるにゅるお〇んこにあっさりと挿入。
『中出ししたらぁ、ももなのお〇んこ、これからずーっと、一生♪ ハメ放題だからね……♪
だからぁ、たっぷりお〇んこに濃厚ザーメン注いでぇ、貴方のモノだってマーキングしてぇ♪』
「もっともっと。私の中、おまんこの中の感触、温度、トロトロ加減…味わってほしいから…」
「ほら、動かないで、こうしてぎゅぅぅぅって。おまんこ押し付けて……膣圧でハグしながらぁ」
「ちゅっ! ちゅぅぅう……れろ…キス…ベロチュー……して、感じてぇ」
「ほら、舌が絡み合うたび、おまんこがヒクヒクって動いて。おちんぽをぎゅぎゅー、ぐぐぐーって刺激するの」
「わかる?わかるでしょ?おまんこ、貴方のおちんぽを求めてるって」
「動かなくても、貴方のおちんぽ中で擦っちゃうの。好きぃ、好きぃ、気持ちいいって……
んぁあ……だめ、気持ちよすぎて我慢できない……おちんぽ、擦っちゃう……♪」
《プレイ内容》キス/生挿入/中出し
【4.精液入れたままキス】(10:13)
ザーメンでももなのお〇んこマーキングして、契約を成立させたあと…。
抜かずにザーメンを入れたまま、イチャラブベロチューで愛を沢山確かめい合います。
お〇んことお口で同時に繋がり蕩け合って…。
「ちゅっ、ちゅぅぅうう……うん? え~? いいでしょ。初めて、エッチしたんだからぁ」
「もうちょっと、イチャイチャしても。それともぉ、あなたは出したらもう女の子と関わりたくないの?」
「そんなのダメダメ。一番嫌われるタイプなんだから……なーんて、他の女の子に嫌われてもいいよね~」
「だってぇ、今は。私が、いるんだから。んんっ、私は、こうしてイチャイチャするのだーいすき」
「出された後、繋がったまま、じゅるっ。キスするとぉ…抱き合ってると……ちゅっ」
「魔力や精力とは違う、んっ。ほわほわって温かくて、とぉっても気持ちいい気持ちがぁ、んっ」
「溢れて来て……ちゅっ。幸せなのぉ♪」
《プレイ内容》たっぷりベロチュー/お〇んこハグ
【5.耳舐めと尻尾で両耳犯しぐちゅぐちゅエッチ】(19:00)
お〇んこの中に挿入してぎゅーっとお〇んこで抱きしめられた状態のまま、両耳を犯される…。
サキュバスのしっぽと、エッチな舌で両耳をぐちゅぐちゅ犯されながら、ゆ~っくりピストン。
出そうになったらお〇んこで根元を抑えられたり、ピストンを止められたり……。
サキュバスお〇んこで徹底的に弄ばれトロトロにされ、最高の状態でお射精します♪
「これ以上我慢出来ない? それなら、んっ! こう、してぇ、んんっ!」
「おまんこ、おまんこでぇ、ももなのおまんこで、んっ!おちんぽっ、擦りながらぁ」
「れろおぉおおお……じゅるっ! んっ! お耳犯されるのぉ、とぉっても気持ちいいから、ねぇ?沢山してあげる」
《プレイ内容》耳舐め/耳舐めとしっぽでぐちゅぐちゅ両耳犯し/ゆっくりお〇んこピストン/寸止め/中出し
【6.癒しのサキュバスブレンドティー】(07:06)
沢山射精した後は、しっかりと身体を休めるサキュバスブレンドティーで一休み。
丁寧にお茶を入れる音に癒されながら身体を休めましょう♪でもちょっとしたハプニングが…?
癒しのASMRパートです♪
【7.お口としっぽでご奉仕】(17:40)
ハーブティーの種類を間違えて、貴方のお〇んちんが休まるどころかギンギンに!
申し訳なくなった『ももな』はフェラとしっぽでの乳首攻めで優しくお射精させてくれて…。
「ほら、私の尻尾でぇ、乳首舐めながら、じゅるぅぅううっ! ……おちんぽ、吸ったらぁ」
「もぉっと気持ちよくなれるでしょう?」
「ほぉら、行くよぉ…乳首、尻尾ではむーって。チューって吸い付いて虐めちゃうから。せぇの♪」
「んむっ、んんんん……ずじゅぅうっ、ちゅっ! ふぁ、あああ、あっ! あ、凄い、んむっ」
「乳首、責めたら、じゅぅっ、おちんぽ、跳ねて! んむぅう、んっ、やっぱり気持ちいいんだぁ」
《プレイ内容》ねっとりフェラ奉仕/尻尾でぐちゅぐちゅ乳首攻め/口内射精/ごっくん
【8.サキュバスのオナニー実況】(10:59)
サキュバスってどんなオナニーをするの?
そんな疑問が浮かんだアナタは『ももな』にオナニーを見せてもらう事に。
「やっぱり、一番多いのはぁ、こうして、クリ、んっ、んんん……」
「クリトリス、あっ、指で弄る事、かなぁって。これは、ほら、人間の女の子も」
「みーんなしてるでしょう? あ、でもぉ……ふふふ。サキュバスらしいオナニーも、してるの」
「ほら、私の。尻尾……! 尻尾の先っぽ、形を変えてぇ♪ あなたの、お耳とか、乳首とか、
舐めてる時と同じような形にして、ね?」
「これでぇ、クリ……んぁ、あぁぁああ……! 舐める、とぉ♪ んっ、んんっ、あ、あああ、あっ♪」
《プレイ内容》尻尾でクリ吸引オナニー/尻尾でお〇んこズポズポオナニー/お〇んちんおねだり
【9.騎乗位杭打ちピストンエッチ】(15:32)
イク寸前でオナニーをやめた為、限界まで発情して蕩けている『ももな』のお〇んこ。
『ももな』は我慢できずに貴方の上でエッチな腰振りがとまりません…。
本能のままのサキュバスの腰振りでたっぷり絞られてしまいます。
「あああ凄いっ、凄いっ、しゅごいしゅごいしゅごいっ! やっぱり、やっぱ、りぃ、ふぁ、あああ!」
「この、この体位がっ、んんっ! 一番おまんこにっ、子宮に、響いてぇ、あ、あああ!」
「オナニーするより、ずっと、ずっとぉ! こっちの方が、んんっ! おちんぽの、方がぁ」
「本物のおちんぽの方が、ずっと気持ちいいのぉ……!」
「そう、そうっ、あなたと、あなたとだからぁ! あなたとするのがぁ、あなたとするエッチがぁ、一番しゅきぃっ!!」
「あなたの、あなたのおちんぽでっ、ちんぽっ、あなたのおちんぽでぇ、おまんこかき混ぜられるのがぁ、一番しゅきぃぃいい……!」
《プレイ内容》生挿入/杭打ちピストン/ぐちゅぐちゅお〇んこの音聴かせ/中出し
■作品ファイル
《製品形式》wav・mp3・左右反転mp3
《購入特典》高画質イラスト
《収録時間》1時間57分
■製作スタッフ
《出演》伊ヶ崎綾香
《イラスト》わにら
《シナリオ》菅野一二三
《収録/編集》シロクマ秘密結社 音声制作部
《企画》ひだまりみるくてぃ

その他の作品データ

サークル名:ひだまりみるくてぃ  登録作品一覧
販売日:2023年04月17日 0時
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
声優:伊ヶ崎綾香
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 1.82GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング